目次
S TierSのユニーク装備
シーズン1対応
TierSのユニーク装備は、高ランクのビルドでよく使うことになる装備が中心。
ユニーク装備 (種類) |
効果 |
---|---|
ドゥームブリンガー (剣) |
・クリティカルヒットダメージ+X% ・コアスキルダメージ+X% ・ダメージ+X% ・幸運の一撃:最大5%の確率でライフをX回復 ・ライフ+X% 幸運の一撃:最大[15 - 25]%の確率で周囲の敵にX%のシャドウダメージを与え、5秒間その敵から受けるダメージを20%減少させる。 |
アンダリエルの面 (兜) |
・全ステータス+X ・攻撃速度+X% ・ライフ吸収+X% ・毒耐性X% 幸運の一撃:最大[15 - 20]%の確率で、エリア内の敵に5秒かけて[90 - 20414]の毒ダメージを与えるポイズンノヴァを発生させる。 |
ハーレクインの紋章 (兜) |
・ライフ最大値+X ・クールダウン時間短縮X% ・リソース生成量X% ・全ステータス+X [10 - 20]%のダメージ減少効果を得る。 さらに、すべてのスキルランクが4上昇する。 |
懺悔のグリーヴ (ブーツ) |
・回避によって移動速度が1秒間50%上昇 ・移動速度+X% ・操作障害持続時間+X% ・出血の持続時間+X% ・冷気耐性X% 敵を冷気状態にする霜を残す。冷気状態の敵は受けるダメージが[7 - 10]%増加する。 |
星無き空の指輪 (指輪) |
・火炎耐性X% ・冷気耐性X% ・幸運の一撃発生率+X% ・クリティカルヒット率+X% ・クリティカルヒットダメージ+X% ・コアスキルダメージ+X% コアスキルを連続で使用する度に、次のコアスキルのリソースコストが[8 - 12]%から最大40%%まで減少する。 |
グランドファーザー (両手剣) |
・クリティカルヒットダメージ+X% ・ダメージ+X% ・ライフ最大値+X ・全ステータス+X ・耐久力が低下しない クリティカルヒットダメージが[60 - 100]%上昇する。 |
大嵐の咆哮 (兜) |
・変身中のダメージ+X% ・クリティカルヒットダメージ+X% ・最大精神力+X ・毒耐性X% 幸運の一撃:嵐スキルを使用すると最大[15 - 25]%の確率で精神力を4得る。 基本嵐スキルが人狼スキルの性質も持つ。 |
永遠の装具 (胸当て) |
・知力+X ・近距離の敵へのダメージ+X% ・スタンの敵へのダメージ+X% ・諸刃の大砲のパッシブ効果のランク+X テレポートを使用した後、付近の敵を引き寄せて[2.0 - 3.0]秒間スタンさせるが、テレポートのクールダウンが20%延長される。 |
A TierAのユニーク装備
シーズン1対応
TierAのユニーク装備は、TierSほどではないが高いランクのビルドで使う装備。TierAまでが強力なユニーク装備に分類される。
ユニーク装備 (種類) |
効果 |
---|---|
ライカンダーの槍、アハヴァリオン (杖) |
・操作障害状態の敵へのダメージ+17.5% ・クリティカルヒット率+X% ・攻撃速度+X% ・ダメージ+X% ・幸運の一撃: 最大X%の確率でスタンに増加 エリートモンスターを倒した後、10~20秒間、ランダムな祭壇効果を得る。この効果が発動するのは30秒に1回のみ。 |
運命の拳 (手袋) |
・幸運の一撃:最大5%の確率でライフをX回復 ・幸運の一撃:最大5%の確率でプライマリ・リソースをX%回復 ・移動不能ダメージでの幸運の一撃発生率+X% ・眩暈ダメージでの幸運の一撃発生率+X% 攻撃で与えるダメージがランダムで通常ダメージの1%から[200 - 300]%になる。 |
フロストバーン (手袋) |
・クリティカルヒット率+X% ・冷気ダメージ+X% ・氷結の持続時間+X% ・幸運の一撃:最大5%の確率でプライマリ・リソースをX%回復 幸運の一撃:最大[15 - 25]%の確率で2秒間、敵を凍結させる。 |
溶けたセリグの心臓 (アミュレット) |
・全属性耐性X% ・全ステータス+X ・コアスキルダメージ+X% ・健全状態時のダメージ+X% ・リソース生成量X% +30%のボーナス最大リソースを獲得する。さらに、ダメージを受けた時、失っていたはずのライフ1%につき[3 - 8]のリソースを吸収する。 |
ライカンダーの槍、アハヴァリオン (杖) |
・操作障害状態の敵へのダメージ+17.5% ・クリティカルヒット率+X% ・攻撃速度+X% ・ダメージ+X% ・幸運の一撃: 最大X%の確率でスタンに増加 エリートモンスターを倒した後、10~20秒間、ランダムな祭壇効果を得る。この効果が発動するのは30秒に1回のみ。 |
ハロガスの激高 (胸当て) |
・物理ダメージ+X% ・物理ダメージでのクリティカルヒット率+X% ・出血の敵からのダメージ減少率X% ・荊棘の加護+X 幸運の一撃:エリートを出血状態にした際、最大[20 - 40]%の確率で非奥義スキルのクールダウンが1.5秒短縮される。 |
ゴールの破壊的手甲 (手袋) |
・攻撃速度+X% ・幸運の一撃発生率+X% ・非物理ダメージ+X% ・ワールウィンドのランク+X ワールウィンドが終了後に爆発し、周囲の敵に合計基礎ダメージの[16 - 26]%を火炎ダメージとして与える。 |
朽ち果てし者の大杖 (杖) |
・操作障害状態の敵へのダメージ+X% ・近距離の敵へのダメージ+X% ・操作障害状態の敵へのダメージ+X% ・非物理ダメージ+X% ・狼爪のランク+X 狼爪が嵐スキルになり、さらに通常の[120 - 150]%のダメージを与える嵐の一撃を発動する |
ヴァシリーの祈り (兜) |
・変身中のダメージ+[1.0 - 14.0]% ・オーバーパワー・ダメージ+[1.5 - 42.0]% ・ライフ最大値+[1 - 1573]・電撃耐性[4.5 - 45.5]% 土スキルが人熊スキルの性質も帯び、自身が[0 - 36]の強化を得る。 |
死なき相貌の兜 (兜) |
・防御力+X ・物理ダメージ+X% ・クリティカルヒットダメージ+X% ・最大精髄+X <ボーンスピア> が移動した跡に分身を残し、爆発させて[10 - 3175]のダメージを与える。 |
下からの咆哮 (手袋) |
・幸運の一撃発生率+X% ・死体の攻撃速度+X% ・スタンダメージでの幸運の一撃発生率+X% ・恐怖ダメージでの幸運の一撃発生率+X% <コープスエクスプロージョン>が即座に爆発せず、爆発性のスケルトンを召喚して、ランダムで敵に突撃させ爆発させる。<コープスエクスプロージョン>のダメージが[30 - 40]%増加する。 |
断罪 (ダガー) |
・近距離の敵へのダメージ+X% ・基本の攻撃速度+X% ・負傷状態の敵へのクリティカルヒット率+X% ・二刀流武器でのダメージ+X% ・コアスキルダメージ+X% 3コンボポイントを消費すると、コアスキルのダメージが[20 - 40]%増加する。この武器を使った基本スキルは30%の確率で3コンボポイントを生成する。 |
イーグルホーン (弓) |
・遠距離の敵へのダメージ+20% ・クリティカルヒット率+X% ・物理ダメージ+X% ・脆弱ダメージ+X% ・エリートへのダメージ+X% 〈貫通射撃〉が30~80%の確率で壁や背景で跳ね返る矢を放つ。敵を背後から〈貫通射撃〉すると敵を3秒間、脆弱状態にする。 |
エスの家宝 (ブーツ) |
・回避によって移動速度が1秒間50%上昇 ・移動速度+X% ・エリートを倒した後のX秒間、移動速度+X% ・エリートを倒した後の4秒間、ダメージ+X% ・祭壇のバフ持続時間+X% ・出血の持続時間+X% クリティカルヒット率が、移動速度ボーナスの[15 - 25]%上昇する。 |
B TierBのユニーク装備
シーズン1対応
ユニーク装備 (種類) |
効果 |
---|---|
レイザープレート (胸当て) |
-
Xの荊棘の加護を獲得する。 |
向う見ず (ズボン) |
・負傷中に使用したポーションが追加で2秒間、移動速度を30%上昇させる ・全ステータス+X ・ポーションのドロップ率+X% ・幸運の一撃: 最大5%の確率でライフをX回復 ・受ける回復量+X% ライフを100%以上回復する効果によって障壁を得る。障壁は最大で自身のライフの[40 - 80]%のライフを有し、8秒持続する。 |
ラマラドニの最高傑作 (剣) |
・クリティカルヒットダメージ+X% ・二刀流武器でのダメージ+X% ・近距離の敵へのダメージ+X% ・脆弱ダメージ+X% ・幸運の一撃:最大5%の確率でプライマリ・リソースをX%回復 この武器を使ったスキルの与えるダメージが、所有する怒気1につき[0.1 - 0.3]%増加する。ただし、怒気は毎秒2減少する。 |
紅の原野 (両手剣) |
・クリティカルヒットダメージ+X% ・両手用斬撃武器でのダメージ+X% ・継続ダメージ+X% ・クリティカルヒットダメージ+X% ・ラプチャーのランク+X この武器を使用時、最低1体の敵に<ラプチャー>でダメージを与えると血だまりが発生し、そこに足を踏み入れた敵に[7 - 3085]の出血ダメージを6秒間与える。また、血だまりの中にいる敵は出血による被ダメージが20%増加する |
アズールラス (剣) |
・攻撃速度+X% ・[0.125 – 0.195]スキルダメージ+X% ・非物理ダメージ+X% ・操作障害状態の敵へのダメージ+X% 幸運の一撃 - コアスキルが最大20%の確率で敵を3秒間にわたり凍結させて0.75~1.5の冷気ダメージを与える。 |
凸月 (斧) |
・健全状態の敵へのダメージ+X% ・クリティカルヒットダメージ+X% ・近距離の敵へのダメージ+X% ・負傷した敵へのダメージ+X% ・キル時のライフ回復量+X <切り裂き>で敵を倒すと2秒間、隠密状態になる。隠密状態が破られると攻撃が<待ち伏せ>となり、[1 – 2.5]秒間、確実にクリティカルヒットになる。 |
狂狼のグリー (胸当て) |
・物理ダメージ+X% ・毒ダメージ+X% ・毒の敵からのダメージ減少率X% ・移動速度+X% 人狼形態が持続するようになり、さらにすべての人狼系スキルランクが+2上昇する。 |
飽くなき怒気 (胸当て) |
・物理ダメージ+X% ・オーバーパワー・ダメージ+X ・強化中のダメージ減少率X% ・防御力+X 人熊形態が持続するようになり、さらにすべての人熊系スキルランクが+2上昇する。 |
狩人の頂点 (指輪) |
・変身中のダメージ+X% ・クリティカルヒットダメージ+X% ・オーバーパワー・ダメージ+X% ・高速変異のパッシブ効果のランク+X 変身スキルで敵を倒すとボーナス獲得: |
ブラック・リバー (大鎌) |
・キル時のライフ回復量+X ・知力+X ・遠距離の敵へのダメージ+X% ・健全状態の敵へのダメージ+X% ・死者を糧にのパッシブ効果のランク+X <コープスエクスプロージョン>が付近の死体を最大4体追加で消費し、追加で消費した死体1体ごとに与えるダメージが[122 – 130]%、範囲が[21 – 25]%増加する。 |
血職人の胸当て (胸当て) |
・血のオーブを拾った後4秒間、ダメージ+X% ・血のオーブの回復量+X% ・防御力+X ・ボーンスピリットのランク+X [5 - 10]個の血のオーブを拾得すると、ボーンスピリットがコストなしで出現し、現在のライフの割合に応じたボーナスダメージを与える。 |
空の墓のすね当て (ブーツ) |
・最大回避チャージ+2 ・移動速度+X% ・精髄のコスト減少X% ・シャドウダメージでの幸運の一撃発生率+X% ・継続シャドウダメージの影響の敵からのダメージ減少率X% <刈り取り>の亡霊が移動した地面を穢し、複数の敵に2秒間、[12 - 3811]のシャドウダメージを与える。 |
ブラック・リバー (大鎌) |
・キル時のライフ回復量+X ・知力+X ・遠距離の敵へのダメージ+X% ・健全状態の敵へのダメージ+X% ・死者を糧にのパッシブ効果のランク+X <コープスエクスプロージョン>が付近の死体を最大4体追加で消費し、追加で消費した死体1体ごとに与えるダメージが[122 – 130]%、範囲が[21 – 25]%増加する。 |
血職人の胸当て (胸当て) |
・血のオーブを拾った後4秒間、ダメージ+X% ・血のオーブの回復量+X% ・防御力+X ・ボーンスピリットのランク+X [5 - 10]個の血のオーブを拾得すると、ボーンスピリットがコストなしで出現し、現在のライフの割合に応じたボーナスダメージを与える。 |
空の墓のすね当て (ブーツ) |
・最大回避チャージ+2 ・知力+X ・精髄のコスト減少X% ・シャドウダメージでの幸運の一撃発生率+X% ・継続シャドウダメージの影響の敵からのダメージ減少率X% <刈り取り>の亡霊が移動した地面を穢し、複数の敵に2秒間、[12 - 3811]のシャドウダメージを与える。 |
イルミネーターの手袋 (手袋) |
・クリティカルヒット率+X% ・ファイアボールの攻撃速度+X% ・幸運の一撃:一定確率でリソースを回復 ・ファイアボールのランク+X <ファイアボール>が弾みながら移動し、地面に当たるたびに爆発するようになる。ただし、爆発のダメージが[65 - 75]%減少する。 |
氷心の下衣 (ズボン) |
・負傷中、ポーションがリソースを20%回復 ・知力+X ・氷結の敵へのダメージ+X% ・負傷した敵へのダメージ+X% ・氷結の持続時間+X% 凍結状態で死亡した敵が[11 - 20]%の確率でフロストノヴァを放つ。 |
C TierCのユニーク装備
シーズン1対応
ユニーク装備 (種類) |
効果 |
---|---|
母の抱擁 (指輪) |
・火炎耐性X% ・シャドウ耐性X% ・全ステータス+X ・幸運の一撃発生率+X% ・クリティカルヒットダメージ+X% ・オーバーパワー・ダメージ+X% コアスキルが5体以上の敵に命中すると、消費リソースの[20 - 40]%が還元される。 |
ブッチャーのクリーヴァー (斧) |
・健全状態の敵へのダメージ+X% ・物理ダメージ+X% ・操作障害状態の敵へのダメージ+X% ・クリティカルヒットダメージ+X% ・負傷状態の敵へのクリティカルヒット率+X% 幸運の一撃:敵にクリティカルヒットを与えると、最大100%の確率で4秒間[40 - 75]%のスロウを与える。 |
古の誓い (両手用斧) |
・健全状態の敵へのダメージ+X% ・出血の敵へのダメージ+X% ・脆弱ダメージ+X% ・バーサーク状態スキルダメージ+X% ・鋼の縛鎖のランク+X <鋼の縛鎖>使用時に鎖を追加で2本発射する。<鋼の縛鎖>を受けた敵は移動速度が3秒間、[55 - 65]%低下する |
オーバーキル (両手用メイス) |
・オーバーパワー・ダメージ+X% ・物理ダメージ+X% ・オーバーパワー・ダメージ+X% ・負傷した敵へのダメージ+X% ・負傷状態の敵へのクリティカルヒット率+X% <死の一撃>が衝撃波を作り出し、基礎ダメージの[16 - 30]%を敵に与える。また、この効果で敵を倒すと<死の一撃>のクールダウンがリセットされる。 |
フレッシュレンダー (メイス) |
・変身中のダメージ+X% ・毒の敵へのダメージ+X% ・健全状態時のダメージ+X% ・全[1 – 2]スキルのランク+[1 – 2] 〈衰弱の咆哮〉と〈血の咆哮〉が付近の毒状態の敵に0.5~1.0のダメージを与える。 |
血なき叫び (両手持ちの大鎌) |
・キル時のライフ回復量+X ・闇スキルダメージ+X% ・冷気の敵へのダメージ+X% ・氷結の敵へのダメージ+X% ・冷気耐性X% 闇スキルが敵を最大40%で冷気状態にする。 幸運の一撃:闇スキルが凍結した標的に対して、最大100%の確率で[2 - 5]の精髄を追加生成する。 |
死弁者のペンダント (アミュレット) |
・全属性耐性X% ・血スキルダメージ+X% ・召喚スキルダメージ+X% ・オーバーパワー・ダメージ+X% ・血の癒合のパッシブ効果のランク+X <ブラッドサージ>からミニオンに小規模なノヴァが放出され、[4 - 1361]のダメージを与える。ダメージは最初の詠唱で吸血した標的1体毎に10%増加する。増加量は最大50%。 |
メンデルンの指輪 (指輪) |
・冷気耐性X% ・シャドウ耐性X% ・幸運の一撃発生率+X% ・ミニオンの攻撃速度+X% ・ミニオンの最大ライフX% ・荊棘の加護+X 7体以上のミニオンがいる時、以下を獲得する: |
ハカンの言葉 (アミュレット) |
・全属性耐性X% ・非物理ダメージ+X% ・クールダウン時間短縮X% ・注入スキルのクリティカルヒットダメージ+X% ・全注入スキルのランク+X <アローレイン>に対し、常に、かつ即座にすべての注入効果が乗る。 |
エサドラの溢れるカメオ (アミュレット) |
・全属性耐性X% ・非物理ダメージ+X% ・帯び出す電気ダメージ+X% ・帯電のパッシブ効果のランク+X ・移動速度+X% 帯び出す電気を蓄積すると、10%の確率でライトニングノヴァを放ってXの電撃ダメージを与える。 |
D TierDのユニーク装備
シーズン1対応
ユニーク装備 (種類) |
効果 |
---|---|
ヘルハンマー (両手用メイス) |
・オーバーパワー・ダメージ+X% ・両手用殴打武器でのダメージ+X% ・クリティカルヒットダメージ+X% ・炎上の敵へのダメージ+X% ・炎上の敵からのダメージ減少率X% <打ち払い>が地面を発火させて敵を炎上させ、4秒間で[14 - 4536]の追加ダメージを与える。 |
バトル・トランス (アミュレット) |
・全属性耐性X% ・クールダウン時間短縮X% ・近距離の敵から受けるダメージ減少率X% ・負傷中のダメージ減少X% ・フレンジーのランク+X <フレンジー>の最大蓄積が2増加する。また、<フレンジー>が最大まで蓄積していると、ほかのスキルの攻撃速度が[35 - 45]%増加する。 |
嵐の旅仲間 (ズボン) |
・負傷中に使用したポーションが追加で2秒間、移動速度を30%上昇させる ・使い魔スキルダメージ+X% ・使い魔の移動速度+X% ・ポーションのドロップ率+X% ・狼の群れのランク+X 狼の使い魔に嵐の力が満ちて電撃ダメージを与えるようになり、嵐の遠吠えのアビリティを獲得する。 |
ウィンドフォース (弓) |
・遠距離の敵へのダメージ+X% ・脆弱ダメージ+X% ・コアスキルダメージ+X% ・遠距離の敵へのダメージ+X% ・歩法のパッシブ効果のランク+X 幸運の一撃:この武器で攻撃を当てると最大[10 - 20]%の確率でダメージが2倍になり、さらに標的をノックバックさせる。 |
影の掌握 (手袋) |
・攻撃速度+X% ・脆弱ダメージ+X% ・シャドウクローンダメージ+X% ・全コアスキルのランク+X 幸運の一撃:射手か喉かきスキルで脆弱状態の敵にダメージを与えると、最大[20 - 30]%の確率で自身の攻撃を模倣する<シャドウクローン>を召喚する。 |
火傷 (ワンド) |
・幸運の一撃発生率+X% ・非物理ダメージ+X% ・炎上の敵へのダメージ+X% ・火炎ダメージでの幸運の一撃発生率+X% ・インシネレートのランク+X <インシネレート>の詠唱中、燃えさしを一定の周期で撃ち出し、それぞれXの火炎ダメージを与える。 |
ラム・エセンの杖 (杖) |
・操作障害状態の敵へのダメージ+X% ・電撃ダメージ+X% ・近距離の敵へのダメージ+X% ・負傷した敵へのダメージ+X% ・幸運の一撃:最大5%の確率でプライマリ・リソースをX%回復 <チャージボルト>が貫通するが、与えるダメージが[30 - 40]%減少する。 |
E TierEのユニーク装備
シーズン1対応
ユニーク装備 (種類) |
効果 |
---|---|
不運の指輪 (指輪) |
・筋力+X ・知力+X ・意志力+X ・敏捷性+X 幸運の一撃:最大100%の確率ですべてのリソースを失う。 |
100,000歩 (ブーツ) |
・回避のチャージ数増加 ・敏捷性+X ・新しい武器に切り替わるスキルのダメージ+X% ・移動速度+X% ・グラウンドストンプのランク+X 重要パッシブ効果歩く武器庫からの最終ダメージボーナスを獲得した後、自動的にグラウンドストンプを使用し、[32 - 50]の怒気を獲得する。効果が発動するのは30秒に1回のみ。 |
闇に光る瞳 (ズボン) |
・負傷中に使用したポーションが追加で2秒間、移動速度を30%上昇させる ・回避率X% ・シャドウダメージ+X% ・エリートへのダメージ+X% ・罠の敵へのダメージ+X% ボスかプレイヤーに当たった場合を除き、<デストラップ>が敵を倒すまで自動的に再起動する。ただし、<デストラップ>のクールダウンが[15 - 30]%増加する。 |
終わりなき憤怒の杖 (杖) |
・操作障害状態の敵へのダメージ+X% ・コアスキルダメージ+X% ・近距離の敵へのダメージ+X% ・スロウダメージでの幸運の一撃発生率+X% ・内なる炎のパッシブ効果のランク+X 3発目の<ファイアボール>を撃つたびに、2発の投射体が追加される。 |
オキュラス (ワンド) |
・最大回避チャージ+X ・攻撃すると回避のクールダウンがX秒減少 ・幸運の一撃:最大5%の確率でプライマリリソースをX%回復 ・テレポートのランク+X コストなしで〈テレポート〉のエンチャントメント効果を得る。〈テレポート〉のエンチャントメントを使って回避すると、ランダムな場所へ移転する。 |
ディアブロ4 おすすめ記事リスト
トップページに戻る |
最新情報
最新情報 | |
---|---|
パッチノート・メンテナンス情報まとめ |
シーズン6情報
シーズン6情報 | |
---|---|
シーズン6の追加要素・変更点まとめ | アカラットの教義の場所まとめ |
ルーンの効率的な集め方 | ルーン一覧 |
捧げ物一覧 | |
スピリットボーン情報 | |
スピリットボーン 実装日と特徴 |
スピリットボーン スキル一覧 |
スピリットボーン 序盤おすすめレベリングビルド |
ビルド
スピリットボーンのビルド | |
---|---|
スピリットボーンおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
大羽根の猛襲ビルド | 圧砕の手ビルド |
死の這行ビルド | 毒針ビルド |
掻き払いビルド | ロックスプリッタービルド |
仕返しビルド | 飛翔ビルド |
回避イーグルビルド | スラッシュビルド |
決意障壁ビルド |
バーバリアンのビルド | |
---|---|
バーバリアンおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
マイティスロービルド | リープクエイクビルド |
ラプチャービルド | バッシュビルド |
死の一撃ビルド | 出血レンドビルド |
ワールウィンドビルド | 古の大槌ビルド |
歩く武器庫ビルド | 荊棘の加護ビルド |
出血レンドビルド | 打ち払いビルド |
二刀流ビルド |
ドルイドのビルド | |
---|---|
ドルイドおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
巨岩ビルド | 地滑りビルド |
ペットビルド | 暴風ビルド |
雷嵐ビルド | 大地の怒りビルド |
竜巻・狼嵐ビルド | 岩石炸裂ビルド |
ネクロマンサーのビルド | |
---|---|
ネクロマンサーおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
ソウルリフトビルド | ブラッドウェーブビルド |
スピリットウェーブビルド | ブラッドサージビルド |
ボーンスピリットビルド | 刈り取りビルド |
召喚ビルド | 病害ビルド |
ブラッドランスビルド | インフィニティミストビルド |
ボーンスピアビルド |
ローグのビルド | |
---|---|
ローグおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
ナイフの舞ビルド | 一斉射撃ビルド |
速射ビルド | ハートシーカービルド |
ソーサラーのビルド | |
---|---|
ソーサラーおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
ライトニングスピアビルド | チェインライトニングビルド |
フローズンオーブビルド | ファイアボールビルド |
ボールライトニングビルド | アイスシャードビルド |
アークラッシュビルド | ブリザードビルド |
ファイアウォールビルド | メテオビルド |
元素星座ビルド | ファイアボルトビルド |
クラス
スピリットボーン | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
バーバリアン | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ドルイド | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ネクロマンサー | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ローグ | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ソーサラー | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
傭兵
傭兵 | |
---|---|
傭兵一覧 | |
ラヘア | ヴァリアナ |
オルドキン | スーボ |
サイドクエスト攻略
サイドクエスト攻略 | |
---|---|
サイドクエスト攻略一覧 | |
乾きの平原 | |
古い伝統を守ること | 掲槍 |
ディアブロ4のマップ攻略
マップ | |
---|---|
破砕山脈 | 乾きの平原 |
ハウザー | ケジスタン |
スコスグレン |