目次
ソーサラーのおすすめビルドのTier
シーズン6対応
Tier | |
---|---|
S |
◆ライトニングスピアビルド ◆チェインライトニングビルド |
A |
◆フローズンオーブビルド ◆ファイアボールビルド |
B |
◆ボールライトニングビルド ◆アークラッシュビルド ◆ブリザードビルド ◆アイスシャードビルド ◆ファイアウォールビルド ◆元素星座ビルド ◆ファイアボルトビルド |
Sランク
ライトニングスピアビルド
シーズン6対応
エンドゲーム | ファーミング | レベリング | ボス |
---|---|---|---|
S | S | - | S |
強い点と弱い点
強い点
- 「分割エネルギーの化身」により、ライトニングスピアのダメージが劇的に強化され、強力な攻撃が可能。
- 「アンスティブルカレント」で多くのライトニングスピアを召喚でき、高火力を持続できる。
- 特定のユニークアイテム(ラカノスの足跡、タル・ラシャの虹色の輪など)を装備することで、クールダウンやクリティカル率が容易に管理でき、安定したパフォーマンスを発揮できる。
弱い点
- 高いクールダウン短縮率とクリティカル率が必要なため、序盤ではビルドが機能しにくい。
- 高レアリティの装備が複数必要で、アイテム依存度が非常に高い。
チェインライトニングビルド
シーズン6対応
エンドゲーム | ファーミング | レベリング | ボス |
---|---|---|---|
A | S | S | A |
強い点と弱い点
強い点
- 高い機動力とスピード感のある戦闘
- 集団をまとめて倒せる範囲
弱い点
- タールダウンに依存する
主な特徴
雷の集中砲火でモンスターを動けなくさせて倒していくビルド。
ソーサラーの中ではトップクラスの機動力と優れたファーム速度を備えている。
Aランク
フローズンオーブビルド
シーズン6対応
エンドゲーム | ファーミング | レベリング | ボス |
---|---|---|---|
A | S | A | A |
強い点と弱い点
強い点
- ユニーク「冬玻璃の破片」を軸に「フローズンオーブ」と召喚を連動させる強力な攻撃が魅力
- 範囲ダメージとせん滅速度に優れる
弱い点
- 高難易度ダンジョンを耐えられる耐久力がない
主な特徴
フローズンオーブビルドは集団戦を得意とするビルド。
メインのダメージ源が「フローズンオーブ」とユニーク「冬玻璃の破片」に伴う召喚であり、範囲ダメージと脆弱性の付与で敵集団を一瞬にしてせん滅できる。
「フレイムシールド」、「アイスアーマー」 をうまく活用し、ユニーク「タル・ラシャの虹色の輪」を装備させれば防御面も期待できる。
ファイアボールビルド
シーズン6 対応
エンドゲーム | ファーミング | レベリング | ボス |
---|---|---|---|
A | S | - | B |
強い点と弱い点
強い点
- 「ファイアボール」による範囲ダメージが特徴のビルド
- ユニーク「イルミネーターの手袋」を装備することで「ファイアボール」の威力を約3倍に増加し、マナ消費も大幅に軽減することができる
弱い点
- 単体で出現する強力な敵相手は不得手
調査中
ボールライトニングビルド
シーズン6対応
エンドゲーム | ファーミング | レベリング | ボス |
---|---|---|---|
A | A | - | A |
強い点と弱い点
強い点
- 範囲ダメージとせん滅速度に優れる
弱い点
- 高難易度ダンジョンを耐えられる耐久力がない
主な特徴
ボールライトニングビルドは集団戦もタイマンのどちらも得意なビルド。近距離特化型のビルドであるため、ワールドボスクラスは苦手とする。
「ボールライトニング」で電気の球を周囲に回転させ、近づく敵をすべて粉砕する。
レジェンダリーの化身「元素使いの化身の効果で「ボールライトニング」でのクリティカル発生率を高めてクリティカルによるダメージで火力を底上げする。
「ボールライトニング」の仕様上、近距離特化型のソーサラービルドであるためデスするリスクがとても高いのが欠点であるが、どのソーサラービルドにもいえることでもある。
アークラッシュビルド
シーズン6対応
エンドゲーム | ファーミング | レベリング | ボス |
---|---|---|---|
C | A | A | C |
強い点と弱い点
強い点
- 範囲ダメージとせん滅速度に優れる
弱い点
- 高難易度ダンジョンを耐えられる耐久力がない
主な特徴
アークラッシュビルドは集団戦とボス戦の両方に対応できるビルド。
だが、近接特化ビルドであるため防御性能の低いソーサラーはワールドボスなどではデスしやすいのが欠点。
通常スキルの「アークラッシュ」で敵を殴り続けるだけで敵が簡単に倒せるので初心者やソーサラーで難しい操作をしたくないプレイヤーに特におすすめできるビルド。
「ボールライトニング」も使用するため、アークラッシュビルドとボールライトニングビルドのハイブリッド型も使いやすく簡単にダメージを出せる。
ブリザードビルド
シーズン6対応
エンドゲーム | ファーミング | レベリング | ボス |
---|---|---|---|
B | A | A | B |
強い点と弱い点
強い点
- 単一ターゲットと範囲ダメージに優れている
- ボスを溶かす火力
弱い点
- 移動する敵に当てづらい
主な特徴
近距離でブリザードを使用し、広い範囲の敵にダメージを与えるビルド。
範囲が広いだけではなく高い火力も持っており、集団戦を一瞬で終わらせられるポテンシャルを持っている。
アイスシャードビルド
シーズン6対応
エンドゲーム | ファーミング | レベリング | ボス |
---|---|---|---|
B | A | A | C |
強い点と弱い点
強い点
- 長い射程と単一ターゲットへの高いDPS
- ボス戦では安全圏から一方的にダメージを稼げる
弱い点
- マナ不足に悩まされやすい
主な特徴
アイスシャードで遠距離から高いDPSを出せるのが特徴的なビルド。
近距離の雑魚戦はフロストノヴァやテレポートで対処しながら戦う。
ファイアウォールビルド
シーズン6対応
エンドゲーム | ファーミング | レベリング | ボス |
---|---|---|---|
D | C | S | F |
強い点と弱い点
強い点
- 他ビルドに比べて広い攻撃範囲
- 初期段階では非常に強い
弱い点
- 瞬間ダメージが低い
主な特徴
近距離でファイアウォールを使用し、広い範囲の敵を炎上ダメージでHPを削っていくビルド。
近距離で戦うため、危なくなったら「アイスアーマー」、「フレイムシールド」、「テレポート」を使って生き延びる。
ソーサラーのシーズン6の追加要素・調整内容
追加要素
全クラス対象
神秘のユニーク・アイテム
名前 | 特性&パワー |
---|---|
滅びの後継者 (神秘ユニーク兜) |
【特性】 固有:天使と悪魔に対するダメージ+200% クリティカルヒット率+20% 幸運の一撃発生率+20% 移動速度+20% コアスキル+2 【パワー】 憎悪に屈して母の恩恵を獲得し、与えるダメージが60%[x]増加する。敵を倒すことで付近の味方から一時的に母の恩恵を獲得する。 |
擬死の衣 (神秘ユニーク胸当て) |
【特性】 固有:全パッシブ+1 全ステータス+111 ライフ最大値+222 隠密状態になると次の攻撃のダメージ+333% リソース生成量11.1% 【パワー】 直前の2秒間に攻撃されていない場合、隠密状態になり、移動速度が40%[+]増加する。 |
砕かれし誓い (神秘ユニーク長柄武器) |
【特性】 固有:健全状態の敵に対するダメージ+400% ライフ最大値+444 バーサーク状態の間、攻撃速度+29.6% 継続ダメージ+444.4% 幸運の一撃: 最大+44.4%の確率でバーサーク状態になる 【パワー】 敵が残りライフを上回る継続ダメージを受けている場合、処刑する。 |
焼戻
名前 | 詳細 |
---|---|
新レシピ 「鋭敏の錬熟」 | ◆基本スキルダメージ+X% ◆コアスキルダメージ+X% ◆奥義スキルダメージ+X%(「諸般の錬熟」から移動) |
元素の奔流 ― 夜 | ◆幸運の一撃: 一定確率で冷気ダメージを与える ◆幸運の一撃: 一定確率で毒ダメージを与える ◆幸運の一撃: 一定確率でシャドウダメージを与える |
元素の奔流 ― 昼 | ◆幸運の一撃: 一定確率で物理ダメージを与える ◆幸運の一撃: 一定確率で火炎ダメージを与える ◆幸運の一撃: 一定確率で電撃ダメージを与える |
スキルツリー
全クラスのスキルツリーが更新され、ノード間の新しいつながりが作成されました。ソーサラー
アクティブ・スキル
名前 | カテゴリ | 効果 |
---|---|---|
使い魔 | 召喚スキル | チャージ数3 チャージのクールダウン12秒 【基本スキル】 ◆最後に使用したスキルと同属性の使い魔を8秒間召喚する。使い魔は敵を追跡して一定間隔で爆発し、自らの属性のダメージの40%を与える。 ◆一度に使役できる使い魔は最大6体まで。 【増強】 使い魔が0.5秒ごとに自らの周囲に属性に応じた効果を適用する。 ◆火炎:敵に4秒間にわたり94%の炎上ダメージを与える。 ◆冷気:敵に15%の冷気効果を与える。 ◆電撃:敵を1秒間スタンさせる。 【召喚された使い魔】 ◆使い魔の属性が直前に使用したスキルに依存しなくなり、代わりに火炎から冷気、冷気から電撃、電撃から火炎へと決まった順序で変化する。 ◆2種類以上の属性の使い魔を使役している間、3%のダメージ減少率を獲得する。 【使い魔(覚醒)】 使い魔の使役中、使い魔と同種のダメージが10%増加する。 |
パッシブ・スキル
名前 | 効果 |
---|---|
悟り | 重要パッシブ効果:いずれかのスキルを使用すると〈悟り〉の蓄積を1得るか、直前に属性が異なるスキルを使用していた場合は蓄積を15得る。蓄積を100得た後に開眼状態になり、毎秒10の蓄積を失う。開眼中、火炎、電撃、冷気によるボーナスダメージはそれら全てを合わせたものとなり、さらに以下の効果を得る。 ◆ダメージ増加25% ◆マナ回復量45% ◆攻撃速度20% |
喚起 | すべてのクールダウンを4/8/12%短縮する。 |
エネルギー集中 | 1秒ごとに、6秒間持続するライフ最大値の0.5/1.0/1.5%の障壁を獲得する。障壁は最大30%。この効果はライフが減ると5秒間、失われる。 |
緩和層 | 障壁発動中、受けるダメージが2/4/6%減少する。 |
元素シナジー | 凍結、感電または火術スキルのダメージが、装備している同属性のスキル1つごとに1/2/3%増加する。 |
ユニーク・アイテム
名前 | 特性&パワー |
---|---|
シドヒの拘束 (ユニーク手袋) |
【特性】 ◆非物理的ダメージ+X% ◆使い魔が起こす爆発の大きさ+X% ◆使い魔が2回攻撃する確率+X% ◆使い魔+X 【パワー】 ◆使い魔を発動すると、3つの属性の使い魔を同時に召喚する。使い魔の持続時間が25-50%[x]延長され、クールダウンが2秒短縮されるが、最大チャージが1減少する。 |
レジェンダリー化身
名前 | 効果 |
---|---|
帯電せし閃光の化身 (攻撃の化身) |
〈チャージボルト〉が敵に50回命中した後、次に使用する3回の〈チャージボルト〉が貫通する波となり、クリティカル感電ダメージ(武器ダメージの200~240%)を与える。 |
元素星座の化身 (攻撃の化身) |
火術、感電および凍結スキルを使用するとそれぞれに対応した元素のダガーが自身の周囲に召喚され、それが敵を貫通して3秒後にダメージ(武器ダメージの50-70%)を与える。このダメージは使用した対応する元素スキルごとに100%増加する。 |
過熱の化身 (攻撃の化身) |
〈インシネレート〉を2秒間連続発動した後、毎秒武器ダメージの30~70%のクリティカル火炎ダメージを5秒間にわたり与える。〈インシネレート〉を使用することでこのボーナスは更新され、また維持される。 |
焼戻レシピ
名前 | 詳細 |
---|---|
武器レシピ「火術増強 ― 灼熱」 | ◆インシネレートのダメージが倍になる確率+X% ◆ファイアウォールのダメージが倍になる確率+X% ◆隕石のダメージが倍になる確率+X% |
武器レシピ「凍結増強 ― 凍結」 | ◆ブリザードのダメージが倍になる確率+X% ◆氷筍のダメージが倍になる確率+X% ◆ディープフリーズのダメージが倍になる確率+X% |
ユーティリティレシピ「ソーサラーの刷新」 | ◆フロストノヴァの大きさ+% ◆ブリザードの大きさ+% ◆テレポートのノヴァの大きさ+% |
パラゴンボード
レジェンダリー・ノード
名前 | 効果 |
---|---|
原理解放 | 敵1体に対する火炎、電撃、冷気の攻撃が、その敵に対して自身が与えるダメージを属性1つあたり10%[x]増加する。増加量は最大30%[x]。 |
レア・ノード
名前 | 効果 |
---|---|
脆弱ダメージ+10%/知力+10 | |
非物理ダメージ+10%/知力+10 | |
炎上状態の敵からのダメージ減少率5%/防御力+20 | |
脆弱状態の敵からのダメージ減少率5%/ライフ最大値+4% | |
炎上状態の敵へのダメージ+10%/エリートへのダメージ16% | |
継続ダメージの減少率6.5%/全属性耐性3% |
バランス調整
全クラス対象
全般
- 奥義スキルのランクを上げられるようになりました。プレイヤーは、奥義スキルに最大5ポイントまでスキルポイントを費やすことができるほか、新たに奥義スキルのボーナスランクが登場しますが、奥義スキルを1つしか持てないという制限は残ります。さらに、すべてのスキルランクへのボーナス(例:ハーレクインの紋章のもの)は、プレイヤーが習得した奥義スキルのランクにのみ適用されます。
- ライフ生成特性はライフが満タンになると発動し、過回復効果を発生させるようになりました。
- すべての武器焼戻の特性が、乗算ダメージを付与するようになりました。詳細は各クラスのセクションをご覧ください。
- すべてのクラスにデフォルトでブロック時ダメージ減少率15%が追加されました。
- 盾固有のブロック時ダメージ減少率が15%減少しました。
レジェンダリー化身
名前 | 変更点 |
---|---|
反射障壁の化身 | 【変更前】 障壁が有効になっている間、5~15%の確率で遠距離の敵からの直接ダメージを無視する。 【変更後】 直接ダメージを受けた後、5~12%の確率でライフ最大値の20%に等しい障壁を得る。遠距離の敵に対しては確率が2倍になる。 |
相貌の化身 | 【変更前】 移動速度が20%上昇する。このボーナスはダメージを受けた後、2.5~5.0秒間失われる。 【変更後】 移動速度が20%上昇する。近距離の敵からダメージを受けた後は2.0~5.0秒間、このボーナスが失われる。 |
星明かりの化身 | 【変更前】 ライフを20%回復するごとに、プライマリリソースを25~40獲得する。 【変更後】 ライフが最大の時、ライフを20%回復するたびに、またはライフを200%過回復するたびに、プライマリリソースを25~40獲得する。 |
ソーサラー
スキル
名前 | 変更点 |
---|---|
チャージボルト(強化) | 急発生する電流が周囲の敵だけでなく元々の標的にもヒットするようになりました。 |
ファイアボール(強化) | 【変更前】 〈ファイアボール〉使用時、その効果範囲が50%拡大する。 【変更後】 〈ファイアボール〉の効果範囲が50%拡大し、6秒間にわたり敵に10%のダメージを与える。 |
チェイン・ライトニングのエンチャントメント | クールダウンが4秒から1秒に短縮しました。 |
ヒュドラ(エンチャントメント) | 持続時間が5秒から10秒に延長しました。 |
アークラッシュのエンチャントメント | スタン持続時間が0.5秒から1秒に延長しました。 |
インシネレートのエンチャントメント | クールダウンが14秒から8秒に短縮されました。 |
パッシブ
名前 | 変更点 |
---|---|
際限なき炎 | 【変更前】 敵が炎上し続けると、1秒ごとに自分が与える炎上ダメージが増加していく。増加量は5秒後に最大値の5%[x]に達する。 【変更後】 炎上ダメージが6/12/18%[x]増加する。このボーナスは、敵が敵自身の合計ライフを上回る継続ダメージ効果の影響下にあるとき、25/50/75%[x]に増加する。 |
召喚の達人 | ボーナスの発生条件に、召喚物30体の上限が設定されました。この点を分かりやすくするため、ツールチップを更新しました。 |
レジェンダリー化身
名前 | 変更点 |
---|---|
大嵐の化身 | 【変更前】 障壁がある時、脆弱状態の敵に与えるダメージ15~30%増加する。 【変更後】 〈アイスアーマー〉の発動中、与えるダメージが15~35%増加する。凍結状態の敵に対して与えるダメージはさらに15%増加する。 |
すべてを呑みこむ炎の化身 | 【変更前】 ライフが50%未満の敵に対し、炎上ダメージが30~45%[x]増加する。さらに、敵が敵自身の合計ライフを上回る継続ダメージ効果の影響下にあるとき、その敵に対する炎上ダメージが70~100%[x]増加する。 【変更後】 敵が炎上し続けると、1秒ごとに自分が与える炎上ダメージが6%[x]増加していく。増加量は5秒後に最大値の30%[x]に達する。さらライフが50%未満の敵に対し、炎上ダメージが10~30%[x]増加する。 |
天変地異の化身 | 落下する隕石の数が増加しました。 |
ユニーク・アイテム
名前 | 変更点 |
---|---|
タル・ラシャの虹色の輪 | 【変更前】 与える属性ダメージのタイプ1つにつき4秒間ダメージが10~15%増加する。増加量は最大40~60%で、属性ダメージを与えるとすべてのボーナスがリセットされる。 【変更後】 火術、感電または凍結スキルを使用するとダメージが5秒間10~25%増加する。属性1種ごとに1回蓄積する。再度使用すると、直前のスキルが異なる属性だった場合、すべてのボーナスがリセットされる。 |
軸の導管 | 特性「〈チェイン・ライトニング〉の投射体が2回発動する確率+X%」が、「〈チェイン・ライトニング〉が2回ヒットする確率+X%」に変更されました。 |
イルミネーターの手袋 | 【変更前】 〈ファイアボール〉が弾みながら移動し、地面に当たるたびに爆発するようになる。ただし、爆発のダメージが30~0%減少する。 【変更後】 〈ファイアボール〉が弾みながら移動し、地面に当たるたびに爆発するようになる。ただし、爆発のダメージは通常の70~100%になる。 |
焼戻
すべての武器焼戻レシピが以下のステータスに更新されました。名前 | 詳細 |
---|---|
火術増強 | ◆〈ファイアボルト〉の投射体を2回使用する確率+X% ◆〈ファイアボール〉の投射体を2回使用する確率+X% ◆〈メテオ〉のダメージが2倍になる確率+X% |
火術増強 ― 灼熱 | ◆〈インシネレート〉のダメージが2倍になる確率+X% ◆〈ファイアウォール〉のダメージが2倍になる確率+X% ◆隕石のダメージが2倍になる確率+X% |
凍結増強 ― 凍結 | ◆〈ブリザード〉のダメージが2倍になる確率+X% ◆〈氷筍〉のダメージが2倍になる確率+X% ◆〈ディープフリーズ〉のダメージが2倍になる確率+X% |
凍結増強 | ◆〈フロストボルト〉の投射体を2回使用する確率+X% ◆〈フローズンオーブ〉の投射体を2回使用する確率+X% ◆〈アイスシャード〉の投射体を2回使用する確率+X% 召喚増強 |
召喚増強 | ◆ヒュドラの頭+X ◆使用時に+X%の確率で再度〈アイスブレイド〉を使用 ◆使用時に+X%の確率で再度〈アイスブレイド〉を使用 ◆使い魔が2回攻撃する確率+X% |
感電増強 — 放電 | ◆〈テレポート〉が2回ヒットする確率+X% ◆〈アークラッシュ〉が2回攻撃する確率+X% ◆〈チャージボルト〉の投射体を2回使用する確率+X% |
感電増強 — 荷電 | ◆〈スパーク〉の投射体を2回使用する確率+X% ◆〈チェイン・ライトニング〉が2回攻撃する確率+X% ◆〈ボール・ライトニング〉の投射体を2回使用する確率+X% |
- 〈インシネレート〉、〈メテオ〉、〈ファイアウォール〉の範囲が、レシピ「火術増強」から削除されました
- 〈ブリザード〉と〈氷筍〉のダメージがレシピ「凍結の錬熟」から削除されました
- 〈テレポート〉のダメージがレシピ「感電の錬熟」から削除されました
- 特性「〈チェイン・ライトニング〉の投射体が2回発動する確率」が、「〈チェイン・ライトニング〉が2回ヒットする確率」に変更されました。
- 〈テレポート〉のノヴァの範囲がレシピ「感電増強 — 放電」から、新たなユーティリティレシピ「ソーサラーの刷新」に移動しました
- 〈フロストノヴァ〉の範囲がレシピ「ソーサラーの制御」から、新たなユーティリティレシピ「ソーサラーの刷新」に移動しました。
- 〈ブリザード〉の範囲がレシピ「凍結増強」から新たなユーティリティレシピ「ソーサラーの刷新」に移動しました。
- 攻撃レシピ「召喚の錬熟」の召喚スキルのダメージが、使い魔のダメージに置き換えられました。
- レシピ「火術の錬熟」から継続火炎ダメージが削除されました。
- 使い魔の幸運の一撃発生率が、ユーティリティレシピ「召喚の幸運」に追加されました。
パラゴン
初期ボード
名前 | 変更点 |
---|---|
学究 (博学なる者から変更) |
【変更前】 全属性耐性+3%/知力+10 【変更後】 (学究)エリートへのダメージ+16%/知力+10 |
ボード「燃えさかる熱」
名前 | 変更点 |
---|---|
爆発力 (灰から変更) |
【変更前】 火炎耐性+10%/知力+10 【変更後】 (爆発力)クリティカルヒットダメージ15%/知力+10 |
平癒 | 【変更前】 ポーションによる回復量+4%/毎秒ごとのライフ回復量+10 【変更後】 ポーションによる回復量+4%/5秒ごとのライフ回復量+25 |
灰 (火術から変更) |
【変更前】 火炎ダメージ+10%/継続火炎ダメージ+10% 【変更後】 (灰)火炎耐性+10%/5秒ごとのライフ回復量+25 |
ボード「燃え上がる本能」
名前 | 変更点 |
---|---|
防衛 | 【変更前】 エリートからのダメージ減少率6.5%/防御力+100 【変更後】 エリートからのダメージ減少6.5%率、防御力+20 |
くすぶる残り火 (間引く者から変更) |
【変更前】 奥義ダメージ+35%/攻撃速度+2.5% 【変更後】 (くすぶる残り火)炎上状態の敵からのダメージ減少率5%/被回復量+4% |
爆発力 (くすぶる残り火から変更) |
【変更前】 敵からのダメージ減少率5%/知力+10 【変更後】 (爆発力)クリティカルヒットダメージ+15%/知力+10 |
ボード「凍てついた運命」
名前 | 変更点 |
---|---|
元素の恩恵 (冷ややかなる者から変更) |
【変更前】 冷気耐性+10%/知力+10 【変更後】 (元素の恩恵)非物理ダメージ+10%/知力+10 |
ボード「アイスフォール」
名前 | 変更点 |
---|---|
凍結 (氷術師から変更) |
【変更前】 冷気ダメージ+10%/冷気効果適用4% 【変更後】 (凍結)冷気状態の敵からのダメージ減少率6%/ライフ最大値4% |
氷術師 (凍結から変更) |
【変更前】 スロウ状態の冷気からのダメージ減少率6%/知力+10 【変更後】 (氷術師)冷気ダメージ+10%/知力+10 |
ボード「静電気放電」
名前 | 変更点 |
---|---|
圧倒的なる者 | 【変更前】 スタン状態の敵に与えるダメージ+15%/エリートへのダメージ+16% 【変更後】 電撃耐性+10%/防御力+20 |
電撃 | 【変更前】 電撃耐性+10%/知力+10 【変更後】 脆弱ダメージ+10%/知力+10 |
ボード「不断の導管」
名前 | 変更点 |
---|---|
感電耐性 (平癒から変更) |
【変更前】 ポーションによる回復量+4%/毎秒ごとのライフ回復量+10 【変更後】 (感電耐性)電撃耐性+10%/ライフ最大値4% |
庇護 (ハンターキラーから変更) |
【変更前】 エリートへのダメージ+16%/エリートを倒した後、4秒間移動速度+14% 【変更後】 (庇護)ライフ最大値4%/防御力+20 |
瓦解 (電撃から変更) |
【変更前】 電撃耐性+10%/知力+10 【変更後】 (瓦解)クリティカルヒットダメージ+17%/知力+10 |
ボード「元素召喚師」
名前 | 変更点 |
---|---|
元素の守護者 (博学なる者から変更) |
【変更前】 全属性耐性+3%/知力+10 【変更後】 (元素の守護者)非物理ダメージ+10%/知力+10 |
耐性 (元素の守護者から変更) |
【変更前】 非物理ダメージ+10%/全属性耐性+3% 【変更後】 (耐性)全属性耐性+3%/防御力+20 |
ボード「エンチャントメントマスター」
名前 | 変更点 |
---|---|
戦術 (博学なる者から変更) |
【変更前】 全属性耐性+3%/知力+10 【変更後】 (戦術)エリートへのダメージ+16%/知力+10 |
強固 (元素使いから変更) |
【変更前】 非物理ダメージ+10%/ライフ最大値+4% 【変更後】 (強固) 防御力+20/ライフ最大値4% |
祝福 (平癒から変更) |
【変更前】 ポーションによる回復量+4%/毎秒ごとのライフ回復量+10 【変更後】 (祝福)全属性耐性+3%/被回復量+4% |
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最新情報
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ビルド
スピリットボーンのビルド | |
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バーバリアンおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
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マイティスロービルド | リープクエイクビルド |
ラプチャービルド | バッシュビルド |
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出血レンドビルド | 打ち払いビルド |
二刀流ビルド |
ドルイドのビルド | |
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巨岩ビルド | 地滑りビルド |
ペットビルド | 暴風ビルド |
雷嵐ビルド | 大地の怒りビルド |
竜巻・狼嵐ビルド | 岩石炸裂ビルド |
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ネクロマンサーおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
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ソウルリフトビルド | ブラッドウェーブビルド |
スピリットウェーブビルド | ブラッドサージビルド |
ボーンスピリットビルド | 刈り取りビルド |
召喚ビルド | 病害ビルド |
ブラッドランスビルド | インフィニティミストビルド |
ボーンスピアビルド |
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ローグおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
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ナイフの舞ビルド | 一斉射撃ビルド |
速射ビルド | ハートシーカービルド |
ソーサラーのビルド | |
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ソーサラーおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
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フローズンオーブビルド | ファイアボールビルド |
ボールライトニングビルド | アイスシャードビルド |
アークラッシュビルド | ブリザードビルド |
ファイアウォールビルド | メテオビルド |
元素星座ビルド | ファイアボルトビルド |
クラス
スピリットボーン | |
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スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
バーバリアン | |
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スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ドルイド | |
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スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ネクロマンサー | |
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スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ローグ | |
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スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ソーサラー | |
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スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
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