【ディアブロ4】ローグの焼戻一覧【シーズン6】
ディアブロ4(シーズン6)のローグの焼戻一覧を掲載しています。焼戻の効果や詳細は個別ページで確認できます。

ローグの焼戻一覧

武器

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
機敏増強 ◆<コンビネーション>のダメージが倍になる確率+[21.0-30.0]%
◆<ナイフの舞>のダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆<ダッシュ>のダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆<コンビネーション>のダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆<ナイフの舞>のダメージが倍になる確率+[13.0-17.5]%
◆<ダッシュ>のダメージが倍になる確率+[13.0-17.5]%
◆<コンビネーション>のダメージが倍になる確率+[15.5-20.0]%
◆<ナイフの舞>のダメージが倍になる確率+[8.0-10.0]%
◆<ダッシュ>のダメージが倍になる確率+[8.0-10.0]%
射手増強 - コア ◆一斉射撃の投射体を2回使用する確率+[13.0 - 17.5]%
◆速射の投射体を2回使用する確率+[13.0 - 17.5]%
◆貫通射撃の投射体を2回使用する確率+[13.0 - 17.5]%
◆一斉射撃の投射体を2回使用する確率+[8.0-10.0]%
◆速射の投射体を2回使用する確率+[8.0-10.0]%
◆貫通射撃の投射体を2回使用する確率+[8.0-10.0]%
◆一斉射撃の投射体を2回使用する確率+[3.0-5.0]%
◆速射の投射体を2回使用する確率+[3.0-5.0]%
◆貫通射撃の投射体を2回使用する確率+[3.0-5.0]%
射手増強 - 基本 ◆串刺しの投射体を2回使用する確率+[23.5 - 32.5]%
◆ハートシーカーの投射体を2回使用する確率+[23.5 - 32.5]%
◆フォースフルアローの投射体を2回使用する確率+[23.5 - 32.5]%
◆串刺しの投射体を2回使用する確率+[15.5-20.0]%
◆ハートシーカーの投射体を2回使用する確率+[15.5-20.0]%
◆フォースフルアローの投射体を2回使用する確率+[15.5-20.0]%
◆串刺しの投射体を2回使用する確率+[8.0-12.5]%
◆ハートシーカーの投射体を2回使用する確率+[8.0-12.5]%
◆フォースフルアローの投射体を2回使用する確率+[8.0-12.5]%
歪曲増強 ◆<ツイストブレード>が2回ヒットする確率+X%
◆<アローレイン>の矢を2回放つ確率+X%
◆<活性の一撃>の開裂ダメージ+X%
罠増強 ◆デストラップのダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆鉄菱がチャージを消費しない確率+[15.5-20.0]%
◆ポイズントラップの持続時間+[29.0 ‐ 42.5]%
◆デストラップのダメージが倍になる確率+[13.0-17.5]%
◆鉄菱がチャージを消費しない確率+[8.0-12.5]%
◆ポイズントラップの持続時間+[21.0-30.0]%
◆デストラップのダメージが倍になる確率+[8.0-10.0]%
◆鉄菱がチャージを消費しない確率+[5.5-7.5]%
◆ポイズントラップの持続時間+[15.5-20.0]%
暗殺増強 ◆シャドウステップの開裂ダメージ+[15.5-20.0]%
◆煙幕のダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆アローレインのダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆シャドウステップの開裂ダメージ+[8.0-12.5]%
◆煙幕のダメージが倍になる確率+[13.0-17.5]%
◆アローレインのダメージが倍になる確率+[15.5-20.0]%
◆シャドウステップの開裂ダメージ+[5.5-7.5]%
◆煙幕のダメージが倍になる確率+[8.0-10.0]%
◆アローレインのダメージが倍になる確率+[10.5-15.0]%
喉かき増強 ◆ブレードシフトのダメージが倍になる確率+[26.0-35.0]%
◆活性の一撃の開裂ダメージ+[15.5-20.0]%
◆ツイストブレードが2回攻撃する確率+[13.0-17.5]
◆ブレードシフトのダメージが倍になる確率+[15.5-20.0]%
◆活性の一撃の開裂ダメージ+[8.0-12.5]%
◆ツイストブレードが2回攻撃する確率+[8.0-10.0]
◆ブレードシフトのダメージが倍になる確率+[8.0-12.5]%
◆活性の一撃の開裂ダメージ+[5.5-7.5]%
◆ツイストブレードが2回攻撃する確率+[3.0-5.0]

攻撃

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
トリックスターの錬熟 ◆シャドウステップダメージ+[144.5 - 185.0]%
◆ダッシュダメージ+[144.5 - 185.0]%
◆シャドウクローンダメージ+[114.0 - 150.0]%
◆スタングレネードダメージ+[82.5 - 105.0]%
◆シャドウステップダメージ+[129.5 - 170.0]%
◆ダッシュダメージ+[129.5 - 170.0]%
◆シャドウクローンダメージ+[108.5 - 140.0]%
◆スタングレネードダメージ+[72.5 - 95.0]%
◆シャドウステップダメージ+[114.0 - 150.0]%
◆ダッシュダメージ+[114.0 - 150.0]%
◆シャドウクローンダメージ+[98.5 - 130.0]%
◆スタングレネードダメージ+[62.5 - 85.0]%
ならず者の錬熟 ◆毒の敵へのダメージ+[47.0 - 65.0]%
◆罠にかかった敵へのダメージ+[47.0 - 65.0]%
◆注入スキルのダメージ+[62.5 - 85.0]%
◆毒の敵へのダメージ+[41.5 - 55.0]%
◆罠にかかった敵へのダメージ+[41.5 - 55.0]%
◆注入スキルのダメージ+[57.0 - 75.0]%
◆毒の敵へのダメージ+[31.5 - 45.0]%
◆罠にかかった敵へのダメージ+[31.5 - 45.0]%
◆注入スキルのダメージ+[47.0 - 65.0]%
喉かきの錬熟 ◆脆弱ダメージ+[41.5 ‐ 55.0]%
◆喉かきスキルのダメージ+[46.5-60.0]%
◆喉かきスキルの攻撃速度+[9.0 ‐ 11.0]%
◆喉かきスキルのクリティカルヒット率+[4.0 ‐ 6.0]%
◆脆弱ダメージ+[21.0-30.0]%
◆喉かきスキルのダメージ+[21.0-30.0]%
◆喉かきスキルの攻撃速度+[8.0 ‐ 10.0]%
◆喉かきスキルのクリティカルヒット率+[3.0 ‐ 5.0]%
◆脆弱ダメージ+[10.5-15.0]%
◆喉かきスキルのダメージ+[10.5-15.0]%
◆喉かきスキルの攻撃速度+[7.0 ‐ 9.0]%
◆喉かきスキルのクリティカルヒット率+[2.5 ‐ 4.0]%
射手の錬熟 ◆クリティカルヒットダメージ+[62.5 ‐ 85.0]%
◆射手スキルのダメージ+[46.5-60.0]%
◆射手スキルのクリティカルヒット率+[4.0 ‐ 6.0]%
◆クリティカルヒットダメージ+[26.5-40.0]%
◆射手スキルのダメージ+[21.0-30.0]%
◆射手スキルのクリティカルヒット率+[3.0 ‐ 5.0]%
◆クリティカルヒットダメージ+[15.5-20.0]%
◆射手スキルのダメージ+[10.5-15.5]%
◆射手スキルのクリティカルヒット率+[2.5 ‐ 4.0]%
専門性の進化 ◆消費したコンボポイント1ポイントごとのダメージ+[26.0 ‐ 35.0]%
◆スタングレネードの大きさ+[21.0 ‐ 30.0]%
◆シャドウクローンの持続時間+[16.0 ‐ 25.0]%
◆内なる目の持続時間+[26.0 ‐ 35.0}%
◆消費したコンボポイント1ポイントごとのダメージ+[10.5-15.0]%
◆スタングレネードの大きさ+[18.5 ‐ 27.5]%
◆シャドウクローンの持続時間+[13.5 ‐ 22.5]%
◆内なる目の持続時間+[21.0 ‐ 30.0}%
◆消費したコンボポイント1ポイントごとのダメージ+[5.5-7.5]%
◆スタングレネードの大きさ+[16.0 ‐ 25.0]%
◆シャドウクローンの持続時間+[15.5 ‐ 20.0]%
◆内なる目の持続時間+[16.0 ‐ 25.0}%
巧者の錬熟 ◆神速スキルのダメージ+[46.5-60.0]%
◆コアスキルのダメージ+[46.5-60.0]%
◆奥義スキルのダメージ+[88.0-115.0]%
◆スタングレネードダメージ+[82.5-105.0]%
◆神速スキルのダメージ+[21.0-30.0]%
◆コアスキルのダメージ+[21.0-30.0]%
◆奥義スキルのダメージ+[52.0-70.0]%
◆スタングレネードダメージ+[36.5-50.0]%
◆神速スキルのダメージ+[10.5-15.0]%
◆コアスキルのダメージ+[10.5-15.0]%
◆奥義スキルのダメージ+[26.0-35.0]%
◆スタングレネードダメージ+[16.0-25.0]%
遁走の熟練 ◆<ダークシュラウド>の影1つ当たりのダメージ+[21.0-30.0]%
◆隠密状態になると次の攻撃のダメージ+[219.0-300.0]%
◆煙幕の大きさ+[31.5-45.0]%
◆<ダークシュラウド>の影1つ当たりのダメージ+[10.5-15.0]%
◆隠密状態になると次の攻撃のダメージ+[124.0-160.0]%
◆煙幕の大きさ+[29.0-42.5]%
◆<ダークシュラウド>の影1つ当たりのダメージ+[5.5-7.5]%
◆隠密状態になると次の攻撃のダメージ+[57.5-80.0]%
◆煙幕の大きさ+[26.5-40.0]%
罠の熟練 ◆罠の起動が[0.4-0.6]秒速くなる
◆剣菱の大きさ+[31.5-45.0]%,br>◆剣菱の持続時間+[31.5-45.0]%
◆罠の起動が[0.3-0.5]秒速くなる
◆剣菱の大きさ+[29.0-42.5]%,br>◆剣菱の持続時間+[29.0-42.5]%
◆罠の起動が[0.2-0.4]秒速くなる
◆剣菱の大きさ+[26.5-40.0]%,br>◆剣菱の持続時間+[26.5-40.0]%

防御

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
ローグの回復 ◆<コンビネーション>による回復+[23.5 ‐ 32.5]%
◆吸収攻撃+[1 ‐ 2]
◆忍び治療+[1 ‐ 2]
◆<コンビネーション>による回復+[21.0 ‐ 30.0]%
◆吸収攻撃+[1]
◆忍び治療+[1]
-
ローグの潜伏 ◆隠遁のクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆隠遁の持続時間+[15.5 ‐ 20.0]%
◆余力+[1 ‐ 2]
◆隠遁のクールダウン時間短縮[7.0 ‐ 9.0]%
◆隠遁の持続時間+[13.0 ‐ 17.5]%
◆余力+[1]
◆隠遁のクールダウン時間短縮[6.0 ‐ 8.0]%
◆隠遁の持続時間+[10.5 ‐ 15.0]%
◆余力+[1]
ローグの持久 ◆<ダークシュラウド>発動中、ライフ最大値+[4.0-6.0]%
◆使用したポーションに5秒間、最大耐性+[0.8-1.4]%の効果が加わる
◆追い風+[1-2]
◆<ダークシュラウド>発動中、ライフ最大値+[3.0-5.0]%
◆使用したポーションに5秒間、最大耐性+[0.5-1.1]%の効果が加わる
◆追い風+[1]
◆<ダークシュラウド>発動中、ライフ最大値+2.5-4.0]%
◆使用したポーションに5秒間、最大耐性+[0.2-0.8]%の効果が加わる
◆追い風+[1]

汎用

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
錬金術師の制御 ◆冷たき重圧+[1 ‐ 2]
◆影なる衝撃+[1 ‐ 2]
◆コンビネーションの大きさ+[13.5-22.5]%
◆冷たき重圧+[1 ]
◆影なる衝撃+[1 ]
◆コンビネーションの大きさ+[15.5-20.0]%
-
眩暈の制御 ◆幸運の一撃:2秒間、最大[13.0 ‐ 17.5]%の確率で眩暈
◆煙幕のクールダウン時間短縮[15.5 ‐ 20.0]%
◆煙幕の持続時間+[28.5 ‐ 37.5]%
◆幸運の一撃:2秒間、最大[10.5 ‐ 15.0]%の確率で眩暈
◆煙幕のクールダウン時間短縮[13.0 ‐ 17.5]%
◆煙幕の持続時間+[26.0 ‐ 35.0]%
◆幸運の一撃:2秒間、最大[8.0 ‐ 12.5]%の確率で眩暈
◆煙幕のクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]%
◆煙幕の持続時間+[23.5 ‐ 32.5]%
ローグの刷新 ◆活性の一撃の持続時間+[29.0-42.5]%
◆<ツイストブレード>が+[21.0-30.0]%速く戻る
◆ハートシーカーの持続時間+[29.0-42.5]%
◆活性の一撃の持続時間+[26.5-40.0]%
◆<ツイストブレード>が+[16.0-25.0]%速く戻る
◆ハートシーカーの持続時間+[26.5-40.0]%
◆活性の一撃の持続時間+[28.5-37.5]%
◆<ツイストブレード>が+[15.5-20.0]%速く戻る
◆ハートシーカーの持続時間+[28.5-37.5]%

機動力

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
ローグの立ち回り ◆移動速度+[8.0 ‐ 12.5]%
◆<ブレードシフト>による移動速度+[57.5 ‐ 80.0]%
◆<ダークシュラウド>の影1つにつき移動速度+[2.5 ‐ 4.0]%
◆シャドウステップの持続時間+[46.5 ‐ 60.0]%
◆疾足+[2 ‐ 4]
◆移動速度+[8.0 ‐ 10.0]%
◆<ブレードシフト>による移動速度+[52.0 ‐ 70.0]%
◆<ダークシュラウド>の影1つにつき移動速度+[2.0 ‐ 3.0]%
◆シャドウステップの持続時間+[41.5 ‐ 55.0]%
◆疾足+[2-3]
◆移動速度+[5.5 ‐ 7.5]%
◆<ブレードシフト>による移動速度+[46.5 ‐ 60.0]%
◆<ダークシュラウド>の影1つにつき移動速度+[1.5 ‐ 2.5]%
◆シャドウステップの持続時間+[36.5 ‐ 50.0]%
◆疾足+[2-3]

リソース

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
ローグの活性化 ◆串刺しのリソース生成量[62.5 ‐ 85.0]%
◆<活性の一撃>のエネルギー回復量+[18.5 ‐ 27.5]%
◆神経支配+[1 ‐ 2]
◆アドレナリン分泌+[1 ‐ 2]
◆串刺しのリソース生成量[57.0 ‐ 75.0]%
◆<活性の一撃>のエネルギー回復量+[16.0 ‐ 25.0]%
◆神経支配+[1]
◆アドレナリン分泌+[1]
◆串刺しのリソース生成量[47.0 ‐ 65.0]%
◆<活性の一撃>のエネルギー回復量+[13.5 ‐ 22.5]%
◆神経支配+[1]
◆アドレナリン分泌+[1]
神速の効率 ◆神速スキルのクールダウン時間短縮[6.0 ‐ 8.0]%
◆シャドウステップのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆鉄菱のクールダウン時間短縮[16.0 ‐ 25.0]%
◆ダッシュのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆神速スキルのクールダウン時間短縮[5.0 ‐ 7.0]%
◆シャドウステップのクールダウン時間短縮[7.0 ‐ 9.0]%
◆鉄菱のクールダウン時間短縮[15.5 ‐ 20.0]%
◆ダッシュのクールダウン時間短縮[7.0 ‐ 9.0]%
◆神速スキルのクールダウン時間短縮[4.0 ‐ 6.0]%
◆シャドウステップのクールダウン時間短縮[6.0 ‐ 8.0]%
◆鉄菱のクールダウン時間短縮[13.0 ‐ 17.5]%
◆ダッシュのクールダウン時間短縮[6.0 ‐ 8.0]%
注入の充実 ◆<シャドウ注入>の持続+[1 ‐ 2]回
◆<毒の注入>の持続+[1 ‐ 2]回
◆<冷気の注入>の持続+[1 ‐ 2]回
◆<シャドウ注入>の持続+[1]回
◆<毒の注入>の持続+[1]回
◆<冷気の注入>の持続+[1]回
-
遁走の効率 ◆遁走スキルのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆罠スキルのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆ポイズントラップのクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]%
◆ダークシュラウドのクールダウン時間短縮[15.5 ‐ 20.0]%
◆遁走スキルのクールダウン時間短縮[7.0 ‐ 9.0]%
◆罠スキルのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆ポイズントラップのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]%
◆ダークシュラウドのクールダウン時間短縮[13.0 ‐ 17.5]%
◆遁走スキルのクールダウン時間短縮[6.0 ‐ 8.0]%
◆罠スキルのクールダウン時間短縮[5.5 ‐ 7.5]%
◆ポイズントラップのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆ダークシュラウドのクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]%

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スピリットウェーブビルド ブラッドサージビルド
ボーンスピリットビルド 刈り取りビルド
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ブラッドランスビルド インフィニティミストビルド
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ナイフの舞ビルド 一斉射撃ビルド
速射ビルド ハートシーカービルド
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ソーサラーおすすめビルド
(Tierランク・シーズン6対応)
ライトニングスピアビルド チェインライトニングビルド
フローズンオーブビルド ファイアボールビルド
ボールライトニングビルド アイスシャードビルド
アークラッシュビルド ブリザードビルド
ファイアウォールビルド メテオビルド
元素星座ビルド ファイアボルトビルド

クラス

スピリットボーン
スキル グリフ
化身 焼戻
ユニーク
バーバリアン
スキル グリフ
化身 焼戻
ユニーク
ドルイド
スキル グリフ
化身 焼戻
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ネクロマンサー
スキル グリフ
化身 焼戻
ユニーク
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スキル グリフ
化身 焼戻
ユニーク
ソーサラー
スキル グリフ
化身 焼戻
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ディアブロ4のマップ攻略

マップ
破砕山脈 乾きの平原
ハウザー ケジスタン
スコスグレン

お役立ち情報

重要地点の場所
リリスの祭壇の場所 ウェイポイントの場所
序盤・初心者向け
初心者おすすめクラス
お役立ち情報
取り返しのつかない要素 サブキャラ作成時の注意点
通過儀礼の選択肢 馬の解放条件
トーメントの解放条件 エンチャントメントの解放条件
ネクロで召喚できない時の対処法 名声の引継ぎの仕様・名声の稼ぎ方
お金・経験値稼ぎ
効率の良いお金稼ぎと金策のやり方 効率の良い経験値稼ぎのやり方
アイテム収集
つぶやきのオボールの集め方 砕けた獣の骨の入手方法
レアユニークモンスターの出現場所と入手アイテム
レジェンダリー化身
レジェンダリー効果・化身一覧
ユニークTierランキング
おすすめユニークTierランキング
ユニークドロップ率・敵種族
ユニーク装備集め用ドロップ率表
(敵種族別まとめ)
武器種別・ユニーク装備一覧
メイス 両手用斧
両手剣 両手用メイス 大鎌
両手持ちの大鎌 ダガー ワンド
手袋 ズボン
ブーツ アミュレット 指輪
召喚アイテム
生ける鋼 蒸留された恐怖
絶妙なる血 粘液に包まれた卵
苦痛の欠片 針刺しの人形
砂焼けの枷
ボス
電撃の聖人グリゴワール ヴァーシャンの残響
氷に包まれた獣 邪悪なる主人
デュリエルの残響 アンダリエルの残響
探索・収集
レッダマインの入手方法と使い道 シーカーの鍵の入手方法と使い道
エンドボスがドロップするユニーク・アイテム一覧

エンドコンテンツ

エンドコンテンツ攻略
クリア後・エンドコンテンツまとめ おすすめナイトメアダンジョン
(ソロ&マルチ周回)

基本情報

事前情報
エディションごとの違い 正式リリースは何時?
ログインできない時の対処法 PC版でコントローラーを接続する方法
課金要素まとめ バトルパスの購入方法と値段
オートセーブの仕様 ワールドティア(難易度)
マルチプレイ
マルチプレイの人数とやり方 クロスプレイとクロスセーブ
オフライン協力プレイはできる?
ステータス
ステータス一覧 オーバーパワー率とダメージ
幸運の一撃の効果 荊棘の加護の効果
装備・アイテム
分解と売却どっちがおすすめ? 武器切り替えのやり方
スキル
スキルスロットに割り当てる方法
街・施設
街・施設 倉庫(隠匿物)の場所
キャラメイクは変更できる?

ストーリー攻略

ストーリー攻略
ストーリー攻略一覧
序章
「彷徨」
第1章
「冷たく、鉄の如き信心」
第2章
「古き英雄」
第3章
「モンスター創造」
第4章
「ギャザリング・ストーム」
第5章
「秘密は交換され、運命は売られた」
第6章
「創造者たちのダンス」
終章
「傷口から漏れるもの」
クリア後・エンドコンテンツ

モンスター

モンスター
スケルトン ゾンビ デーモン
フォールン ヴァンパイア 亡霊
人狼 人食い族 溺れし者
盗賊 羊頭の獣
蜘蛛 邪教徒 騎士

データベース

データベース
素材一覧 エリクサー一覧
宝石の使い道と入手方法 グリフ一覧
お香一覧

掲示板

掲示板
雑談掲示板 質問掲示板
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ビルド共有掲示板 クラン募集掲示板
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育成

序盤攻略
バーバリアン序盤レベリングビルド ドルイド序盤レベリングビルド
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ソーサラー序盤レベリングビルド