目次
ローグのVer1.3.0の調整内容
クラスアップデート
全クラス対象
新アイテム
名前 | 効果 |
---|---|
ペイン・ゴージャーのガントレット (ユニーク手袋) |
非基本スキルで与えるダメージが敵を3秒間マークする。マークされた敵に基本スキルが最初に命中したとき、その基本スキルのダメージがすべてのマークされた敵に波及し、100–200%[x]増加したダメージを与える。 |
順応性の化身 (ユーティリティ) |
リソースが最大値の50%未満の状態で使用すると、基本スキルがプライマリリソースを3生成する。1回のスキル使用につき一度のみ。 リソースが最大値の50%以上の状態で使用すると、基本スキルのダメージが40–80%増加する。 |
重装で臨む化身 (防御) |
防御力0.75 –1.25を獲得するが、回避のクールダウンが100%増加する。 |
アイテムのアップデート
名前 | 調整内容 |
---|---|
星無き空の指輪 | ◆ユニーク・パワーに修正が加えられました。 ◆変更前:コアスキルを使用する度に、コアスキルのリソース消費が12%から最大40%まで減少する。非コアスキルを使用するとこの効果はリセットされる。 ◆変更後:リソースを消費すると、リソース消費が減少し、自身の与えるダメージが3秒間、x10%増加する。増加量は最大はx40%。 |
期待の化身 (攻撃) |
ダメージボーナスの適用時間が5秒間になりました。 |
溶けたセリグの心臓 | ◆全ステータスが通常の2倍に上昇しました。 ◆コアスキルのダメージが移動速度に変更されました。 ◆健全状態時のダメージが通常の3倍に増加しました。 ◆ユニーク・パワーの修正 ◆変更前:リソース最大値が30増加する。さらに、ダメージを受けた時、失っていたはずのライフ1%につき3リソースを吸収する。 ◆変更後:リソース最大値が60増加する。受けるダメージの75%について、失うはずだったライフの1%につき2のリソースを代わりに失う。 |
オーバーパワー
- オーバーパワー攻撃は、「強化」値として得ている基本ライフの1%につきダメージ+1%(以前の+2%から下方修正)を得るようになりました。
- オーバーパワー攻撃は、基本ライフを超えたボーナスライフ1%につきダメージ+1%(以前の+2%から下方修正)を得るようになりました。
ローグ
新アイテム
名前 | 効果 |
---|---|
獣殺しのブーツ | 奥義スキルを使用すると、次のコアスキルがエネルギーをすべて消費する。エネルギー1あたりダメージが0.5–1.5%増加する。クールダウンスキルを使用するとエネルギーが5回復する。 |
抵抗する攻撃者の化身 | 〈隠遁〉をやめると4秒間にわたり全属性の耐性と最大耐性が+10%上昇する。エリートモンスターを倒すと〈隠遁〉のクールダウンが6–10秒短縮される。 |
スキル
名前 | 調整内容 |
---|---|
ブレードシフト | ◆ダメージが16%から20%に上昇しました。 ◆持続時間が3秒から4秒に延長しました。 |
活性の一撃(原理) | 脆弱の適用されるエネルギー量が75%未満から85%未満に上昇しました。 |
鉄菱(強化) | ◆変更前:敵が〈鉄菱〉の範囲内にいる時、自分がその敵に与えるダメージが毎秒5%[x]増加する。 ◆変更後:〈鉄菱〉の範囲内の敵に対して自身の与えるダメージが10%[x]増加する。毎秒5%[x]増加する。 |
アローレイン | ◆発動時間が15%短縮しました。 ◆第一波の矢がプレイヤーの近くの敵に当たるようになりました。 |
冷気の注入 | スキルランクごとに増加する冷気量が2.5%から5%に上昇しました。 |
冷気の注入(融合) | クリティカルヒットの条件が取り除かれ、幸運の一撃発生率が20%から35%に増加しました。 |
毒の注入(混合) | ◆変更前:幸運の一撃: 〈毒の注入〉状態のスキルで与える毒の継続ダメージ量が、30%の確率で2倍になる。 ◆変更後:幸運の一撃: 〈毒の注入〉状態のスキルが最大30%の確率で〈毒の注入〉のクールダウンを2秒短縮する。 |
フォースフルアロー | 脆弱状態の持続時間が3秒から5秒に延長しました。 |
貫通射撃(強化) | ◆変更前:敵1体を貫くごとに〈貫通射撃〉の与えるダメージが10%[x]増加する。 ◆変更後:〈貫通射撃〉のクリティカルヒット率が10%[+]上昇する。〈貫通射撃〉が3体以上の敵にダメージを与えると、5秒間にわたりクリティカルヒット率が10%[+]上昇する。 |
貫通射撃(改良) | ◆変更前:〈貫通射撃〉が少なくとも3体の敵にダメージを与えると、次の〈貫通射撃〉のクリティカルヒット率が20%[+]上昇する。 ◆変更後:敵1体を貫くごとに〈貫通射撃〉の与えるダメージが10%[x]増加する。 |
パッシブ
名前 | 調整内容 |
---|---|
近距離戦 | ◆操作障害状態の敵へのダメージ変換率が40%から10%に減少しました。 ◆蓄積1あたりの攻撃速度が10%から15%に増加しました。 |
精度 | ◆変更前:射手スキルでクリティカルヒットを出すと、精度を獲得する。精度が1つ蓄積するごとに、クリティカルヒットダメージが4%[x]増加する。増加量は最大で20%[x]。精度が上限に達すると、次に使用した射手スキルが必ずクリティカルヒットとなり、40%[x]増加したクリティカルヒットダメージを与えた後、蓄積していた精度をすべて消費する。 ◆変更後:射手スキルを使用するごとに〈精度〉の蓄積を1つ獲得し、クリティカルヒットの場合は2つ獲得する。精度の蓄積が6に達すると、次に使用した射手のコアまたは奥義スキルが必ずクリティカルヒットとなり、蓄積した〈精度〉をすべて消費してx50%上昇したクリティカルヒットダメージを与える。このダメージはさらに自身のクリティカルヒットダメージボーナスの15%増加する。 |
冷たき重圧 | ◆変更前:冷気効果を受けた敵は、移動速度が更に最大10/20/30%低下する。 ◆変更後:冷気効果を受けた敵は、移動速度がさらに最大10/20/30%低下する。自身の冷気効果が5/10/15%[x]増加する。 |
急所狙い | ◆変更前:敵1体をノックバックまたはノックダウンさせた後、その敵に対するクリティカルヒット率が4秒間にわたり4%上昇する。 ◆変更後:敵1体をノックバックまたはノックダウンさせた後、クリティカルヒット率が4秒間にわたり4%上昇する。 |
パラゴン
名前 | 調整内容 |
---|---|
レイラナの直感 | ◆変更前:〈内なる目〉のゲージが満タンになると、1.5秒間回避率が100%[+]増加する。 ◆変更後:内なる目のゲージが満ちると、2秒間にわたり100%[+]の回避率を得る。次の3回のコアスキルが、自身のコアスキルダメージボーナスの20%[x]増加したダメージを与える。 |
アイテムのアップデート
名前 | 調整内容 |
---|---|
剣舞の化身 | ◆剣が戻ってくる間にそれぞれの敵に命中する回数が3回から2回に減少しました。 ◆変更前:〈ツイストブレード〉が戻ってきた際に短時間旋回し、命中ごとに〈ツイストブレード〉の帰還時の10–15%のダメージを与える。旋回ダメージは、ブレードの帰還距離に応じて帰還時のダメージの20–30%まで増加する。 ◆変更後:〈ツイストブレード〉が戻ってきた際に短時間旋回し、命中ごとに〈ツイストブレード〉の帰還時の20–30%のダメージを与える。 |
盗まれた活力の化身 | ◆変更前:重要パッシブ効果の〈機運〉を1蓄積する毎に、ライフを毎秒0.04–0.08回復する。 ◆変更後:重要パッシブ効果の〈機運〉の蓄積1ごとに、ライフを毎秒0.04–0.08回復し、5%のダメージ減少効果を得る。 |
冷気の錬金術師 | ◆変更後:幸運の一撃: 冷気状態か凍結状態の敵に〈シャドウ注入〉スキルでダメージを与えると、最大75%の確率で爆発を起こし、標的とその周囲の敵に0.3–0.48の冷気ダメージを与え、25%の確率で冷気状態にする。 ◆変更後:幸運の一撃: 〈シャドウ注入〉スキルでダメージを与えると、最大75%の確率で爆発を起こし、標的とその周囲の敵に0.3–0.48の冷気ダメージを与え、25%の冷気効果を与える。対象がすでに冷気状態か凍結状態の場合は、このダメージが100%[x]増加する。 |
毒の錬金術師 | ◆変更後:幸運の一撃: 毒状態の敵に〈シャドウ注入〉スキルでダメージを与えると、最大75%の確率で毒性の爆発を起こし、標的とその周囲の敵に5秒間、0.15–0.2の毒ダメージを与える。 ◆変更後:幸運の一撃:〈シャドウ注入〉スキルでダメージを与えると、最大75%の確率で毒性の爆発を起こし、標的とその周囲の敵に5秒間、0.2–0.3の毒ダメージを与える。対象がすでに毒状態の場合は、このダメージが100%[x]増加する。 |
ウィンドフォース | 幸運の一撃発生率が20%–30%から30%–40%に上昇しました。 |
スカイハンター | ◆固有特性を「遠距離の敵へのダメージ」から「クリティカルヒットダメージ」に変更しました。 ◆クリティカルヒットダメージの特性の値が最大100%増加しました。これは固有のクリティカルヒットダメージ特性には適用されません。 ◆重要パッシブ効果の〈精度〉への変更を反映して効果を更新しました。 ◆変更前:敵1体に対する最初の直接ダメージが必ずクリティカルヒットになる。このスキルを使用する際、重要パッシブ効果の〈精度〉が最大まで蓄積されている場合、20–30のエネルギーを獲得する。効果が発動するのは1回のスキル使用で一度のみ。 ◆変更後:敵1体に対する最初の直接ダメージが必ずクリティカルヒットになる。スキル使用時に〈精度〉を消費すると、そのスキルのクリティカルヒットダメージが10–30%増加し、20–40のエネルギーを獲得する。 |
イーグルホーン | ◆変更前:〈貫通射撃〉が30~80%の確率で壁や背景で跳ね返る矢を放つ。5体の敵に〈貫通射撃〉でダメージを与えると、次の使用時に命中した敵を3秒間にわたって脆弱状態にする。 ◆変更後:〈貫通射撃〉が3秒間にわたり、敵を脆弱状態にする。使用4回ごとに壁や背景で跳ね返り、20%–40%[x]のボーナスダメージを与える。 |
速射ビルド(シーズン3)
構造体おすすめ制御石&調律石
名前 | 効果 | |
---|---|---|
制御石 | ライトニングボルト | 速度:1.3秒 標的に稲妻を発射してXダメージを与える。1体の標的にも飛電して元の35%のダメージを与える。 |
調律石 | 氷結支援 | 被支援スキルのダメージの50%が5.0秒間にわたり冷気ダメージとして適用され、X%の冷気効果を与える。 |
調律石 | 効率支援 | 被支援スキルがダメージを与えると、命中した敵に対するクリティカルヒット率が3.0秒間にわたりX%上昇する。 |
調律石 | マルチショット支援 | 投射型の被支援スキルが追加でX個の投射体を発射する。 |
名前 | 効果 | |
---|---|---|
制御石 | アドレナリン・フラッシュ | 速度:1.5秒 クールダウン:20秒 プレイヤーに瞬発的なアドレナリンを注ぎ込み、8秒間、ダメージをX%増加させる。 |
調律石 | 持続支援 | 持続型の被支援スキルの持続時間がX秒延長される。 |
調律石 | 戦略支援 | 被支援スキルのクールダウンがX%短縮される。 |
調律石 | 保護支援 | 被支援スキルの使用時に3.0秒間にわたりX%のダメージ減少効果を得る。 |
各エンドコンテンツのTier評価
操作難度 | ファーム速度 | ナイトメア | ボス | 生存力 |
---|---|---|---|---|
B | A | S | S | B |
おすすめスキル構成
カテゴリ | スキル名 | 派生 |
---|---|---|
基本 (スキル) |
ハートシーカー 1/5 |
原理 |
コア (スキル) |
速射 5/5 |
改良 |
(P) | 疾足 3/3 |
- |
神速 (スキル) |
ダッシュ 1/5 |
- |
(P) | 武器の達人 3/3 |
- |
遁走 (スキル) |
ダークシュラウド 1/5 |
反転 |
(スキル) | 煙幕 1/5 |
逆襲 |
(P) | 搾取 3/3 |
- |
(P) | 悪意 3/3 |
- |
注入 (スキル) |
シャドウ注入 1/5 |
混合 |
(スキル) | 冷気の注入 1/5 |
混合 |
(P) | 影なる衝撃 1/3 |
- |
(P) | 貪る影 2/3 |
- |
(P) | 高精度注入 3/3 |
- |
(P) | 氷結の手腕 3/3 |
- |
奥義 (P) |
神経支配 3/3 |
- |
(P) | 錬金術師の幸運 3/3 |
- |
(P) | アドレナリン分泌 1/3 |
- |
(P) | 迅速 3/3 |
- |
(P) | 歩法 3/3 |
- |
重要パッシブ (P) |
精度 1/1 |
- |
おすすめカテゴリー
カテゴリー | 効果 |
---|---|
コンボポイント | 基本スキルでコンボポイントが生成されるようになる。コアスキルがコンボポイントを消費して追加効果を与える。 |
速射ビルド(シーズン2)
各エンドコンテンツのTier評価
シーズン2対応
高難度探索 | ナイトメアダンジョン | レベル上げ |
---|---|---|
A | A | - |
おすすめ吸血力
名前 | 効果 (レベル最大時) |
|
---|---|---|
1 | 呪われし手 | ・幸運の一撃:最大44.0%の確率で敵に吸血の呪いを与える。吸血の呪いを受けている敵は15%の確率で付近の敵に呪いを拡散する。 ・吸血の呪いで溜めた魂のダメージが200.0%増加する。 |
2 | 変容 | 回避時にコウモリの煙に変身し、4.0秒間にわたり抑圧不可状態になる。通り抜けた敵に160%の物理ダメージと吸血の呪いを与える。 |
3 | 月の出 | 基本スキルが敵に命中すると10秒間にわたり攻撃速度が4.0%上昇する。この効果は最大5回まで蓄積する。蓄積が上限に達すると吸血の滾り状態になり、10秒間にわたって基本スキルのダメージが160.0%、移動速度が15.0%上昇する。 |
4 | 弱肉強食 | ・脆弱状態の敵に対するダメージが16.0%増加する。 ・ほかの吸血力で吸血の呪いを与えた敵が脆弱状態になる。 |
5 | 不死 | スキル使用時にライフが3.0%回復する。ライフが50%未満の場合、この効果は2倍になる。 |
おすすめスキル構成
カテゴリ | スキル名 | 派生 |
---|---|---|
基本 (スキル) |
フォースフルアロー 1/5 |
フォースフルアロー(原理) |
コア (スキル) |
速射 5/5 |
速射(発展) |
コア (パッシブ) |
疾足 3/3 |
- |
神速 (スキル) |
ダッシュ 1/5 |
- |
神速 (パッシブ) |
武器の達人 3/3 |
- |
神速 (パッシブ) |
急所狙い 1/3 |
- |
神速 (パッシブ) |
不意打ち 1/3 |
- |
遁走 (スキル) |
ダークシュラウド 5/5 |
ダークシュラウド(反転) |
遁走 (スキル) |
煙幕 1/5 |
煙幕(逆襲) |
遁走 (パッシブ) |
搾取 3/3 |
- |
遁走 (パッシブ) |
悪意 3/3 |
- |
注入 (スキル) |
シャドウ注入 4/5 |
シャドウ注入(融合) |
注入 (スキル) |
冷気の注入 5/5 |
冷気の注入(融合) |
注入 (パッシブ) |
影なる衝撃 1/3 |
- |
注入 (パッシブ) |
貪る影 1/3 |
- |
注入 (パッシブ) |
高精度注入 3/3 |
- |
注入 (パッシブ) |
氷結の手腕 3/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
アドレナリン分泌 2/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
迅速 3/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
歩法 3/3 |
- |
重要パッシブ (パッシブ) |
哀れな犠牲者 1/1 |
- |
おすすめカテゴリー
カテゴリー | 効果 |
---|---|
コンボポイント | 基本スキルでコンボポイントが生成されるようになる。コアスキルがコンボポイントを消費して追加効果を与える。 |
おすすめ装備構成(レジェンダリー/ユニーク)
装備 | レジェンダリー ユニーク |
宝石 |
---|---|---|
遠距離武器 | 繰り返す化身 | 王族の頭蓋骨 |
メインハンド | 加速の化身 or エッジマスターの化身 or 急速の化身 or 期待の化身 or 墜落の化身 |
王族の頭蓋骨 |
オフハンド | 断罪 | 王族の骸骨 |
オフハンド (第2候補) |
加速の化身 or エッジマスターの化身 or 急速の化身 or 期待の化身 or 墜落の化身 |
王族の頭蓋骨 |
兜 | ハーレクインの紋章 | 王族のルビー |
兜 (第2候補) |
腕力の化身 or 不服従の化身 or とばりの化身 |
王族のルビー |
胸当て | 腕力の化身 or 不服従の化身 or とばりの化身 |
王族のルビー |
手袋 | 影の掌握 | - |
手袋 (第2候補) |
加速の化身 or エッジマスターの化身 or 急速の化身 or 期待の化身 or 墜落の化身 |
- |
ズボン | ティーボルトの意志 | 王族のルビー |
ズボン (第2候補) |
腕力の化身 or 不服従の化身 or とばりの化身 |
王族のルビー |
ブーツ | 圧壊する者の化身 | - |
アミュレット | 黒点を司る化身 | 王族のアメジスト |
指輪1 | 加速の化身 or エッジマスターの化身 or 急速の化身 or 期待の化身 or 墜落の化身 |
王族の頭蓋骨 |
指輪2 | 加速の化身 or エッジマスターの化身 or 急速の化身 or 期待の化身 or 墜落の化身 |
王族の頭蓋骨 |
速射ビルド(シーズン1)
速射ビルド(シーズン1)について
「速射」は、単体の敵に対して高ダメージを与えつつ、自身のエネルギーを回復できる燃費の良いスキル。
「シャドウクローン」で自身のクローンを召喚すれば、さらに火力を上げることもできる。とにかく単体に対して特化したビルド。
単体の敵に対して特化しているため、敵集団に対してはせん滅するまでに時間が掛かりがちなのが最大の弱点。
立ち回り
基本的には「シャドウステップ」もしくは「ダッシュ」で敵集団に突っ込んで敵をデバフ状態にさせつつ、少し距離を置いて「速射」を連打して1体ずつ倒して行く立ち回りになる。
「シャドウクローン」を召喚すれば火力をさらに増すことができる。
カテゴリーの「準備」は「速射」と相性がよく、奥義スキルのクールダウンを減らしながらすべてのスキルのクールダウンも解消することができるので、多くのスキルを待ち時間少なく連発することができるのも魅力。
敵が群がり始めたら「シャドウ注入」をエンチャントして範囲爆発ダメージにも期待する。
エリートや強敵相手には必ず「ポイズントラップ」によるバフ&デバフも積極的に使おう。
各エンドコンテンツのTier評価
シーズン2対応
高難度探索 | ナイトメアダンジョン | レベル上げ |
---|---|---|
A | A | - |
ローグの中ではもっとも高いDPSを出せるビルドのひとつであるため、ナイトメアダンジョンで最も力を発揮する。
ただし、有効な範囲攻撃を持たないので他のコンテンツは苦手ではないが、やや不向き。
おすすめ吸血力
名前 | 効果 (レベル最大時) |
|
---|---|---|
1 | 呪われし手 | ・幸運の一撃:最大44.0%の確率で敵に吸血の呪いを与える。吸血の呪いを受けている敵は15%の確率で付近の敵に呪いを拡散する。 ・吸血の呪いで溜めた魂のダメージが200.0%増加する。 |
2 | 変容 | 回避時にコウモリの煙に変身し、4.0秒間にわたり抑圧不可状態になる。通り抜けた敵に160%の物理ダメージと吸血の呪いを与える。 |
3 | 月の出 | 基本スキルが敵に命中すると10秒間にわたり攻撃速度が4.0%上昇する。この効果は最大5回まで蓄積する。蓄積が上限に達すると吸血の滾り状態になり、10秒間にわたって基本スキルのダメージが160.0%、移動速度が15.0%上昇する。 |
4 | 弱肉強食 | ・脆弱状態の敵に対するダメージが16.0%増加する。 ・ほかの吸血力で吸血の呪いを与えた敵が脆弱状態になる。 |
5 | 不死 | スキル使用時にライフが3.0%回復する。ライフが50%未満の場合、この効果は2倍になる。 |
おすすめスキル構成
カテゴリ | スキル名 スキルpt |
派生 |
---|---|---|
基本 (スキル) |
活性の一撃 1/5 |
活性の一撃(強化) |
コア (スキル) |
速射 5/5 |
速射(改良) |
コア (パッシブ) |
頑丈 3/3 |
- |
コア (パッシブ) |
吸収攻撃 3/3 |
- |
神速 (スキル) |
シャドウステップ 1/5 |
シャドウステップ(精密) |
神速 (スキル) |
ダッシュ 1/5 |
ダッシュ(統制) |
神速 (パッシブ) |
武器の達人 3/3 |
- |
遁走 (スキル) |
ポイズントラップ 2/5 |
ポイズントラップ(逆襲) |
遁走 (パッシブ) |
搾取 3/3 |
- |
遁走 (パッシブ) |
悪意 3/3 |
- |
注入 (スキル) |
シャドウ注入 5/5 |
シャドウ注入(融合) |
注入 (パッシブ) |
死を誘う毒 1/3 |
- |
注入 (パッシブ) |
弱体の毒物 3/3 |
- |
注入 (パッシブ) |
氷結の手腕 3/3 |
- |
奥義 (スキル) |
シャドウクローン 1/1 |
シャドウクローン(上級) |
奥義 (パッシブ) |
罠の達人 3/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
アドレナリン分泌 1/3 |
- |
奥義 (パッシブ) |
迅速 3/3 |
- |
重要パッシブ (パッシブ) |
精度 1/1 |
- |
おすすめカテゴリー
カテゴリー | 効果 |
---|---|
準備 | エネルギーを100消費するごとに、奥義スキルのクールダウンが4秒短くなる。奥義スキルを使用すると、それ以外のスキルのクールダウンがリセットされる。 |
常時「速射」を使いつつ、奥義スキルのクールタイム時間を短くしていくことができる。
おすすめ装備構成(レジェンダリー/ユニーク)
装備 | レジェンダリー ユニーク |
宝石 |
---|---|---|
遠距離武器 | 繰り返す化身 | 王族のエメラルド
武器種:弓 1.継続ダメージ+X% |
メインハンド | エッジマスターの化身 or 墜落の化身 or ブラストトラッパーの化身 or 相乗効果の化身 or 苛むの化身 |
王族のエメラルド
武器種:剣 1.脆弱ダメージ+X% |
オフハンド | エッジマスターの化身 or 墜落の化身 or ブラストトラッパーの化身 or 相乗効果の化身 or 苛むの化身 |
王族のエメラルド
武器種:剣 1.脆弱ダメージ+X% |
兜 | 影なる者の化身 or 不服従の化身 or イカサマ師が携えし化身 |
王族のトパーズ
1.クールダウン時間短縮X% |
胸当て | 影なる者の化身 or 不服従の化身 or イカサマ師が携えし化身 |
王族のトパーズ
1.ダメージ減少率X% |
手袋 | エッジマスターの化身 or 墜落の化身 or ブラストトラッパーの化身 or 相乗効果の化身 or 苛むの化身 |
1.速射のランク+X 2.クリティカルヒット率+X% 3.攻撃速度+X% 4.罠のクールダウン時間短縮X% 5.幸運の一撃発生率+X% |
ズボン | 影なる者の化身 or 不服従の化身 or イカサマ師が携えし化身 |
王族のトパーズ
1.ダメージ減少率X% |
ブーツ | 懺悔のグリーヴ | 1.移動速度+X% 2.冷気の敵へのダメージ+X% 3.操作障害持続時間+X% 4.冷気耐性X% 5.クールダウン時間短縮X% |
ブーツ (第2候補) |
破壊の化身 | 1.移動速度+X% 2.エリートを倒した後のX秒間、移動速度+X% 3.負傷中のダメージ減少X% 4.ダッシュのランク+X 5.回避率X% |
アミュレット | 加速の化身 | 王族の頭蓋骨
1.武器の達人のパッシブ効果のランク+X |
指輪1 | エッジマスターの化身 or 墜落の化身 or ブラストトラッパーの化身 or 相乗効果の化身 or 苛むの化身 |
王族の頭蓋骨
1.クリティカルヒット率+X% |
指輪2 | エッジマスターの化身 or 墜落の化身 or ブラストトラッパーの化身 or 相乗効果の化身 or 苛むの化身 |
王族の頭蓋骨
1.クリティカルヒット率+X% |
おすすめパラゴンボード振り分け
1.初期(ボードの回転:初期)
初期(ボードの回転:初期) |
---|
グリフソケット |
レンジャー |
2.目撃者なし(ボードの回転:初期)
目撃者なし(ボードの回転:初期) |
---|
グリフソケット |
搾取 |
3.弱点の活用(ボードの回転:2回)
弱点の活用(ボードの回転:2回) |
---|
グリフソケット |
戦闘 |
4.手業のコツ(ボードの回転:2回)
手業のコツ(ボードの回転:2回) |
---|
グリフソケット |
奇襲 |
5.致死的な奇襲(ボードの回転:1回)
致死的な奇襲(ボードの回転:1回) |
---|
グリフソケット |
領域 |
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