目次
ユニーク装備一覧(スピリットボーン)
シーズン6対応
名前 | 性能 |
---|---|
ウーシー ナク パ (グレイヴ) |
◆攻撃により奥義のクールダウンが0.4秒短縮 ◆奥義ダメージ+[196.0 - 290.0]% ◆敏捷性+[2 - 188] ◆奥義スキル使用時のプライマリリソース回復量+[24 - 52] ◆頂点に立つもの+[2 - 3] 奥義スキルを使用すると、同じ精霊の広間の1つ目のボーナスが付与または増幅され、効力が15秒間[50 - 100]%[+]上昇する。
各奥義スキルが追加のスキルタイプを併せ持つようになる。 |
布告者ネセケム (グレイヴ) |
◆エリートへのダメージ:+400.0% ◆全ステータス+200 ◆ライフ最大値+464 ◆クリティカルヒットダメージ+250.0% ◆オーバーパワー・ダメージ+450.0% 5秒ごとにランダムな付近の敵1体をマークする。マークされた敵は脆弱状態になり、その敵に対する自身の攻撃は必ずクリティカルヒットのオーバーパワーになる。
マークされた敵に10回攻撃を命中させると、その敵のマークは消える。 |
ケペレキの杖 (長棍棒) |
◆ブロック率:[20 - 45]% ◆クリティカルヒットダメージ+[10.0 - 100.0]% ◆リソース最大値+[2 - 24] ◆速力+[2 - 4] ◆コアスキルが2回命中する確率+[16.0 - 35.0]% コアスキルが基本スキルの性能を併せ持つようになり、コストが不要になるが、活力消費量に基づきダメージが最大30%減少する。
活力最大値でコアスキルを使用すると、保有する活力をすべて消費し、再び完全なダメージを最大範囲に与えるようになり、必ずクリティカルヒットする。この方法で消費した活力1ポイントごとにそのクリティカルヒットダメージが[1.00 - 3.00]%[x]増加する。 |
セパゾンテック (長棍棒) |
◆ブロック率:[20 - 45]% ◆スキルのダメージが倍になる確率+[16.0 - 35.0]% ◆フォロースルーのランク+[2 - 4] ◆敏捷性+[0 - 242] ◆基本スキルの幸運の一撃:発生率+[1.6 - 6.0]% 基本スキルのダメージが[25 - 50]%増加し、必ず3回目の攻撃を使用するようになる。
基本スキルが3回目ごとに三連撃になる。 |
エベワカの調和 (兜) |
◆全ステータス+[27 - 65] ◆移動速度+[8.0 - 12.5]% ◆ダメージ減少率[6.0 - 10.0]% ◆速力のランク+[1 - 3] 精霊の広間の2つ目の選択に応じて、すべてのスキルにジャガー、イーグル、ゴリラまたはセンティピードスキルの性質が加わる。
スキルの持つ精霊の種類1つにつき、そのダメージが[10 - 30]%[x]増加する。 |
忠誠の外套 (兜) |
◆全ステータス+[27 - 65] ◆移動速度+[8.0 - 12.5]% ◆ダメージ減少率[6.0 - 10.0]% ◆速力のランク+[1 - 3] 精霊の広間の選択が同じ間: |
風信子石の甲殻 (胸当て) |
◆負傷中のダメージ減少[13.0 - 22.5]% ◆ライフ最大値+[1 - 457] ◆命中時のライフ回復量+[0 - 23] ◆長久のランク+[1 - 3] 活力を消費するとライフ最大値の[1 - 10]%を回復する。
発動中のクールダウンがそれぞれ、毎秒ライフ最大値の10%を失わせ、それらの持続時間が3秒短縮する。 |
死した神の狂気 (手袋) |
◆解毒のランク+[1 - 2] ◆滋養のランク+[1 - 2] ◆死の這行のランク+[1 - 3] ◆クリティカルヒット率+[2.0 - 8.0]% 直接ダメージを受けた時、次の10秒間にわたる分散された毒ダメージとしてそれを受けるが、ダメージが増加する。 |
原始の守護 (ズボン) |
◆ライフ最大値+[1 - 457] ◆攻撃を回避した後、4秒間ダメージ+[155.0 - 300.0]% ◆静止時のダメージ減少率[8.0 - 17.5]% ◆防御スキルのランク+[1 - 2] 移動中[10 - 30]%の回避率を得る。
2秒間静止した後、抑圧不可になり、再び動き出すまで持続する。 |
土への嘲弄 (ブーツ) |
◆最大回避チャージ:+[1 - 2] ◆攻撃すると回避のクールダウンが0.5秒減少 ◆移動速度+[10.0 - 23.5]% ◆飛翔のランク+[1 - 3] ◆<飛翔>が移動した距離に応じて与えるダメージが増加+[171.0 - 275.0]% ◆<飛翔>が1.5秒間、ライフ最大値の[10.5 - 20.0]%を障壁として付与 回避が<飛翔>になる。
<飛翔>のダメージが[10 - 50]%[x]増加する。 |
平和唱道者の印章指輪 (指輪) |
◆火炎耐性:+[4.2 - 37.5]% ◆防御力:+[2 - 130] ◆回避率+[1.0 - 6.0]% ◆猛威または決意の蓄積ごとに全ステータス+[2 - 4] ◆不退転のランク+[1 - 2] ◆糧のランク+[1 - 2] 猛威の蓄積が4以上ある間、活力を毎秒[1 - 7]生成する。
猛威を得ると、決意も得る。 |
もがける月の指輪 (指輪) |
◆電撃耐性:+[4.2 - 37.5]% ◆毒耐性:+[4.2 - 37.5]% ◆クリティカルヒット率+[2.0 - 8.0]% ◆移動速度+[10.0 - 23.5]% ◆幸運の一撃:最大+[5.0 - 47.3]%の確率で敵を2秒間、脆弱状態にする。 ◆抑制知らずの力のランク+[1 - 3] 10秒ごとに悪疫の虫の群れが自身から発生して、命中するたびにXの毒ダメージを与える。
悪疫の虫の群れが自身の回りを周回するようになり、命中するたびに活力を1生成する。 |
真昼の狩りの指輪 (指輪) |
◆火炎耐性:+[4.2 - 37.5]% ◆毒耐性:+[4.2 - 37.5]% ◆敵1体を倒すと2秒間、移動速度+[10.0 - 23.5]% ◆キル時のライフ回復量+[0 - 23] ◆攻撃速度+[8.0 - 15.0]% ◆滋養のランク+[1 - 3] 活力最大値が50%増加し、敵を1体倒すと活力を[1 - 7]獲得する。 |
真夜中の太陽の指輪 (指輪) |
◆火炎耐性:+[4.2 - 37.5]% ◆電撃耐性:+[4.2 - 37.5]% ◆敏捷性+[0 - 121] ◆クールダウン時間短縮[1.0 - 8.8]% ◆クリティカルヒットダメージ+[5.0 - 50.0]% ◆蜃気楼のランク+[1 - 3] クリティカルヒットが発生すると直近の2秒間に消費した活力の[20 - 50]%[+]を回復する。
<カウンター攻撃>のパッシブ効果を獲得する。 |
呼吸始めたる者の指輪 (指輪) |
◆電撃耐性:+[4.2 - 37.5]% ◆防御力:+[2 - 130] ◆決意を得た後4秒間、ダメージ+[82.5 - 125.0]% ◆障壁をまとっている間、幸運の一撃:発生率上昇+[8.0 - 12.5]% ◆ライフ最大値[6.0 - 10.0]% ◆恩典のランク+[1 - 3] 回避を使用すると決意の蓄積を1消費して活力を[20 - 40]生成する。 |
傷飲みの輪 (指輪) |
◆毒耐性:+[4.2 - 37.5]% ◆防御力:+[2 - 130] ◆荊棘の加護+[10 - 373] ◆毒の敵からのダメージ減少率[5.0 - 9.0]% ◆毒の敵へのダメージ[77.5 - 115.0]% ◆トキシックスキンのランク+[1 - 3] 荊棘の加護のダメージを与えるたびに、[1 - 7]の活力を生成する。
<トキシックスキン>のパッシブ効果を獲得する。 |
ユニーク装備一覧(バーバリアン)
シーズン6対応
名前 | 性能 |
---|---|
ラマラドニの最高傑作 (剣) |
◆ダメージ+[40.0 - 50.0]% ◆クリティカルヒットダメージ+[20.0 - 50.0]% ◆筋力+[14 - 90] ◆リソース最大値+[1 - 20] ◆オーバーパワー・ダメージ+[30.0 - 60.0]% この武器を使ったスキルの与えるダメージが、所有する怒気1につき[0.2 ‐ 0.5]%[x]増加する。ただし、怒気は毎秒10減少する。 |
古の誓い (両手用斧) |
◆脆弱ダメージ+[110.0 - 130.0]% ◆近距離の敵へのダメージ+[176.0 - 270.0]% ◆クールダウン時間短縮[4.0 - 16.0]% ◆筋力+[138 - 270] ◆鋼の縛鎖+[2 ‐ 6] <鋼の縛鎖>使用時に鎖を追加で2本発射する。5秒間にわたり<鋼の縛鎖>を受けた敵に対して自身が与えるダメージが[40 ‐ 60]%[x]増加する。 |
ヘルハンマー (両手用メイス) |
◆炎上の敵へのダメージ+[200.0 - 300.0]% ◆打ち払いの大きさ+[52.0 ‐ 70.0]% ◆打ち払い+[2 - 6] ◆打撲+[2 - 4] ◆筋力+[172 - 360] <打ち払い>が地面を発火させて敵を炎上させ、4秒間にわたりXの追加ダメージを与える。これは筋力100につき10%[x]増加する。 |
オーバーキル (両手用メイス) |
◆負傷した敵へのダメージ+[250.0 - 350.0]% ◆筋力+[138 ‐ 270]% ◆物理ダメージ+[259.0 ‐ 450.0]% ◆脆弱ダメージ+[114.0 ‐ 170.0]% ◆死の一撃+[2 ‐ 6] <死の一撃>が衝撃波を作り出し、基礎ダメージの[25 - 45]%を敵に与える。また、この効果で敵を倒すと<死の一撃>のクールダウンがリセットされる。 |
紅の原野 (両手剣) |
◆脆弱ダメージ+[110.0 - 130.0]% ◆流血の敵へのダメージ+[342.0-550.0]% ◆強化ラプチャーによる爆発の大きさ+[52.0-70.0]% ◆筋力+[138-270] ◆ラプチャーのクールダウン時間短縮[16.0‐25.0]% この武器を使用時、1体以上の敵に<ラプチャー>でダメージを与えると血だまりが発生し、そこに足を踏み入れた敵に、6秒間にわたりXの流血ダメージを与える。血だまりの中にいる敵は被ダメージが30%[x]増加する。 |
ハロガスの激高 (胸当て) |
◆ライフ最大値+[2 - 873] ◆流血の敵からのダメージ減少率[8.0 - 12.5]% ◆クリティカルヒット率+[4.0 - 8.0]% ◆継続ダメージ+[62.5 - 95.0]% 幸運の一撃:敵を流血状態にした際、最大[20 ‐ 60]%の確率でスキルのクールダウンが1.0秒短縮される。 |
ゴールの破壊的手甲 (手袋) |
◆近距離の敵へのクリティカルヒット率+[13.0 - 22.5]% ◆移動速度+[8.0 - 12.5]% ◆攻撃速度+[8.0 ‐ 15.0]% ◆ワールウィンド+[2 ‐ 5] <ワールウィンド>が2秒毎に爆発し、終了後に周囲の敵に基礎ダメージの[40 ‐ 70]%を火炎ダメージとして与える。 |
100,000歩 (ブーツ) |
◆回避により3秒間、攻撃速度+[8 - 10]% ◆移動速度+[3.0 - 18.0]% ◆<歩く武器庫>のボーナス1つにつき移動速度+[3.0 - 7.0]% ◆スタンの敵へのダメージ+[72.5 - 105.0]% ◆グラウンド ◆ストンプの大きさ+[46.5 - 60.0]% <歩く武器庫>の重要パッシブ効果を完全に発動または更新した際、自動的に<グラウンド・ストンプ>を使用し、[50 - 100]の怒気を得る。効果が発動するのは10秒に1回のみ。 |
バトル・トランス (アミュレット) |
◆全耐性+[25.0 - 30.0]% ◆クリティカルヒット率+[4.0 - 8.0]% ◆近距離の敵から受けるダメージ減少率[8.0 ‐ 12.5]% ◆決闘士+[2 ‐ 6] ◆フレンジー+[1 - 3] <フレンジー>の最大蓄積が2増加する。蓄積が最大値の間、与えるダメージが[15 - 30]%[x]増加し、ほかのスキルの攻撃速度が[35 ‐ 55]%[+]増加する。 |
鉄人ジョリッツの牙付き兜 (兜) |
◆バーサーク状態中のダメージ+[88.0 - 135.0]% ◆バーサーク状態の間、攻撃速度+[4.0 - 8.0]% ◆バーサーク状態の間、移動速度+[8.0 - 15.0]% ◆ライフ最大値+[2 - 873] すでにバーサーク状態の時にバーサーク効果を得ると、[40 ‐ 60]%の確率でさらに激高してダメージが15%[x]増加し、1秒ごとに怒気を2獲得して、10%のクールダウン時間短縮効果を得る。 |
赤き怒りの指輪 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆火炎耐性+[1.5 - 10.0]% ◆リソース最大値+[8 - 15] ◆攻撃速度+[4.0 - 9.0]% ◆クリティカルヒットダメージ+[77.5 - 115.0]% ◆火炎耐性+[12.0 - 40.0]% 3秒以内に怒気を100消費した後、次の5秒以内に使用した<古の大槌>、<打ち払い>、または<死の一撃>が必ずクリティカルヒットになり、[10 ‐ 40]%[x]のクリティカルヒットダメージボーナスを与える。 |
第三の刃 (剣) |
◆近距離の敵へのダメージ+[55.0 - 65.0]% ◆脆弱ダメージ+[15.0 - 40.0]% ◆筋力+[69 - 135] ◆武器の達人スキルのダメージ+[52.0 - 80.0]% ◆キル時の+[1 - 2]の怒気を獲得 武器の達人スキルがコアスキルの性質を併せ持ち、クールダウンがない半面、怒気を消費するようになり、通常ダメージの[50 - 70]%のダメージを与える。武器の達人スキルが追加のチャージを得ていた場合、怒気消費量が5低下する。 |
双撃 (手袋) |
◆攻撃速度+[10.5 - 20.0]% ◆クリティカルヒット率+[7.0 - 11.0]% ◆筋力+[14 - 90] ◆二刀流+[1 ‐ 3] <二刀流>を4回使用後、次の<二刀流>が2回追加で命中し、それぞれのダメージが[10 ‐ 40]%[x]増加する。 |
アリートの足並み (ズボン) |
◆ランダム特性 ◆奥義スキルのダメージ+[187.0 - 350.0]% ◆古代の民の呼び声のクールダウン時間短縮[18.5 - 32.5] ◆ライフ最大値+[2 - 873] ◆全耐性+[21.0 - 35.0]% 召喚した古の民が強化される。 |
不壊の鎖 (アミュレット) |
◆全耐性+[5.0 - 25.0]% ◆移動速度 [3.0 - 18.0%] ◆格闘術+[1 - 3] ◆奥義ダメージ +[155.0 - 300.0%] ◆鎖の縛鎖のクールダウン時間短縮 [13.0 - 22.5%] <鋼の縛鎖>を使用すると<鋼鉄の大渦>のクールダウン時間が[3.3 - 10.0]秒短縮する。<鋼鉄の大渦>でダメージを受けた敵の与ダメージが6秒間、[10 - 30]%減少する。 |
貪欲の指輪 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆シャドウ耐性+[1.5 - 10.0]% ◆クリティカルヒット率+[7.0 - 11.0]% ◆脆弱ダメージ+[36.5 - 60.0]% ◆決闘スキルに+[1 ‐ 2] ◆レンド+[1 - 3] <レンド>の持続時間が[4.0 - 8.0]秒延長される。 |
犬畜生の兜 (兜) |
◆火炎耐性:+[2.5 - 49.5]% ◆<溢れる怒気>+[2 - 5] ◆<狂戦士の憤怒>のクールダウン時間短縮[8.0 - 12.5]% ◆攻撃的耐性[1 - 2] ◆幸運の一撃:最大40%の確率で+[605 - 6750]の火炎ダメージを与える <狂戦士の憤怒>発動時に爆発してXの火炎ダメージを敵に与える。バーサーク中はすべての攻撃が火炎ダメージに変換され、火炎ダメージが[60 - 80%][x]増加する。 |
ユニーク装備一覧(ドルイド)
シーズン6対応
名前 | 性能 |
---|---|
凸月 (斧) |
◆クリティカルヒットダメージ+[55.0 - 85.0]% ◆クリティカルヒットダメージ+[77.5 ‐ 115.0]% ◆血の咆哮による隠密状態+[1.4 - 3.0]秒 ◆切り裂き+[2 - 4] ◆狼の毒爪+[1 - 2] <切り裂き>で敵を倒すと2秒間、隠密状態になる。攻撃で隠密状態が破られると、[1.0 ‐ 4.0]秒間、確実にクリティカルヒットになる。 |
朽ち果てし者の大杖 (杖) |
◆近距離の敵へのダメージ+[110.0 - 130.0]% ◆近距離の敵へのダメージ+[176.0 ‐ 270.0]% ◆<嵐の一撃>が連鎖する敵の数+2 ◆クリティカルヒットダメージ+[40.0 ‐ 100.0]% ◆基本スキルに+[2 - 4] <狼爪>が嵐スキルになり、さらに通常の[120 ‐ 200]%のダメージを与える<嵐の一撃>を発動する。 |
大嵐の咆哮 (兜) |
◆リソース最大値+[3 - 13]% ◆意志力+[14 - 90] ◆荒れ狂う衝動+[1 - 2] ◆電撃耐性+[12.0 - 40.0]% 幸運の一撃:嵐スキルを使用すると最大[15 ‐ 35]%の確率で精神力を4得る。 |
ヴァシリーの祈り (兜) |
◆ライフ最大値+[2 - 873] ◆意志力+[1.0 - 7.3]% ◆防御の構え+[2 - 4] ◆防御力+[50 - 1750] 土スキルが人熊スキルの性質も併せ持ち、ライフ最大値の[2.0 - 5.0]%相当の強化を付与するようになる。 |
狂狼のグリー (胸当て) |
◆ライフ最大値+[11 - 1427] ◆<狼の猛威>のダメージボーナス+[8.0 - 17.5]% ◆人狼の攻撃速度+[10.5 - 15.0]% ◆人狼の足取り+[2 - 5] 人狼形態が持続するようになり、さらにすべての人狼系スキルランクが[2 - 5]上昇する。 |
飽くなき怒気 (胸当て) |
◆ライフ最大値の[8.0 - 12.5]% ◆<全き人熊>のボーナス+[1.0 - 4.0]% ◆鉄の毛皮+[2 - 4] ◆人熊スキルのオーバーパワーダメージ+[93.0 - 140.0]% 人熊形態が持続するようになり、さらにすべての人熊系スキルランクが[2 - 5]上昇する。 |
嵐の旅仲間 (ズボン) |
◆ランダム特性 ◆近距離の敵から受けるダメージ減少率[8.0 - 17.5]% ◆<群れのボス>の精霊の恩恵の幸運の一撃発生率+[57.0 - 85.0]% ◆狼の群れの攻撃速度+[13.5 - 25.0]% ◆狼の群れ+[2 - 5] 狼の使い魔に嵐の力が満ちて電撃ダメージを与えるようになり、嵐の遠吠えのアビリティを獲得する。 |
狩人の頂点 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆電撃耐性+[1.5 - 10.0]% ◆意志力+[14 - 90] ◆捕食者の本能+[2 - 5] ◆警戒心+[1 ‐ 2] ◆高速変異+[1 - 2] 変身スキルで敵を倒すとボーナス獲得 |
フレッシュレンダー (メイス) |
◆毒の敵へのダメージ+[55.0 - 85.0]% ◆意志力+[103 - 225] ◆ライフ最大値+[9 - 1259] ◆クールダウン時間短縮+[2.0 - 8.0]% ◆防御スキルに+[1 - 3] 防御スキルを使用すると付近の毒状態の敵にXのダメージを与える。ダメージは意志力100ごとに15%[x]増加する。 |
支石墓の石 (アミュレット) |
◆全耐性+[5.0 - 25.0]% ◆憤怒スキルに+[2 - 4] ◆自然魔法スキルのクールダウン時間短縮[13.5 - 25.0]% ◆大地の力+[1 ‐ 3] ◆<暴風>の発動中、移動速度+[16.0 - 30.0]% <暴風>の発動中に<巨岩>を使用すると、<巨岩>が自身の周囲を旋回するようになる。 |
エイリダの容赦なき意志 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆電撃耐性+[1.5 - 10.0]% ◆意志力+[7.0 - 11.0]% ◆近距離の敵へのダメージ+[88.0 - 135.0]% ◆幸運の一撃発生率+[4.0 - 8.0]% ◆奥義スキルのクール壇時間短縮[10.5 - 20.0]% 奥義スキルを使用して5秒後に再度使用すると、遠距離の敵を引き寄せてXの物理ダメージを与える。このダメージは保有する意志力1ポイントごとに1.0%[x]増加する。 |
バシリスク (杖) |
◆操作障害状態の敵へのダメージ+[110.0 - 130.0]% ◆土スキルの攻撃速度+[16.0 - 25.0]% ◆クリティカルヒットダメージ+[40.0 - 100.0]% ◆物理ダメージ+[114.0 - 170.0]% ◆スタンした敵に対するクリティカルヒット率+[16.0 - 30.0]% 敵1体に最初に土スキルが命中した時、その敵を3秒間、<石化>させる。敵を<石化>させると追加でXの物理ダメージを与える。 |
謳われぬ苦行者の手巻き (手袋) |
◆雷嵐+[2 - 6] ◆遠距離の敵へのダメージ+[88.0 - 135.0]% ◆クリティカルヒット率+[7.0 - 11.0]% ◆自然の怒り+[1 - 3] <雷嵐>が成長するたびに追加の電撃を1個得る。 |
ワイルドハートの飢え (ブーツ) |
◆攻撃すると回避のクールダウンが[1.0 - 1.5]秒減少 ◆移動速度+[3.0 ‐ 18.0]% ◆警戒心+[1 - 2] ◆変身の攻撃速度+[4.0 - 9.0]% ◆冷気耐性+[12.0 - 40.0]% 人狼または人熊に変身すると、5秒間ワイルドハートを得る。ワイルドハートにより、2.0秒ごとにダメージが[1.0 ‐ 3.0]%[x]蓄積する形で増加する。増加量は最大で[20.0 - 60.0]%[x] |
アースブレイカー (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆冷気耐性+[1.5 - 10.0]% ◆地滑りの投射体を2回使用する確率+[16.0 - 25.0]% ◆土の攻撃速度+[8.0 - 15.0]% ◆地滑り+[1 - 3] ◆クリティカルヒット率+[7.0 - 11.0]% <地滑り>が地殻の棘を残し、2秒間にわたりXの物理ダメージを与える。
地殻の棘の中で<地滑り>の土柱を発生させると、[20 ‐ 30]%の確率で2本の土柱が発生させる。 |
雷神鎚の指輪 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆シャドウ耐性+[1.5 - 10.0]% ◆<終わりなき大嵐>+[1 - 2] ◆意志力+[69 - 135] ◆<荒れ狂う雷雲>の発動中、移動速度+[13.5 - 25.0]% ◆クリティカルヒット率+[4.0 - 8.0]% <荒れ狂う雷雲>の発動中、精神力が無制限になり、ダメージが[40 - 100]%[x]増加する。 |
激情の石 (トーテム) |
◆操作障害状態の敵へのダメージ+[55.0 - 65.0]% ◆<岩石炸裂>の投射体を2回使用する確率 +[21.0 - 30.0]% ◆<岩石炸裂>+[1 - 3] ◆クリティカルヒットダメージ+[82.5 - 125.0]% ◆意志力+[1 - 94] <岩石炸裂>の連続発動中と終了後の2秒間、15%のダメージ減少率を得る。
<岩石炸裂>の最後の爆発によるダメージが[10.0 - 15.0]%[x]増加し、大きさが増すごとにさらに[10.0 - 15.0]%[x]増加する。 |
ユニーク装備一覧(ネクロマンサー)
シーズン6対応
名前 | 性能 |
---|---|
ブラック・リバー (大鎌) |
◆攻撃速度+[8.0 - 10.0]% ◆知力+[86 - 180] ◆死体スキルに+[1 ‐ 3] ◆切り裂かれし血肉+[1 ‐ 2] ◆死者を糧に+[1 - 2] <コープスエクスプロージョン>が付近の死体を最大4体追加で消費し、追加で消費した死体1体毎に与えるダメージが[120 ‐ 160]%[x]、範囲が[10.5 - 12.5]%増加する。 |
血なき叫び (両手持ちの大鎌) |
◆幸運の一撃発生率+[8.0 − 16.0]% ◆知力+[138 − 270] ◆闇スキルに+[1 − 3] ◆凍結の持続時間+[52.0 − 70.0]% 闇スキルが最大100%の確率で敵を冷気状態にし、さらに凍結状態の敵に与えるダメージが[100 ‐ 200]%[x]増加する。 |
死なき相貌の兜 (兜) |
◆ボーンスピア+[2 - 4] ◆ボーンスピアの投射帯を2回使用する確率+[23.5 − 32.5]% ◆防御力+[630 − 2962] ◆リソース最大値+[1 − 20] <ボーンスピア>が爆発してXの物理ダメージを与える残影を残す。ダメージは自身の持つクリティカルヒットダメージの30%ごとに5%[x]増加する。 |
血職人の胸当て (胸当て) |
◆血のオーブによる精髄回復量+[6 − 12] ◆血のオーブを拾った後4秒間、ダメージ+[88.0 − 135.0]% ◆ライフ最大値+[9 − 1259] ◆ボーンスピリット+[1 ‐ 3] [3 ‐ 10]個の血のオーブを拾得すると、ボーンスピリットがコストなしで出現し、現在のライフの割合に応じたボーナスダメージを与える。 |
下からの咆哮 (手袋) |
◆<コープスエクスプロージョン>が+[0.2 − 0.6]秒間、敵を恐怖およびスロウ状態にする ◆コープスエクスプロージョン+[2 − 4] ◆死体の攻撃速度+[21.0 − 35.0]% ◆幸運の一撃発生率+[8.0 − 12.5]% <コープスエクスプロージョン>が即座に爆発せず、爆発性のスケルトンを召喚して、ランダムで敵に突撃させ爆発させる。<コープスエクスプロージョン>のダメージが[30 ‐ 50]%[x]増加する。 |
空の墓のすね当て (ブーツ) |
◆最大回避チャージ+[2 - 4] ◆回避が2秒間、不浄の地を残す ◆闇の追撃+[2 - 6] ◆刈り取りの投射体を2回使用する確率+[26.5 - 44.4]% ◆刈り取りの大きさ+[26.5 - 44.4]% ◆継続シャドウダメージの影響の敵からのダメージ減少率[7.0 ‐ 11.0]% <刈り取り>が不浄の地を残し、2秒間にわたりXのシャドウダメージを敵に与える。 |
死弁者のペンダント (アミュレット) |
◆全耐性+[5.0 - 25.0]% ◆血の癒合+[1 - 3] ◆攻撃速度+[4.0 - 9.0]% ◆ブラッドサージ+[2 - 5]% ◆<ブラッドサージ>で吸血した敵1体につき精髄+1 <ブラッドサージ>からミニオンの位置に小規模なノヴァが放出され、Xのダメージを与える。ダメージは最初の詠唱で吸血した標的1体ごとに10%増加する。増加量は最大50%。 |
メンデルンの指輪 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆シャドウ耐性+[1.5 - 10.0]% ◆ミニオンの攻撃速度+[8.0 − 12.5]% ◆スケルトンウォーリア ◆マスター、スケルトンメイジ ◆マスターおよびゴーレム ◆マスター+1 ◆ダメージ+[26.5 − 42.5]% ◆知力+[14 − 90] 各ミニオンの攻撃が6回ごとに強力になって爆発を起こし、Xの物理ダメージを与える。 |
無蓋の防壁 (盾) |
◆ブロック率20% ◆ブロック時ダメージ減少率[40 - 80]% ◆メインハンド武器のダメージ+80% ◆合計防御力+[10.0 - 12.6]% ◆ボーンストームの持続時間+[21.0 - 35.0]% ◆防御力+[630 - 2962] ◆骨スキルに+[1 - 2] ◆クールダウン時間短縮[2.0 - 8.0]% 幸運の一撃:<ボーンストーム>発動中に<ボーンストーム>の外にいる敵に攻撃を命中させると、最大[15 ‐ 45]%の確率でその位置に追加の<ボーンストーム>を発生させる。発動中の生贄ボーナス1つごとにこの確率は25%上昇し、追加で発動できる<ボーンストーム>の総数は+1増加する。 |
鮮血の月のズボン (ズボン) |
◆ランダム特性 ◆オーバーパワー・ダメージ+[77.5 - 115.0]% ◆呪いスキル持続時間+[21.0 - 35.0]% ◆ライフ最大値+[2 ‐ 873] ◆呪いスキルに+[2 - 4] ミニオンの攻撃が[3.0 - 7.0]%の確率でランダムに<衰弱>または<アイアンメイデン>の効果を与える。
プレイヤーは呪いを受けた敵に対して[100 - 150]%[x]増加したオーバーパワーダメージを与える。 |
涜れし魂の指輪 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆毒耐性+[1.5 - 10.0]% ◆残忍な収穫+[1 − 3] ◆死体スキルに+[1 − 2] ◆幸運の一撃発生率+[3.0 − 6.0]% ◆移動速度+[3.0 − 18.0]% 付近にいる死体に対して自動的に装備中の次のスキルを発動する。 |
モルタクラクス (ダガー) |
◆ダメージ+[40.0 - 50.0]% ◆知力+[86 - 180] ◆クリティカルヒットダメージ+[82.5 - 125.0]% ◆脆弱ダメージ+[57.0 - 85.0]% ◆切り裂かれし血肉+ [2 - 5] 死体1体を消費すると[10 - 30]%の確率で腐敗する幻影スケルトンを発生させる。この幻影スケルトンは敵を探し求めるが攻撃はできず、死亡時に爆発してXのシャドウダメージを与える。
この効果は妖気スキルとみなされる。 |
切断者の鎧 (胸当て) |
◆血スキルの影響を受けた敵からのダメージ減少[8.0 - 17.5]% ◆ライフ最大値の[8.0 - 17.5]% ◆ブラッドランス+[2 - 4] ◆ブラッドランスの持続時間+[36.5 - 60.0]% 自身が<ブラッドランス>を受けた状態になり、<ブラッドランス>によるダメージを受けると、代わりにライフ最大値の[1.0 ‐ 4.0]%の強化を得て、10%の確率で血のオーブを作り出す。
<ブラッドランス>のダメージが[10 - 40]%[x]増加する。 |
クルオールの抱擁 (手袋) |
◆ライフ最大値の[6.0 - 10.0]% ◆血潮+[1 - 2] ◆<ブラッドサージ>のエリートからの吸血+[1 - 3]回 ◆ブラッドサージ+[2 - 5] <ブラッドサージ>を使用すると付近の死体を消費して小規模なノヴァを放ち、Xのダメージを与える。このダメージは最初の詠唱で吸血した標的1体ごとに10%[x]増加する。増加量は最大50%[x]。ダメージはさらに消費した死体1体ごとに20%[x]増加する。 |
トラグ=オウルの道 (ブーツ) |
◆最大回避チャージ+[1 - 3] ◆移動速度 +[3.0 - 18.0]% ◆骨スキル +[1 - 2] ◆防御力 +[50 - 1750] ◆ボーンプリズンのクールダウン時間短縮 [8.0 - 17.5]% <ボーンプリズン>の捕らえる範囲が拡大し、囚われた敵に<ボーンスプリンター>を[10 - 30]発放つ。
その<ボーンスプリンター>が敵に命中するたびに10秒間、精髄最大値が2増加する。 |
黒檀の目打 (アミュレット) |
◆全耐性+[5.0 - 25.0]% ◆病害+[1 − 3] ◆暗影+[1 − 2] ◆闇の追撃+[2 − 5] ◆病害の投射体を2回使用する確率+[13.5 − 25.0]% <病害>がさらに小さな投射体を4発放ち、敵を貫通して3秒間にわたりXのシャドウダメージを与える。 |
奪神聖の兜 (兜) |
◆ソウルリフトが2倍のダメージを与える確率+[16.0 - 29.6]% ◆リソース生成量[10.5 - 20.0]% ◆不完全な均衡+[1 - 3] ◆障壁発動時のダメージ減少率[8.0 - 17.5]% <ソウルリフト>発動中、精髄を30消費するごとに持続時間が0.5秒延長される。延長は最長8秒。
<ソウルリフト>発動中、精髄を30獲得するごとに、毎秒そのシャドウダメージの[100 - 200]%を周囲の敵に与える。 |
ユニーク装備一覧(ローグ)
シーズン6対応
名前 | 性能 |
---|---|
断罪 (ダガー) |
◆ダメージ+[40.0 - 50.0]% ◆基本の攻撃速度+[13.5 – 25.0]% ◆幸運の一撃:最大+[12.0 – 24.0]%の確率で敵を2秒間、脆弱状態にする。 ◆消費したコンボポイント1ポイントごとのダメージ+[41.5 – 65.0]% ◆敏捷性+[69 – 135] 3コンボポイントを消費すると、コアスキルのダメージが[20 ‐ 40]%[x]増加する。この武器を使った基本スキルは50%の確率で3コンボポイントを生成する。 |
アシェアラのカンジャル (ダガー) |
◆ダメージ+[40.0 - 50.0]% ◆クリティカルヒット率+[4.0 - 8.0]% ◆幸運の一撃発生率+[4.0 - 8.0]% ◆ライフ最大値+[2 - 873] ◆武器の達人+[1 - 2] この武器で攻撃を当てると4秒間、攻撃速度が+[4.0 ‐ 8.0]%[+]から最大+[20.0 ‐ 40.0]%[+]上昇する。 |
スカイハンター (弓) |
◆クリティカルヒットダメージ+[110.0 - 170.0]% ◆射手の投射体を2回使用する確率+[27.0 ‐ 45.0]% ◆クリティカルヒットダメージ+[165.0 ‐ 250.0]% ◆疾足+[1 ‐ 3] ◆攻撃速度+[8.0 ‐ 18.0]% 敵1体に対する最初の直接ダメージが必ずクリティカルヒットになる。スキル使用時に<精度>の蓄積を消費すると、そのスキルのクリティカルヒットダメージが[20 ‐ 60]%[x]増加し、[30.0 ‐ 60.0]のエネルギーを獲得する。 |
ウィンドフォース (弓) |
◆操作障害状態の敵へのダメージ+[110.0 - 130.0]% ◆一斉射撃の投射体と2回使用する確率[37.0 ‐ 55.0]% ◆一斉射撃+[2 ‐ 4] ◆悪意+[1 ‐ 3] ◆移動速度+[10.0 ‐ 18.0]% <一斉射撃>が命中するたびに[30 - 50]%の確率で2倍のダメージを与えて、敵をノックダウンする。 |
名もなき者の頭巾 (兜) |
◆不安定なエリクサー+[1 - 2] ◆不意打ち+[1 - 2] ◆先手必勝+[1 - 2] ◆操作障害持続時間+[31.5 ‐ 55.0]% 操作障害効果を受けた敵に対する幸運の一撃発生率が+[20 ‐ 40]%[x]上昇する。 |
影の掌握 (手袋) |
◆攻撃速度+[8.0 ‐ 15.0]% ◆幸運の一撃発生率+[4.0 - 8.0]% ◆奥義スキルのダメージ+[98.0 ‐ 145.0]% ◆コアスキルに+[1 - 3] 幸運の一撃:射手か喉かきスキルで脆弱状態の敵にダメージを与えると、最大[24 ‐ 44]%の確率で自身の攻撃を模倣する<シャドウクローン>を召喚する。 |
闇に光る瞳 (ズボン) |
◆罠の起動が1秒速くなる ◆奥義スキルのダメージ+[155.0 ‐ 300.0]% ◆余力+[2 ‐ 4]% ◆ライフ最大値+[11 ‐ 1427] ◆罠スキルの影響を受けた敵からのダメージ減少率+[8.0 ‐ 15.0]% <デストラップ>のダメージが[50 ‐ 150]%[x]増加し、自動的にもう一度起動する。 |
ハカンの言葉 (アミュレット) |
◆全耐性+[5.0 - 25.0]% ◆アローレインのクールダウン時間短縮[29.0 ‐ 42.5]% ◆奥義スキルのダメージ+[155.0 ‐ 300.0]% ◆<アローレイン>の矢を2回放つ確率+[57.5 ‐ 90.0]% ◆注入スキルに+[1 - 3] <アローレイン>に対し、常にすべての注入効果が乗り、なおかつ矢の嵐の効果を得る。 |
イーグルホーン (弓) |
◆脆弱ダメージ+[110.0 - 130.0]% ◆貫通射撃の投射体を2回使用する確率+[37.0 - 55.0]% ◆貫通射撃+[2 - 4] ◆悪意+[1 - 3] ◆攻撃速度+[8.0 - 18.0]% <貫通射撃>が3秒間、脆弱状態にする。<貫通射撃>は4回使用するごとに壁で跳ね返り、ダメージが[50 ‐ 150]%[x]増加する。 |
ならず者の革装備 (胸当て) |
◆内なる目の持続時間+[31.5 - 45.0]% ◆内なる目のゲージが満タンの間、移動速度+[26.0 - 35.0]% ◆罠スキルの影響を受けた敵からのダメージ減少率+[8.0 - 15.0]% ◆ライフ最大値+[9 - 1259] 内なる目によりエネルギーが無制限の状態にある間、コアスキルを使用すると[60 ‐ 80]%の確率で<鉄菱>、<ポイズントラップ>または<デストラップ>を発生させる。 |
悶えし策略の指輪 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆シャドウ耐性+[1.5 - 10.0]% ◆俊敏性+[14 ‐ 90] ◆遁走スキルのクールダウン時間短縮+[8.0 ‐ 12.5]% ◆罠スキルのダメージ+[171.0 ‐ 225.0]% ◆操作障害状態の敵へのダメージ+[57.0 - 85.0]% 遁走スキルを使用すると分身の罠を残し、敵を挑発しておびき寄せる。分身の罠は2秒後に爆発してXのシャドウダメージを与える。
この効果は罠スキルとみなされ、分身の罠効果が発動するのは6秒に1回のみ。 |
アンブラクラクス (ダガー) |
◆ダメージ+[40.0 - 50.0]% ◆敏捷性+[14 - 90] ◆脆弱ダメージ+[15.0 - 40.0]% ◆遁走スキルのクールダウン時間短縮+[5.0 - 9.0]% ◆神経支配+[1 - 3] 遁走スキルを使用すると[3.0 - 8.0]秒間、攻撃対象となる影トーテムを発生させる。影トーテムは受けたダメージを転写してその20%を周囲の敵に与える。
一度に発動できる影トーテムは1体のみ。このダメージは罠スキルとみなされる。 |
カンデュラスの衣 (胸当て) |
◆回避により1.5秒間、移動速度+[14 - 25]% ◆非物理ダメージ +[47.0 - 75.0]% ◆ダークシュラウド +[1 - 3] ◆シャドウ耐性 +[36.5 - 60.0]% <ダークシュラウド>を使用すると2秒間、無効状態になるが、回避のクールダウン時間が[3.0 - 9.0]秒延長する。<ダークシュラウド>発動中に回避すると、そこが爆発して[X]のシャドウダメージを与えて敵を引き寄せる。 |
獣殺しのブーツ (ブーツ) |
◆最大回避チャージ+[1 - 3] ◆機敏+[2 - 4] ◆リソース最大値+[1 ‐ 20] ◆奥義スキルのクールダウン時間短縮[8.0 - 12.5]% ◆移動速度+[1.0 - 17.5]% 奥義スキルを使用すると、次のコアスキルがエネルギーをすべて消費し、エネルギー1あたり+[0.25 ‐ 0.75]%[x]ダメージが増加する。 |
ならず者の接吻 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆毒耐性+[1.5 - 10.0]% ◆<速射(強化)>のボーナス1つにつきクリティカルヒット率+[1.0 - 4.0]% ◆速射+[1 - 3] ◆速射の投射体を2回使用する確率+[15.5 - 20.0]% ◆攻撃速度+[4.0 - 9.0]% <速射>が爆発する矢を放ち、[15 - 35]%[x]増加したダメージを与える。 |
破壊工作員の印章指輪 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆シャドウ耐性+[1.5 - 10.0]% ◆グレネードスキルのダメージ+[203.0 - 275.0]% ◆スタングレネードの大きさ+[29.0 - 42.5]% ◆スタングレネード爆発時にエネルギー+1 ◆クールダウン時間短縮[2.0 - 8.0]% コアスキルを使用すると[15 - 45]%の確率でスタングレネードを投げてXの物理ダメージを与え、1秒間、敵をスタンさせる。
スタングレネードが5%の幸運の一撃発生率を得る。 |
闘技場の奸計 (指輪) |
◆シャドウ耐性+[1.4 - 12.5]% ◆全属性耐性+[1.4 - 12.5]% ◆隠密状態になると次の攻撃のダメージ+[219.0 - 425.0]% ◆クリティカルヒット率+[8.0 - 12.5]% ◆<煙幕>のクールダウン時間短縮[13.5 - 27.5]% ◆忍び治療+[1 - 2] <煙幕>を使用すると[3 - 6]秒間クリティカルヒットダメージが33%[x]増加し、影の雲を残す。この雲の中にいる間は毎秒1回、隠密を獲得する。 |
ユニーク装備一覧(ソーサラー)
シーズン6対応
名前 | 性能 |
---|---|
火傷 (ワンド) |
◆命中時のライフ回復量+[64 - 130] ◆幸運の一撃:最大40%の確率で+[750 - 6000]の火炎ダメージを与える ◆知力+[103 - 225]% ◆幸運の一撃発生率+[8.0 - 12.5]% ◆インシネレートの大きさ+[28.5 - 37.5]% ◆インシネレート+[2 - 6] <インシネレート>の連続発動中、燃えさしを一定間隔で撃ち出す。燃えさしは敵に引き寄せられ、それぞれXの火炎ダメージを与える。 |
終わりなき憤怒の杖 (杖) |
◆火炎ダメージ+[110.0 - 170.0]% ◆ファイアボールの投射体を2回使用する確率+[47.0 - 75.0]% ◆<ファイアボール>の投射体速度+[27.0 - 55.0]% ◆ファイアボール+[2 - 6] ◆知力+[172 - 360] 3発目の<ファイアボール>を撃つたびに、2発の投射体が追加され、ダメージが[50 ‐ 90]%[x]増加する。 |
ラム・エセンの杖 (杖) |
◆電撃ダメージ+[110.0 - 170.0]% ◆チャージボルトの投射体を2回使用する確率+[57.0 - 75.0]% ◆知力+[172 - 360] ◆チャージボルト+[2 ‐ 6] ◆リソース消費減少[26.0 - 45.0]% <チャージボルト>が[40.0 ‐ 80.0]%の確率で敵に引き寄せられ、持続時間が300%延長される。 |
永遠の装具 (胸当て) |
◆知力+[69 − 135] ◆元素の調和+[1 − 2] ◆帯電+[1 − 2] ◆諸刃の大砲+[1 − 2] <テレポート>を使用した後、付近の敵を引き寄せて+[2.0 ‐ 3.0]秒間スタンさせるが、<テレポート>のクールダウンが20%[x]延長される。 |
イルミネーターの手袋 (手袋) |
◆クリティカルヒット率+[7.0 ‐ 11.0]% ◆ファイアボールの攻撃速度+[8.0 - 15.0]% ◆<ファイアボール>の爆発時にマナ+[1 - 2] ◆ファイアボール+[1 ‐ 3] <ファイアボール>が弾みながら移動し、地面に当たるたびに爆発するようになる。ただし、爆発のダメージが[0 ‐ 30]%減少する。 |
氷心の下衣 (ズボン) |
◆ランダム特性 ◆冷気耐性+[52.0 - 80.0]% ◆ライフ最大値+[11 ‐ 1427] ◆フロストノヴァの大きさ+[47.0 - 75.0]% ◆<粉砕>のダメージ反復+[2.5 - 6.0]% 凍結状態で死亡した敵が[21 ‐ 40]%の確率でフロストノヴァを放つ。 |
エスの家宝 (ブーツ) |
◆回避により3.0秒間、移動速度が+[75 - 125]% ◆移動速度+[3.0 ‐ 18.0]% ◆クリティカルヒットダメージ+[47.0 ‐ 75.0]% ◆エリートを倒した後の7秒間、移動速度+[8.0 ‐ 12.5]% ◆全耐性+[4.0 – 10.0]% クリティカルヒット率が、移動速度ボーナスの[15 - 25]%上昇する。 |
エサドラの溢れるカメオ (アミュレット) |
◆全耐性+[5.0 - 25.0]% ◆知力+[8.0 - 15.0]% ◆帯びだす電気のチャージ1つにつきダメージ減少率+[0.5 - 2.0]% ◆帯びだす電気獲得後の4秒間、移動速度+[13.5 - 25.0]% ◆帯び出す電気ダメージ+[260.0 - 500.0]% 帯び出す電気を拾ったときに、15%の確率でライトニングノヴァを放ってXの電撃ダメージを与える。ダメージは知力100ごとに60%[x]増加する。 |
オキュラス (ワンド) |
◆最大回避チャージ+[1 - 3] ◆攻撃すると回避のクールダウンが[1.0 - 1.5]秒減少 ◆テレポートのダメージ+[420.0 - 650.0]% ◆テレポートノヴァの大きさ[46.5 - 70.0]% ◆知力+[86 ‐ 180] ◆テレポート+[6 - 12] コストなしで<テレポート>のエンチャントメント効果を得る。<テレポート>のエンチャントメントを使って回避すると、ランダムな場所へ移転する。 |
タル・ラシャの虹色の輪 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆全耐性+[1.0 - 4.0]% ◆非物理ダメージ+[47.0 - 75.0]% ◆クールダウン時間短縮+[2.0 - 8.0]% ◆幸運の一撃発生率+[4.0 - 8.0]% ◆防御結界+[1 - 3] 与える属性ダメージのタイプ1つにつき4秒間ダメージが+[10.0 ‐ 20.0]%[x]増加する。増加量は最大で[40.0 ‐ 80.0]%[x]。属性ダメージを与えるとすべてのボーナスがリセットされる。 |
青い薔薇 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆冷気耐性+[1.5 - 10.0]% ◆氷筍ダメージ+[187.0 - 350.0]% ◆冷気ダメージ+[98.5 - 170.0]% ◆クリティカルヒット率+[7.0 ‐ 11.0]% ◆氷筍が2回爆発する確率+[21.0 - 35.0]% 幸運の一撃:敵にダメージを与えると最大30%の確率で爆発する氷筍を作り出し、Xの冷気ダメージを与える。敵が凍結状態の場合は確率が3倍になる。 |
ヴォクス・オムニウム (杖) |
◆幸運の一撃発生率+[12.0 - 16.0]% ◆非物理ダメージ+[94.0 - 150.0]% ◆基本スキル+[2 - 4] ◆コアの攻撃速度+[16.0 - 35.0]% ◆知力+[138 - 270] コアスキルを使用すると、直前に使用した2つの非コアスキルの属性に応じて、<ファイアボルト>、<フロストボルト>または<スパーク>を追加で2つ放つ。それらの投射体はダメージが[30 - 90]%[x]増加する。 |
流星群の小冠 (兜) |
◆メテオ+[2 - 6] ◆クールダウン時間短縮[2.0 - 8.0]% ◆メテオの大きさ+[13.5 - 27.5]% ◆知力+[86 - 180] <メテオ>のマナ消費が代わりに[4.0 ‐ 10.0]秒間のクールダウンに置き換わり、合計チャージ数が2になる。
<メテオ>が標的の周囲に3個の追加の<メテオ>を落とす。 |
フレイムウィーバー (手袋) |
◆火術スキルに[1 - 2] ◆ファイアボルトの投射体を2回使用する確率+[13.0 - 22.5]% ◆攻撃速度+[4.0 ‐ 9.0]% ◆ファイアウォールの大きさ+[31.5 - 45.0]% <ファイアウォール>の向こう側に<ファイアボルト>を放つと3本に分裂し、それぞれのダメージが[30 ‐ 100]%[x]増加する。 |
軸の導管 (ズボン) |
◆ランダム特性 ◆リソースの生成量と最大値 [18.5 - 32.5]% ◆<チェイン ◆ライトニング>の投射体が2回発動する確率 +[13.0 - 22.5]% ◆ダメージ減少率 [8.0 - 15.0]% ◆チェイン ◆ライトニング +[1 - 3] <チェイン・ライトニング>が、最大3体の敵を探し出すか、使用者の周囲を旋回する。戻って来た時に、発動している<チェイン・ライトニング>1つにつきマナを6消費する。これでマナを合計66消費した後、稲妻が爆発してXの電撃ダメージを与える。マナが不足すると<チェイン・ライトニング>は終了する。 |
冬玻璃の破片 (アミュレット) |
◆全耐性+[5.0 - 25.0]% ◆フローズンオーブの投射体を2回使用する確率+[13.0 - 17.5]% ◆非物理ダメージ+[47.0 - 75.0]% ◆<フローズンオーブ>爆発時、召喚スキルのクールダウンが+[0.1 - 0.3]秒短縮 ◆召喚の達人+[2 - 4] <フローズンオーブ>を使用すると[35 ‐ 65]%の確率で爆発時にランダムな召喚を行う。
幸運の一撃:召喚は最大[50 ‐ 90]%の確率で出現時に付近の敵に<フローズンオーブ>を放つ。 |
シドヒの拘束 (手袋) |
◆非物理的ダメージ+[47.0 - 75.0]% ◆使い魔が2回攻撃する確率+[13.5 - 27.5]% ◆使い魔が起こす爆発の大きさ+[31.5 - 55.0]% ◆使い魔+[1 -3] 使い魔を発動すると、3つの属性の使い魔を同時に召喚する。
使い魔の持続時間が[25 - 50]%[x]延長され、クールダウンが2秒短縮されるが、最大チャージが1減少する。 |
ユニーク装備一覧(全クラス)
シーズン6対応
名前 | 性能 |
---|---|
ブッチャーのクリーヴァー (斧) |
◆負傷した敵へのダメージ+[125.0 - 175.0]% ◆恐怖状態の敵へのクリティカルヒット率+[13.5 - 25.0]% ◆移動速度+[3.0 - 18.0]% ◆攻撃速度+[4.0 - 9.0]% ◆物理ダメージ+[57.0 ‐ 85.0]% 幸運の一撃:敵にクリティカルヒットを与えると、最大100%の確率で4秒間、恐怖と[61 ‐ 90]%のスロウを与える。 |
ドゥームブリンガー (剣) |
◆ダメージ+100.0% ◆全ステータス+114 ◆ダメージ減少率10.0% ◆幸運の一撃:最大5%の確率でライフを2687回復 ◆ライフ最大値の35.0% 幸運の一撃:最大25%の確率で周囲の敵にシャドウダメージをX与え、その敵から受けるダメージを5秒間、20%減少させる |
グランドファーザー (両手剣) |
◆ダメージ+150.0% ◆耐久力が低下しない ◆全ステータス+150 ◆ダメージ+300.0% ◆ライフ最大値+3359 ◆リソース最大値+20 クリティカルヒットダメージが100%[x]上昇する。この武器のほかの特性が通常よりも高くなる。 |
アンダリエルの面 (兜) |
◆毒耐性+666.0% ◆攻撃速度+30.0% ◆全ステータス+77 ◆命中時のライフ回復量+437 ◆毒耐性の最大値+10% 幸運の一撃:最大20%の確率で、エリア内の敵に5秒間にわたりXの毒ダメージを与えるポイズン・ノヴァを発動させる。 |
ハーレクインの紋章 (兜) |
◆クールダウン時間短縮20.0% ◆ライフ最大値+1850 ◆リソース最大値+18 ◆防御力+2500 20%のダメージ減少効果を得る。さらに、すべてのスキルランクが4上がる。 |
レイザープレート (胸当て) |
◆荊棘の加護+[20 ‐ 6238] ◆荊棘の加護+[20 ‐ 6238] ◆荊棘の加護+[20 ‐ 6238] ◆荊棘の加護+[20 ‐ 6238] 10%の確率で荊棘の加護の与えるダメージが[0.20 ‐ 0.50]%[x]増加する。 |
運命の拳 (手袋) |
◆幸運の一撃発生率[1.0 - 51.8]% ◆クリティカルヒット率+[0.1 - 8.7]% ◆攻撃速度+[0.1 - 8.7]% ◆幸運の一撃:最大[1.0 - 51.8]%の確率でランダムな操作障害効果を2秒間適用する 攻撃で与えるダメージがランダムで通常ダメージの1%から[200 ‐ 300]%になる。 |
フロストバーン (手袋) |
◆幸運の一撃発生率+[6.0 - 8.0]% ◆幸運の一撃:最大40%の確率で+[500 - 4000]の火炎ダメージを与える ◆幸運の一撃:最大40%の確率で+[500 - 4000]の冷気ダメージを与える ◆火炎と冷気のダメージ+[108.5 - 182.1]% ◆攻撃速度+[8.0 - 15.0]% 幸運の一撃:最大[20 - 60]%の確率で3秒間、敵を凍結させる。 |
向う見ず (ズボン) |
◆ランダム特性 ◆幸運の一撃:最大5%の確率でライフを[890 - 1511] ◆受ける回復量+[13.5 ‐ 25.0]% ◆健全状態時のダメージ減少[5.0 - 9.0]% ◆ライフ最大値の[3.0 - 7.5]% ライフを100%以上回復する効果によって障壁を得る。障壁は最大で自身のライフの[40 ‐ 100]%のライフを有し、8秒間持続する。
ポーションはライフ最大値の状態でも使用できる。 |
懺悔のグリーヴ (ブーツ) |
◆回避により2.0秒間、移動速度が[75 - 125]%上昇 ◆回避により[1.0 - 2.0]秒間、束縛不可状態になる ◆移動速度+[13.5 ‐ 25.0]% ◆冷気の移動速度低下力+[41.5 ‐ 55.0]% ◆冷気状態の敵へのクリティカルヒット率+[2.5 ‐ 6.0]% ◆冷気耐性+[36.5 ‐ 60.0]% 敵を冷気状態にする霜を残す。冷気状態の敵は受けるダメージが[12 ‐ 25]%[x]増加する。 |
溶けたセリグの心臓 (アミュレット) |
◆全属性最大耐性+3.0% ◆全耐性+30.0% ◆健全状態時のダメージ減少15.0% ◆幸運の一撃発生率+15.0% ◆移動速度+25.0% ◆リソース生成量15.0% リソース最大値が60増加する。
ダメージを受けると、失うはずだったライフ最大値の1%につき、代わりに75%分を2リソースとして失う。 |
母の抱擁 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆シャドウ耐性+[1.5 - 10.0]% ◆攻撃速度+[8.0 - 15.0]% ◆クリティカルヒット率+[4.0 ‐ 8.0]% ◆幸運の一撃発生率+[4.0 ‐ 8.0]% ◆全ステータス+[27 - 65] コアスキルが4体以上の敵に命中すると、消費リソースの[30 ‐ 60]%が還元される。 |
星無き空の指輪 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆攻撃速度+17.5% ◆クリティカルヒット率+12.5% ◆幸運の一撃発生率+12.5% ◆コアスキルに+[1 - 2] プライマリリソースを消費すると、スキルのリソース消費が減少し、自身が与えるダメージが3秒間、10%[x]増加する。増加量は最大50%[x] |
不運の指輪 (指輪) |
◆全耐性+13% ◆全ステータス+13 ◆防御力+13 ◆荊棘の加護+13 ◆ライフ最大値+13 ◆毎秒ごとのライフ回復量+13 幸運の一撃:最大100%の確率ですべてのリソースを失う。 |
アズールラス (剣) |
◆冷気ダメージ+[55.0 - 85.0]% ◆幸運の一撃:最大40%の確率で[605 - 6750]の冷気ダメージを与える ◆全ステータス+[27 - 65] ◆攻撃速度+[4.0 - 9.0]% ◆冷気耐性+[36.5 - 60.0]% 幸運の一撃:スキルが最大20%の確率で敵を3秒間、凍結させてXの冷気ダメージを与える。 |
ライカンダーの槍、アハヴァリオン (杖) |
◆クリティカルヒットダメージ、脆弱ダメージおよびオーバーパワーダメージ+159.5% ◆全ステータス+18.0% ◆移動速度+33.0% ◆全耐性+66.0% ◆幸運の一撃:最大5%の確率でプライマリリソースを66.0%回復 エリートモンスターを倒した後、10~20秒間、ランダムな祭壇効果を得る。この効果が発動するのは30秒に1回のみ。 |
神殺しの王冠 (兜) |
◆エリートへのダメージ+[41.5 - 67.3]% ◆クールダウン時間短縮+[2.0 - 8.0]% ◆ライフ最大値+[2 - 873] ◆全ステータス+[6 - 42] エリートモンスターをスタン、凍結または移動不能状態にするかボスにダメージを与えると、付近の敵を引き寄せ、3秒間与えるダメージが+[30 ‐ 60]%[x]増加する。効果が発動するのは12秒に1回のみ。 |
ソウルブランド (胸当て) |
◆ライフ最大値+[2 - 873] ◆健全状態時のダメージ減少[8.0 - 12.5]% ◆障壁生成量+[26.5 - 40.0]% ◆ポーション所持上限+[1 - 2] ライフ・ポーションの即時回復効果がなくなり、代わりに回復量の200%相当の障壁が4秒間、発動する。
障壁の発動中は、[10 ‐ 30]%のダメージ減少効果を得る。また、ライフ最大値の状態でもライフ・ポーションを飲めるようになる。 |
ティーボルトの意志 (ズボン) |
◆ランダム特性 ◆全ステータス+[6 - 42] ◆ライフ最大値+[2 - 873] ◆リソース最大値+[3 ‐ 13] ◆抑圧不可状態の間のダメージ減少率[8.0 - 15.0]% 抑圧不可状態の間と、その後の5秒間、ダメージが+[10 ‐ 20]%[x]増加する。抑圧不可になるプライマリリソースを50獲得する。 |
暁のタセット (ズボン) |
◆ランダム特性 ◆全耐性+[21.0 ‐ 35.0]% ◆全属性最大耐性+[0.5 ‐ 2.5]% ◆移動速度+[3.0 - 18.0]% ◆全ステータス+[6 ‐ 42] 非物理ダメージを受けると、6秒間、そのダメージの属性に対して[8.0 ‐ 15.0]%[+]の最大耐性を得る。一度に耐性を得られる属性は1種類のみ。 |
明滅の足取り (ブーツ) |
◆攻撃すると回避のクールダウンが[1.5 - 2.5]秒減少 ◆回避により1.5秒間、移動速度+[20 - 30]% ◆移動速度+[3.0 - 18.0]% ◆電撃耐性+[36.5 - 60.0]% ◆近距離の敵から受けるダメージ減少率[8.0 - 12.5]% ◆奥義スキルのダメージ+[155.0 - 300.0]% 回避した敵1体毎に発動中の奥義スキルのクールダウンが[2.0 ‐ 4.0]秒短縮する。短縮量は最大10秒。 |
追放された領主のタリスマン (アミュレット) |
◆全耐性+[5.0 - 25.0]% ◆ライフ最大値の[6.0 - 10.0]% ◆オーバーパワー・ダメージ+[30.0 - 60.0]% ◆攻撃速度+[4.0 - 9.0]% ◆コアスキルに+[1 - 2] プライマリリソースを275消費後、次のコアスキルが必ずオーバーパワーになる。オーバーパワーのクリティカルヒットはダメージが+[20 ‐ 60]%[x]上昇する。 |
ジファルの腐食した印章指輪 (指輪) |
◆全耐性+[1.5 - 10.0]% ◆火炎耐性+[1.5 - 10.0]% ◆全ステータス+[27 - 65] ◆継続ダメージ+[62.5 - 95.0]% ◆脆弱ダメージ+[36.5 - 60.0]% ◆幸運の一撃発生率+[3.0 - 6.0]% 幸運の一撃:自身の継続ダメージ効果が最大75%の確率で噴出し、Xの同タイプのダメージを周囲に与える。 |
ヴェラティエルの欠片 (剣) |
◆ダメージ+[40.0 - 50.0]% ◆全ステータス+[6 - 42] ◆基本スキル+[1 - 2] ◆基本の攻撃速度+[13.5 - 25.0]% ◆リソース最大値+[3 - 13] 基本スキルのダメージが[50 - 200]%[x]増加するが、プライマリリソースを追加で25消費する。 |
ルシオンの王冠 (兜) |
◆ライフ最大値+[2 - 873] ◆クールダウン時間短縮+[2.0 - 8.0]% ◆幸運の一撃+[4.0 - 8.0]% ◆シャドウ耐性+[12.0 - 40.0]% リソースを消費するスキルを使用するたびにダメージが[5 - 15]%[x]増加し、リソース消費が4秒間30%[+]増加する。この効果は最大5回まで蓄積する。 |
ペイン・ゴージャーのガントレット (手袋) |
◆攻撃速度+[4.0 - 9.0]% ◆基本スキルに+[2 - 4]% ◆クールダウン時間短縮+[2.0 - 8.0]% ◆幸運の一撃:2秒間、最大[13.0 - 22.5]%の確率でスタン 自ら使用した非基本スキルでダメージを与えると、敵が3秒間マークされる。マークされた敵に基本スキルが最初に命中したとき、その基本スキルのダメージがマークされた敵すべてに波及し、[100 ‐ 200]%[x]増加したダメージを与える。 |
耐え忍ぶ信念 (手袋) |
◆ライフ最大値+[2 - 873] ◆幸運の一撃発生率+[4.0 - 8.0]% ◆受ける回復量+[13.5 - 25.0]% ◆全ステータス+[6 - 42] 一度にライフ最大値の40%以上のダメージを受けた時、そのダメージが次の2秒間にわたり分散され、[10 - 30]%[x]軽減される。 |
イェンの祝福 (ブーツ) |
◆最大回避チャージ+[1 - 3] ◆移動速度+[3.0 ‐ 18.0]% ◆全ステータス+[6 - 42] ◆リソース生成量[3.0 - 12.0]% ◆全耐性+[21.0 - 35.0]% スキルを使用すると[40 ‐ 60]%の確率でクールダウン中の非機動力または非奥義のスキルを使用する。この効果が発動するのは8秒に1回のみ。 |
ラカノスの足跡 (ブーツ) |
◆攻撃すると回避のクールダウンが[1.0 - 1.5]秒減少 ◆移動速度+[3.0 - 18.0]% ◆クールダウン時間短縮+[2.0 - 8.0]% ◆全属性耐性+[21.0 - 35.0]% ◆非物理ダメージ+[47.0 - 75.0]% クールダウンのあるスキルを使用すると、自身が爆発してXの火炎ダメージを与える。 |
ロックランのタリスマン (アミュレット) |
◆全耐性+[5.0 - 25.0]% ◆全属性耐性+[4.0 - 10.0]% ◆全ステータス+[0.8 - 3.0]% ◆クリティカルヒットダメージ+[77.5 - 115.0]% ◆リソース最大値+[3 - 13] プライマリリソース1ポイントあたり、スキルのクリティカルヒット率ボーナスが[0.1 - 0.4]%[+]増加する。増加量は最大[10 - 40]%[+]。プライマリリソースが100を超えると、1ポイントごとにクリティカルヒットダメージが0.2%[x]増加する。 |
ティラエルの威力 (胸当て) |
◆耐久力が低下しない ◆ダメージ減少率20.0% ◆移動速度+16.5% ◆全耐性+60.0% ◆全属性最大耐性+7.5% ライフが最大値のときにスキルを使用すると神授の斉射を放ち、Xのダメージを与える。 |
滅びの後継者 (兜) |
◆天使と悪魔に対するダメージ+200.0% ◆クリティカルヒット率+20.0% ◆幸運の一撃発生率+20.0% ◆移動速度+20.0% ◆コアスキル+[1 - 2] 憎悪に屈して母の恩恵を獲得し、与えるダメージが60%[x]増加する。敵を倒すことで付近の味方から一時的に母の恩恵を獲得する。 |
砕かれし誓い (長柄武器) |
◆健全状態の敵に対するダメージ+400.0% ◆幸運の一撃:最大+44.4%の確率でバーサーク状態になる ◆バーサーク状態の間、攻撃速度+29.6% ◆継続ダメージ+444.4% ◆ライフ最大値+444 敵が残りライフを上回る継続ダメージを受けている場合、処刑する。 |
擬死の衣 (胸当て) |
◆全パッシブ+1 ◆全ステータス+111 ◆隠密状態になると次の攻撃のダメージ+333.0% ◆ライフ最大値+222 ◆リソース生成量11.1% 直前の2秒間に攻撃されていない場合、隠密状態になり、移動速度が40%[+]増加する。 |
ディアブロ4 おすすめ記事リスト
トップページに戻る |
最新情報
最新情報 | |
---|---|
パッチノート・メンテナンス情報まとめ |
シーズン6情報
シーズン6情報 | |
---|---|
シーズン6の追加要素・変更点まとめ | アカラットの教義の場所まとめ |
ルーンの効率的な集め方 | ルーン一覧 |
捧げ物一覧 | |
スピリットボーン情報 | |
スピリットボーン 実装日と特徴 |
スピリットボーン スキル一覧 |
スピリットボーン 序盤おすすめレベリングビルド |
ビルド
スピリットボーンのビルド | |
---|---|
スピリットボーンおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
大羽根の猛襲ビルド | 圧砕の手ビルド |
死の這行ビルド | 毒針ビルド |
掻き払いビルド | ロックスプリッタービルド |
仕返しビルド | 飛翔ビルド |
回避イーグルビルド | スラッシュビルド |
決意障壁ビルド |
バーバリアンのビルド | |
---|---|
バーバリアンおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
マイティスロービルド | リープクエイクビルド |
ラプチャービルド | バッシュビルド |
死の一撃ビルド | 出血レンドビルド |
ワールウィンドビルド | 古の大槌ビルド |
歩く武器庫ビルド | 荊棘の加護ビルド |
出血レンドビルド | 打ち払いビルド |
二刀流ビルド |
ドルイドのビルド | |
---|---|
ドルイドおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
巨岩ビルド | 地滑りビルド |
ペットビルド | 暴風ビルド |
雷嵐ビルド | 大地の怒りビルド |
竜巻・狼嵐ビルド | 岩石炸裂ビルド |
ネクロマンサーのビルド | |
---|---|
ネクロマンサーおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
ソウルリフトビルド | ブラッドウェーブビルド |
スピリットウェーブビルド | ブラッドサージビルド |
ボーンスピリットビルド | 刈り取りビルド |
召喚ビルド | 病害ビルド |
ブラッドランスビルド | インフィニティミストビルド |
ボーンスピアビルド |
ローグのビルド | |
---|---|
ローグおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
ナイフの舞ビルド | 一斉射撃ビルド |
速射ビルド | ハートシーカービルド |
ソーサラーのビルド | |
---|---|
ソーサラーおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
ライトニングスピアビルド | チェインライトニングビルド |
フローズンオーブビルド | ファイアボールビルド |
ボールライトニングビルド | アイスシャードビルド |
アークラッシュビルド | ブリザードビルド |
ファイアウォールビルド | メテオビルド |
元素星座ビルド | ファイアボルトビルド |
クラス
スピリットボーン | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
バーバリアン | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ドルイド | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ネクロマンサー | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ローグ | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ソーサラー | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
傭兵
傭兵 | |
---|---|
傭兵一覧 | |
ラヘア | ヴァリアナ |
オルドキン | スーボ |
サイドクエスト攻略
サイドクエスト攻略 | |
---|---|
サイドクエスト攻略一覧 | |
乾きの平原 | |
古い伝統を守ること | 掲槍 |
ディアブロ4のマップ攻略
マップ | |
---|---|
破砕山脈 | 乾きの平原 |
ハウザー | ケジスタン |
スコスグレン |