目次
バーバリアンのVer1.3.0の調整内容
クラスアップデート
全クラス対象
新アイテム
名前 | 効果 |
---|---|
ペイン・ゴージャーのガントレット (ユニーク手袋) |
非基本スキルで与えるダメージが敵を3秒間マークする。マークされた敵に基本スキルが最初に命中したとき、その基本スキルのダメージがすべてのマークされた敵に波及し、100–200%[x]増加したダメージを与える。 |
順応性の化身 (ユーティリティ) |
リソースが最大値の50%未満の状態で使用すると、基本スキルがプライマリリソースを3生成する。1回のスキル使用につき一度のみ。 リソースが最大値の50%以上の状態で使用すると、基本スキルのダメージが40–80%増加する。 |
重装で臨む化身 (防御) |
防御力0.75 –1.25を獲得するが、回避のクールダウンが100%増加する。 |
アイテムのアップデート
名前 | 調整内容 |
---|---|
星無き空の指輪 | ◆ユニーク・パワーに修正が加えられました。 ◆変更前:コアスキルを使用する度に、コアスキルのリソース消費が12%から最大40%まで減少する。非コアスキルを使用するとこの効果はリセットされる。 ◆変更後:リソースを消費すると、リソース消費が減少し、自身の与えるダメージが3秒間、x10%増加する。増加量は最大はx40%。 |
期待の化身 (攻撃) |
ダメージボーナスの適用時間が5秒間になりました。 |
溶けたセリグの心臓 | ◆全ステータスが通常の2倍に上昇しました。 ◆コアスキルのダメージが移動速度に変更されました。 ◆健全状態時のダメージが通常の3倍に増加しました。 ◆ユニーク・パワーの修正 ◆変更前:リソース最大値が30増加する。さらに、ダメージを受けた時、失っていたはずのライフ1%につき3リソースを吸収する。 ◆変更後:リソース最大値が60増加する。受けるダメージの75%について、失うはずだったライフの1%につき2のリソースを代わりに失う。 |
オーバーパワー
- オーバーパワー攻撃は、「強化」値として得ている基本ライフの1%につきダメージ+1%(以前の+2%から下方修正)を得るようになりました。
- オーバーパワー攻撃は、基本ライフを超えたボーナスライフ1%につきダメージ+1%(以前の+2%から下方修正)を得るようになりました。
バーバリアン
新アイテム
名前 | 効果 |
---|---|
貪欲の指輪 | 〈レンド〉の効果時間が2.0–4.0秒延長される。決闘スキルで敵にダメージを与えると、〈レンド〉の流血効果が2個蓄積する。この効果が発動するのは、それぞれの敵に対し4秒に1回のみ。 |
切断されし地の化身 (攻撃) |
25秒ごとに〈打ち払い〉が確実にオーバーパワーになり、ダメージが10–20%増加する。〈打ち払い〉がボスまたはエリートモンスターに対してオーバーパワーになると、この時間は4秒短縮される。 |
スキル
名前 | 調整内容 |
---|---|
チャージ | ◆基礎ダメージが900%増加し、0.25から2.50になりました。 ◆〈チャージ(強化)〉の地形への衝突ダメージが150%増加し、0.6から1.5になりました。 ◆地形への衝突がなくても〈チャージ(剛力)〉のクールダウン時間が短縮するようになり、ボスへの〈チャージ〉でクールダウンが6秒減るように変更されました。 |
リープ | 基礎ダメージが30%増加しました。 |
パッシブ
名前 | 調整内容 |
---|---|
荒ぶる力 | オーバーパワーダメージが1ランクごとに15%から8%に減少しました。 |
歩く武器庫 | ◆各武器のボーナスの持続時間が8秒から10秒に増加しました。 ◆全ボーナス獲得時の追加ダメージが15%から20%に増加しました。 ◆全ボーナス獲得時に攻撃速度が20%上昇するようになりました。 |
燃え上る闘志 | バーサーク状態のダメージボーナスが60%から100%に上昇しました。 |
迸る流血 | ◆ボーナスの流血ダメージが115%から140%に上昇しました。 ◆オーバーパワーの爆発ダメージが70%から85%に増加しました。 |
武器の専門知識 | 熟練度のランクが50%削減されました。 |
パラゴン
名前 | 調整内容 |
---|---|
グリフ「元帥」 | シャウト以外の全スキルのクールダウンを4秒短縮するようになりました。変更前は使用したシャウトスキル以外の全シャウトスキルのクールダウンを1.2秒短縮していました。 |
アイテムのアップデート
名前 | 調整内容 |
---|---|
反響する憤怒の化身 | シャウトスキルの発動中、1秒間に6–10の怒気が生成されるようになりました。変更前は発動中のシャウトスキル1つにつき1秒間に2–4の怒気が生成されていました。 |
無限の怒りの化身 | ダメージボーナスの適用時間が5秒間になりました。 |
熟練の格闘家の化身 | 蓄積1あたりのボーナスダメージが15%–20%から6%–8%に減少し、最大ボーナスが225%–300%から30%–40%に減少しました。 |
祖霊の力満ちし化身 | ボーナスダメージが75%–125%から20%–30%に減少しました。 |
迫りくる憤怒の化身 | ◆武器の達人のボーナスダメージが82–100%から40–60%に減少しました。 ◆ダメージボーナスの適用時間が5秒間になりました。 |
赤き怒りの指輪 | ダメージボーナスの適用時間が5秒間になりました。 |
古の大槌ビルド(シーズン3)
構造体のおすすめ制御石&調律石
名前 | 効果 | |
---|---|---|
制御石 | アドレナリン・フラッシュ | 速度:1.5秒 クールダウン:20秒 プレイヤーに瞬発的なアドレナリンを注ぎ込み、8秒間、ダメージをX%増加させる。 |
調律石 | 持続支援 | 持続型の被支援スキルの持続時間がX秒延長される。 |
調律石 | 保護支援 | 被支援スキルの使用時に3.0秒間にわたりX%のダメージ減少効果を得る。 |
調律石 | 戦略支援 | 被支援スキルのクールダウンがX%短縮される。 |
名前 | 効果 | |
---|---|---|
制御石 | ライトニングボルト | 速度:1.3秒 標的に稲妻を発射してXダメージを与える。1体の標的にも飛電して元の35%のダメージを与える。 |
調律石 | 飛電支援 | 飛電型の被支援スキルが追加でX体の敵に命中する。 |
調律石 | 破壊支援 | 被支援スキルのダメージが敵の障壁効果を即時に破壊する。さらにX%の確率で2秒間、敵を脆弱にする。 |
調律石 | 効率支援 | 被支援スキルがダメージを与えると、命中した敵に対するクリティカルヒット率が3.0秒間にわたりX%上昇する。 |
おすすめスキル構成
カテゴリ | スキル名 | 派生 |
---|---|---|
基本 (スキル) |
ダッシュストライク 1/5 |
強化 - |
コア (スキル) |
古の大槌 5/5 |
強化 激昂 |
防御 (スキル) |
進軍の雄叫び 1/5 |
強化 戦術 |
(スキル) | 挑発の叫び 1/5 |
強化 - |
(P) | 威風堂々 3/3 |
- - |
(P) | 武力行使 3/3 |
- - |
決闘 (スキル) |
ウォークライ 1/5 |
強化 - |
(スキル) | チャージ 2/5 |
強化 剛力 |
(P) | 俊敏さ 3/3 |
- - |
(P) | 攻撃的耐性 3/3 |
- - |
(P) | 溢れる怒気 3/3 |
- - |
(P) | 戦いの渇望 2/3 |
- - |
武器の達人 (P) |
格闘術 3/3 |
- - |
(P) | 分厚い皮膚 1/3 |
- - |
(P) | 報復 3/3 |
- - |
奥義 (スキル) |
狂戦士の憤怒 1/1 |
中級 上級 |
(P) | 荒ぶる力 3/3 |
- - |
(P) | 打撲 3/3 |
- - |
(P) | 統制されし怒気 1/3 |
- - |
(P) | みなぎる怒り 3/3 |
- - |
重要パッシブ (P) |
みなぎる怒り 1/1 |
- - |
古の大槌ビルド(シーズン2)
各エンドコンテンツのTier評価
シーズン2対応
高難度探索 | ナイトメアダンジョン | レベル上げ |
---|---|---|
A | B | B |
おすすめ吸血力
名前 | 効果 (レベル最大時) |
|
---|---|---|
1 | 呪われし手 | ・幸運の一撃:最大44.0%の確率で敵に吸血の呪いを与える。吸血の呪いを受けている敵は15%の確率で付近の敵に呪いを拡散する。 ・吸血の呪いで溜めた魂のダメージが200.0%増加する。 |
2 | 貪欲 | 幸運の一撃:最大20.0%の確率で6秒間、攻撃速度を自身の合計移動速度の40.0%上昇させる。 |
3 | 支配 | スタン、移動不能、凍結、または恐怖状態の敵に与えるダメージが24.0%増加する。それらの敵が負傷状態になっている非エリートの場合は即死させる。 |
4 | 弱肉強食 | ・脆弱状態の敵に対するダメージが16.0%増加する。 ・ほかの吸血力で吸血の呪いを与えた敵が脆弱状態になる。 |
5 | 紅き備え | ・敵を倒すと基本ライフの6.0%にあたる強化を獲得する。 ・強化状態のライフがライフ最大値の半分を超えるときは、クリティカルヒット率が8.0%増加する。 |
おすすめスキル構成
カテゴリ | スキル名 | 派生 |
---|---|---|
基本 (スキル) |
バッシュ 1/5 |
バッシュ(死闘) |
コア (スキル) |
古の大槌 5/5 |
古の大槌(激昂) |
防御 (スキル) |
グラウンドストンプ 1/5 |
グラウンドストンプ(戦術) |
防御 (スキル) |
進軍の雄叫び 1/5 |
進軍の雄叫び(戦術) |
防御 (スキル) |
挑発の叫び 3/5 |
挑発の叫び(強化) |
決闘 (スキル) |
ウォークライ 1/5 |
ウォークライ(剛力) |
決闘 (パッシブ) |
轟く叫び 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
内なる叫び 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
襲撃部隊の頭目 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
俊敏さ 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
攻撃的耐性 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
溢れる怒気 3/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
格闘術 3/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
分厚い皮膚 1/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
報復 3/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
両手武器の達人 3/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
荒ぶる力 3/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
打撲 3/3 |
- |
重要パッシブ (パッシブ) |
みなぎる怒り 1/1 |
- |
おすすめ専門知識
優先順位 | 専門知識 | ランク |
---|---|---|
1 | 両手斧(斬撃武器) | ランク10 |
2 | 両手用メイス(殴打武器) | ランク10 |
おすすめ装備構成(レジェンダリー/ユニーク)
装備 | レジェンダリー ユニーク |
宝石 |
---|---|---|
両手用殴打武器 | エッジマスターの化身 or 無限の怒りの化身 |
王族のルビー |
メインハンド | 祖霊の力の化身 or 期待の化身 |
王族のルビー |
オフハンド | 祖霊の力の化身 or 期待の化身 |
王族のルビー |
両手用斬撃武器 | エッジマスターの化身 or 無限の怒りの化身 |
王族のルビー |
兜 | 神殺しの王冠 | 王族のルビー or 王族のサファイア |
兜 (第2候補) |
しびれる憤怒の化身 or 搾取者の化身 |
王族のルビー or 王族のサファイア |
胸当て | 腕力の化身 | 王族のルビー or 王族のサファイア |
手袋 | 激しき狂戦士の化身 | - |
ズボン | ティーボルトの意志 | 王族のルビー or 王族のサファイア |
ズボン (第2候補) |
しびれる憤怒の化身 | 王族のルビー or 王族のサファイア |
ブーツ | ゴーストウォーカーの化身 | - |
アミュレット | 不服従の化身 | 王族の頭蓋骨 |
指輪1 | 勇敢なる族長の化身 or 反響する憤怒の化身 |
王族の頭蓋骨 |
指輪2 | 勇敢なる族長の化身 or 反響する憤怒の化身 |
王族の頭蓋骨 |
おすすめパラゴンボード振り分け
1.初期(ボードの回転:初期)
初期(ボードの回転:初期) |
---|
グリフソケット |
怒り |
2.血の怒り(ボードの回転:3回)
血の怒り(ボードの回転:3回) |
---|
グリフソケット |
縄張り |
3.虐殺(ボードの回転:1回)
虐殺(ボードの回転:1回) |
---|
グリフソケット |
強靭 |
4.戦を招きし者(ボードの回転:3回)
戦を招きし者(ボードの回転:3回) |
---|
グリフソケット |
元帥 |
5.完璧なる技(ボードの回転:1回)
完璧なる技(ボードの回転:1回) |
---|
グリフソケット |
粉砕屋 |
6.ボーン・ブレーカー(ボードの回転:初期)
ボーン・ブレーカー(ボードの回転:初期) |
---|
グリフソケット |
- |
古の大槌ビルド(シーズン1)
古の大槌ビルド(最終完成形)について
コアスキル「古の大槌」を主体としたビルド。
立ち回りとしては初めに「ウォークライ」を行なってダメージを上昇させ、「進軍の雄叫び」「リープ」を使用して古の大槌に必要な怒気を確保する。
古の大槌は所有怒気が多いほど威力が上がるため、怒気が満タンの時に放つのが1番威力が高い。
立ち回り
敵集団のど真ん中でシャウトスキル「進軍の雄叫び」「挑発の叫び」「ウォークライ」をすべて発動する。
「挑発の叫び」は敵の数が多いほど怒気の獲得量が増えるチャンスが多く、防御力も上昇するので使用するタイミングに注意を払う。
怒気を最大まで溜めて「古の大槌」を発動。怒気最大で最大火力を引き出せる。
「挑発の叫び」のクールダウンが終わるまでは回避に専念して一旦前線から離脱する。
ボスやエリートには「狂戦士の憤怒」を使用して爆発的な火力で粉砕する。
エンドコンテンツに対するビルドのTier評価
シーズン2対応
高難度探索 | ナイトメアダンジョン | レベル上げ |
---|---|---|
A | B | B |
シャウト系スキルで怒気を効率良く回収して「古の大槌」を怒気最大時に発動し続けるビルド。
「古の大槌」の中範囲かつ一撃最大火力でエリートを秒殺できるので、高難易度での探索やサイドダンジョンでも安定した生存能力が望めるが、装備を揃えないとスキル回転率が悪く囲まれると対処が遅れる。
範囲攻撃が弱い反面タイマン性能が高いビルドである。
敵に接近して攻撃する必要もあることからナイトメアダンジョンでは回避に専念しないと生存できない。
しかし、ワールドボスやレギオンなど協力して挑むイベントでは、シャウト系スキルによる味方へのバフと「ワールウィンド」の掃討力が大きく役立つ。
PVPでは一撃火力の高さから、最強クラスに強いビルド。
怒気を常に溜めておき、相手に接近することさえできれば一撃で仕留めることも容易。
おすすめスキル構成
種類 | スキル名 | 強化 |
---|---|---|
基本 (スキル) |
ダッシュストライク 1/5 |
ダッシュストライク(闘争) |
コア (スキル) |
古の大槌 5/5 |
古の大槌(激昂) |
防御 (スキル) |
進軍の雄叫び 5/5 |
進軍の雄叫び(戦術) |
防御 (スキル) |
挑発の叫び 5/5 |
挑発の叫び(戦術) |
決闘 (スキル) |
ウォークライ 1/5 |
ウォークライ(屈強) |
決闘 (パッシブ) |
轟く叫び 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
内なる叫び 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
襲撃部隊の頭目 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
攻撃的耐性 2/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
溢れる怒気 3/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
格闘術 3/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
冷酷無比 3/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
脚部攻撃 1/3 |
- |
奥義 (スキル) |
狂戦士の憤怒 1/1 |
狂戦士の憤怒(上級) |
奥義 (パッシブ) |
両手武器の達人 3/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
打撲 3/3 |
- |
重要パッシブ (パッシブ) |
みなぎる怒り 1/1 |
- |
おすすめ専門知識
両手用メイス (10/10) |
・幸運の一撃:敵を攻撃すると、最大X%の確率で怒気を2獲得する。バーサーク状態の時は、獲得する怒気の量が2倍になる。
【ランク10の追加ボーナス】 |
---|
バーサーク状態になると、与えるダメージが25%増加し、移動速度が15%上昇する。
この効果は最大5秒間持続する。
「古の大槌」のスキル使用には両手用殴打武器が必要なため、必然的に両手用メイスの技量(専門知識)となる。
持っている武器の強さでビルドを切り替えた方がバーバリアンは強いため、両手用メイス以外に強い武器があればビルドを変更した方がより多くのダメージを稼げる。
おすすめ装備構成
装備 | レジェンダリー ユニーク |
宝石 |
---|---|---|
両手用殴打武器 | 慢心の化身 or 無限の怒りの化身 |
王族のエメラルド |
メインハンド | 祖霊の力の化身 or 期待の化身 or 因果応報の化身 |
王族のエメラルド |
オフハンド | 祖霊の力の化身 or 期待の化身 or 因果応報の化身 |
王族のエメラルド |
両手用斬撃武器 | 慢心の化身 or 無限の怒りの化身 |
王族のエメラルド |
兜 | しびれる憤怒の化身 or 激しき狂戦士の化身 |
王族のサファイア |
胸当て | しびれる憤怒の化身 or 激しき狂戦士の化身 |
王族のサファイア |
手袋 | 慢心の化身 or 期待の化身 or 因果応報の化身 |
- |
ズボン | 向う見ず | 王族のサファイア |
ズボン (第2候補) |
腕力の化身 | 王族のサファイア |
ブーツ | ゴーストウォーカーの化身 | - |
アミュレット | エッジマスターの化身 | 王族の頭蓋骨 |
指輪1 | 勇敢なる族長の化身 or 反響する憤怒の化身 |
王族の頭蓋骨 |
指輪2 | 勇敢なる族長の化身 or 反響する憤怒の化身 |
王族の頭蓋骨 |
おすすめパラゴンボード振り分け
1.初期(ボードの回転:初期)
初期(ボードの回転:初期) |
---|
グリフソケット |
搾取 |
2.武器の達人(ボードの回転:2回)
武器の達人(ボードの回転:2回) |
---|
グリフソケット |
元帥 |
3.戦を招きし者(ボードの回転:1回)
戦を招きし者(ボードの回転:1回) |
---|
グリフソケット |
憤怒 |
4.壊滅者(ボードの回転:2回)
壊滅者(ボードの回転:2回) |
---|
グリフソケット |
うわばみ |
5.ボーン・ブレーカー(ボードの回転:2回)
ボーン・ブレーカー(ボードの回転:2回) |
---|
グリフソケット |
縄張り |
6.完璧なる技(ボードの回転:3回)
完璧なる技(ボードの回転:3回) |
---|
グリフソケット |
不屈 |
古の大槌ビルド(序盤)
古の大槌ビルド(序盤)について
コアスキル「古の大槌」を主体としたビルド。
立ち回りとしては初めに「ウォークライ」を行なってダメージを上昇させ、「進軍の雄叫び」「リープ」を使用して古の大槌に必要な怒気を確保する。
古の大槌は所有怒気が多いほど威力が上がるため、怒気が満タンの時に放つのが1番威力が高い。
おすすめスキル構成
種類 | スキル名 | 強化 |
---|---|---|
基本 (スキル) |
ダッシュストライク 1/5 |
ダッシュストライク(闘争) |
コア (スキル) |
古の大槌 5/5 |
古の大槌(激昂) |
防御 (スキル) |
進軍の雄叫び 5/5 |
進軍の雄叫び(戦術) |
決闘 (スキル) |
ウォークライ 1/5 |
ウォークライ(屈強) |
決闘 (スキル) |
リープ 1/5 |
リープ(剛力) |
決闘 (パッシブ) |
轟く叫び 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
内なる叫び 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
襲撃部隊の頭目 3/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
攻撃的耐性 1/3 |
- |
決闘 (パッシブ) |
溢れる怒気 3/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
格闘術 3/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
冷酷無比 3/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
脚部攻撃 1/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
分厚い皮膚 1/3 |
- |
武器の達人 (パッシブ) |
報復 3/3 |
- |
奥義 (スキル) |
古の民の呼び声 1/1 |
古の民の呼び声(上級) |
奥義 (パッシブ) |
両手武器の達人 3/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
統制されし怒気 1/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
みなぎる怒り 3/3 |
- |
重要パッシブ (パッシブ) |
みなぎる怒り 1/1 |
- |
おすすめスキル獲得順
レベル | カテゴリ | スキル |
---|---|---|
Lv2 | 基本 (スキル) |
ダッシュストライク |
Lv3 | 基本 (スキル) |
ダッシュストライク(強化) |
Lv4 | コア (スキル) |
古の大槌 |
Lv5 | コア (スキル) |
古の大槌(強化) |
Lv6 | コア (スキル) |
古の大槌(激昂) |
Lv7 | 基本 (スキル) |
ダッシュストライク(闘争) |
Lv8 | 防御 (スキル) |
進軍の雄叫び |
Lv9 | 防御 (スキル) |
進軍の雄叫び(強化) |
Lv10 | 防御 (スキル) |
進軍の雄叫び(戦術) |
Lv11~Lv12 | コア (スキル) |
古の大槌 |
Lv13 | 決闘 (スキル) |
リープ |
Lv14 | 決闘 (スキル) |
リープ(強化) |
Lv15 | 決闘 (スキル) |
リープ(剛力) |
Lv16 | 決闘 (スキル) |
ウォークライ |
Lv17 | 決闘 (スキル) |
ウォークライ(強化) |
Lv18 | 武器の達人 (パッシブ) |
脚部攻撃 |
Lv19 | 決闘 (スキル) |
ウォークライ(屈強) |
Lv20~Lv21 | コア (スキル) |
古の大槌 |
Lv22 | 決闘 (パッシブ) |
轟く叫び |
Lv23~Lv24 | 決闘 (パッシブ) |
襲撃部隊の頭目 |
Lv25 | 奥義 (スキル) |
古の民の呼び声 |
Lv26 | 奥義 (スキル) |
古の民の呼び声(中級) |
Lv27 | 奥義 (スキル) |
古の民の呼び声(上級) |
Lv28 | 決闘 (パッシブ) |
襲撃部隊の頭目 |
Lv29~Lv30 | 決闘 (パッシブ) |
轟く叫び |
Lv31~Lv34 | 防御 (スキル) |
進軍の雄叫び |
Lv35 | 重要パッシブ (パッシブ) |
みなぎる怒り |
Lv36 | 決闘 (パッシブ) |
攻撃的耐性 |
Lv37~Lv39 | 決闘 (パッシブ) |
溢れる怒気 |
Lv40~Lv42 | 武器の達人 (パッシブ) |
格闘術 |
Lv43~Lv45 | 武器の達人 (パッシブ) |
冷酷無比 |
Lv46~Lv48 | 奥義 (パッシブ) |
両手武器の達人 |
Lv49 | 武器の達人 (パッシブ) |
分厚い皮膚 |
名声1~名声3 | 武器の達人 (パッシブ) |
報復 |
名声4~名声6 | 決闘 (パッシブ) |
内なる叫び |
名声7 | 奥義 (パッシブ) |
統制されし怒気 |
名声8~名声10 | 奥義 (パッシブ) |
みなぎる怒り |
おすすめ化身
祖霊の力の化身
<古の大槌>の衝撃を解き放ち、ダメージの[32 - 50]%を敵に与える。
スコアグレンの 水没した廃墟クリアすることで解放
エッジマスターの化身
利用可能なプライマリリソースの残量に応じて、スキルで与えるダメージが最大[10 - 20]%増加する。プライマリリソースがフルの状態で最大の効果を発揮する。
スコスグレンの 古石場をクリアすることで解放
期待の化身
敵を基本スキルで攻撃するごとに、次のコアスキルで与えるダメージが[5 - 10]%から最大30%まで増加する。
スコスグレンの 深き根をクリアすることで解放
反響する憤怒の化身
<シャウト>スキル発動中、1秒ごとに2.0の怒気を生成する。
ケジスタンの シロッコの洞窟をクリアすることで解放
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