目次
大地の怒り序盤レベリングビルド(シーズン2)
レベリングTier評価
シーズン2対応
レベル上げ |
---|
B |
おすすめ吸血力
名前 | 効果 (レベル最大時) |
|
---|---|---|
1 | 貪欲 | 幸運の一撃:最大20.0%の確率で6秒間、攻撃速度を自身の合計移動速度の40.0%上昇させる。 |
2 | 血占い | ・ライフ最大値の80.0%を物理ダメージとして付近の敵に与える。効果が発動するのは4.00秒に1回のみ。 ・この方法でダメージを与えた敵1体ごとにライフ最大値の1.0%を回復する。 |
3 | 血の腫れ物 | ・コアスキルが敵に対してオーバーパワーになると、不安定な血の滴を3個発生させる。不安定な血の滴を集めると爆発し、周囲に60%の物理ダメージを与える。 ・20秒ごとに、次に使用するスキルが必ずオーバーパワーになる。 |
4 | 弱肉強食 | ・脆弱状態の敵に対するダメージが16.0%増加する。 ・ほかの吸血力で吸血の呪いを与えた敵が脆弱状態になる。 |
5 | 予病 | ・奥義スキルが20.0%のクールダウン時間短縮を得る。 ・付近の敵1体に継続ダメージ効果を与えるたびに奥義スキルのダメージが12.0%増加する。 |
おすすめスキル獲得順
スマホの場合、下表は左右にスクロール可
Lv | カテゴリ | スキル名 |
---|---|---|
Lv2 | 基本 (スキル) |
風の刃 |
Lv3 | 基本 (スキル) |
風の刃(強化) |
Lv4 | コア (スキル) |
大地の怒り |
Lv5 | コア (スキル) |
大地の怒り(強化) |
Lv6 | 基本 (スキル) |
風の刃(狂乱) |
Lv7 | コア (スキル) |
大地の怒り(本能) |
Lv8 | コア (スキル) |
大地の怒り |
Lv9 | コア (スキル) |
大地の怒り |
Lv10 | コア (スキル) |
大地の怒り |
Lv11 | コア (スキル) |
大地の怒り |
Lv12 | コア (パッシブ) |
野性の魂 |
Lv13 | 使い魔 (スキル) |
有毒なる蔦 |
Lv14 | 使い魔 (スキル) |
有毒なる蔦(強化) |
Lv15 | 使い魔 (スキル) |
有毒なる蔦(獰猛) |
Lv16 | 使い魔 (パッシブ) |
明晰 |
Lv17 | 使い魔 (パッシブ) |
明晰 |
Lv18 | 憤怒 (スキル) |
突進 |
Lv19 | 憤怒 (スキル) |
突進(強化) |
Lv20 | 憤怒 (スキル) |
突進(野性) |
Lv21 | 使い魔 (パッシブ) |
明晰 |
Lv22 | 防御 (スキル) |
大地の護り |
Lv23 | 防御 (スキル) |
大地の護り(強化) |
Lv24 | 防御 (スキル) |
大地の護り(保護) |
Lv25 | 憤怒 (パッシブ) |
治癒 |
Lv26 | 憤怒 (パッシブ) |
野獣の怒り |
Lv27 | 憤怒 (パッシブ) |
野獣の怒り |
Lv28 | 憤怒 (パッシブ) |
野獣の怒り |
Lv29 | 奥義 (スキル) |
灰色熊の憤怒 |
Lv30 | 奥義 (スキル) |
灰色熊の憤怒(中級) |
Lv31 | 奥義 (スキル) |
灰色熊の憤怒(上級) |
Lv32 | 奥義 (パッシブ) |
高速変異 |
Lv33 | 奥義 (パッシブ) |
高速変異 |
Lv34 | 奥義 (パッシブ) |
高速変異 |
Lv35 | 重要パッシブ (パッシブ) |
全き人熊 |
Lv36 | コア (パッシブ) |
豊穣 |
Lv37 | コア (パッシブ) |
豊穣 |
Lv38 | コア (パッシブ) |
豊穣 |
Lv39 | 防御 (パッシブ) |
祖霊の忍耐力 |
Lv40 | 防御 (パッシブ) |
祖霊の忍耐力 |
Lv41 | 防御 (パッシブ) |
祖霊の忍耐力 |
Lv42 | 使い魔 (スキル) |
有毒なる蔦 |
Lv43 | 使い魔 (スキル) |
有毒なる蔦 |
Lv44 | 使い魔 (スキル) |
有毒なる蔦 |
Lv45 | 使い魔 (スキル) |
有毒なる蔦 |
Lv46 | コア (パッシブ) |
荒れ狂う衝動 |
Lv47 | コア (パッシブ) |
荒れ狂う衝動 |
Lv48 | コア (パッシブ) |
荒れ狂う衝動 |
Lv49 | コア (パッシブ) |
捕食者の本能 |
名声1 | 憤怒 (パッシブ) |
大地の力 |
名声2 | 憤怒 (パッシブ) |
大地の力 |
名声3 | 憤怒 (パッシブ) |
大地の力 |
名声4 | 憤怒 (パッシブ) |
セーフガード |
名声5 | 憤怒 (パッシブ) |
セーフガード |
名声6 | 憤怒 (パッシブ) |
セーフガード |
名声7 | 憤怒 (パッシブ) |
石の加護 |
名声8 | 憤怒 (パッシブ) |
石の加護 |
名声9 | 憤怒 (パッシブ) |
石の加護 |
名声10 | コア (パッシブ) |
捕食者の本能 |
おすすめ精霊の恩恵
カテゴリ | 精霊の恩恵 |
---|---|
狼 | 統率者 |
鷲 | 大鎌の爪 |
ヘビ | 黒曜石の強打 |
鹿 | 警戒心 |
鷲 | 急降下攻撃 |
おすすめ装備(レジェンダリー/ユニーク)
下表は左右にスクロール可
装備 | 入手方法 |
---|---|
報復の化身 | 乾きの平原の海辺の下降をクリアすることで解放 |
流砂の化身 | スコスグレンのフェラルの住処をクリアすることで解放 |
恐怖もたらす熊の化身 | ハウザーの鐘楼のザカラをクリアすることで解放 |
暴走する人獣の化身 | ハウザーの無限の門をクリアすることで解放 |
奇石の化身 | 乾きの平原の封印されし書庫をクリアすることで解放 |
変異者の負債の化身 | ケジスタンの集会場をクリアすることで解放 |
腕力の化身 | 乾きの平原の暗き渓谷をクリアすることで解放 |
弾道の化身 | スコスグレンの囁きの松をクリアすることで解放 |
ドルイドのシーズン6の追加要素・調整内容
目次
追加要素
全クラス対象
神秘のユニーク・アイテム
名前 | 特性&パワー |
---|---|
滅びの後継者 (神秘ユニーク兜) |
【特性】 固有:天使と悪魔に対するダメージ+200% クリティカルヒット率+20% 幸運の一撃発生率+20% 移動速度+20% コアスキル+2 【パワー】 憎悪に屈して母の恩恵を獲得し、与えるダメージが60%[x]増加する。敵を倒すことで付近の味方から一時的に母の恩恵を獲得する。 |
擬死の衣 (神秘ユニーク胸当て) |
【特性】 固有:全パッシブ+1 全ステータス+111 ライフ最大値+222 隠密状態になると次の攻撃のダメージ+333% リソース生成量11.1% 【パワー】 直前の2秒間に攻撃されていない場合、隠密状態になり、移動速度が40%[+]増加する。 |
砕かれし誓い (神秘ユニーク長柄武器) |
【特性】 固有:健全状態の敵に対するダメージ+400% ライフ最大値+444 バーサーク状態の間、攻撃速度+29.6% 継続ダメージ+444.4% 幸運の一撃: 最大+44.4%の確率でバーサーク状態になる 【パワー】 敵が残りライフを上回る継続ダメージを受けている場合、処刑する。 |
焼戻
名前 | 詳細 |
---|---|
新レシピ 「鋭敏の錬熟」 | ◆基本スキルダメージ+X% ◆コアスキルダメージ+X% ◆奥義スキルダメージ+X%(「諸般の錬熟」から移動) |
元素の奔流 ― 夜 | ◆幸運の一撃: 一定確率で冷気ダメージを与える ◆幸運の一撃: 一定確率で毒ダメージを与える ◆幸運の一撃: 一定確率でシャドウダメージを与える |
元素の奔流 ― 昼 | ◆幸運の一撃: 一定確率で物理ダメージを与える ◆幸運の一撃: 一定確率で火炎ダメージを与える ◆幸運の一撃: 一定確率で電撃ダメージを与える |
スキルツリー
全クラスのスキルツリーが更新され、ノード間の新しいつながりが作成されました。ドルイド
アクティブ・スキル
名前 | カテゴリ | 効果 |
---|---|---|
岩石炸裂 | 土スキル コアスキル |
精神力消費量30 【基本スキル】 敵の足下に石を集めて炸裂させ、80%の武器ダメージを与える。連続発動で20%の武器ダメージを与え、さらに効果範囲が拡大し、最大で1秒後に400%まで拡大する。 【岩石炸裂(強化)】 〈岩石炸裂〉の最後の爆発のダメージが当初の範囲内で25%[x]上昇する。 【岩石炸裂(本能)】 〈岩石炸裂〉の連続発動中と終了後の2秒間、攻撃速度が30%[+]上昇する。 【岩石炸裂(激怒)】 〈岩石炸裂〉の精神力消費量が66%[x]増加し、最後の爆発のダメージが50%[x]上昇する。 |
パッシブ・スキル
名前 | 効果 |
---|---|
自然との一体化 | 自然との一体化:使い魔スキルが、それぞれ1体の使い魔を追加で召喚し、ダメージが50%[x]増加する。〈鴉の群れ〉、〈狼の群れ〉および〈有毒なる蔦〉のパッシブ効果を獲得する。 |
人道 | 人間形態の間、5/10/15%[x]の追加ダメージを与える。 |
災禍 | 奥義スキルの使用後、8秒間、ダメージが5/10/15%[x]増加する。 |
凶暴なる本性 | 健全状態時のダメージが3%[x]、移動速度が100%以上の間はダメージが3%[x]増加する。これらのボーナスは蓄積する。 |
巻き返し | 防御スキルを使用すると、5秒間、与ダメージが4%[x]増加する。 |
ユニーク・アイテム
名前 | 特性&パワー |
---|---|
ユニークトーテム「激情の石」 | 【特性】 ◆固有:操作障害状態の敵へのダメージ+X% ◆意志力+X ◆クリティカルヒットダメージ+X% ◆〈岩石炸裂〉の投射体を2回使用する確率 +X% ◆〈岩石炸裂〉+X 【パワー】 ◆〈岩石炸裂〉の連続発動中と終了後の2秒間、15%のダメージ減少率を得る。 ◆〈岩石炸裂〉の最後の爆発によるダメージが10~15%[x]増加し、大きさが増すごとにさらに10~15%[x]増加する。 |
レジェンダリー化身
名前 | 効果 |
---|---|
機敏なる狼の化身 (汎用の化身) |
〈切り裂き〉が4回目の攻撃を行い、周囲の敵すべてに命中させる。そのダメージは20~60%[x]増加し、2秒間、敵をノックダウンする。 |
狂暴なる熊の化身 (攻撃の化身) |
〈灰色熊の憤怒〉が発動中、クリティカルヒットになったスキルは対象を〈狼の毒牙〉に感染させ、毒ダメージが30~90%[x]増加する。 |
嵐鴉の化身 (攻撃の化身) |
〈鴉の群れ〉が電撃ダメージを与えるようになり、そのダメージが30-50%[x]増加する。〈鴉の群れ〉のアクティブ・スキルは本来かかる時間の半分で全ダメージを与え、群れの中の敵をスタンさせる。 |
防御粉砕の化身 (攻撃の化身) |
〈岩石炸裂〉により、自身のほかのスキルが敵に与えるダメージが5秒間30~50%[x]増加する。〈岩石炸裂〉の精神力消費量が10低下する。 |
背斜炸裂の化身 (攻撃の化身) |
〈岩石炸裂〉のダメージが15~35%[x]増加し、精神力が75以上の状態で使用した場合は、即座に最大サイズになる。 |
焼戻レシピ
名前 | 詳細 |
---|---|
電撃増強 | ◆〈嵐の一撃〉が2回ヒットする確率+X% ◆〈雷嵐〉のダメージが倍になる確率+X% ◆〈荒れ狂う雷雲〉のダメージが倍になる確率+X% |
パラゴンボード
レジェンダリー・ノード
名前 | 特性&パワー |
---|---|
野性 | 使い魔スキルを使用すると5秒間、すべての使い魔スキルのランクが+4される。 |
レア・ノード
名前 | 効果 |
---|---|
覇者 | 使い魔のダメージ+25.0%、エリートからのダメージ減少率+6.5% |
猛威 | 使い魔のクールダウン時間短縮率+2.5%、防御力+20 |
幸運 | 幸運の一撃発生率+5.0%、意志力+10 |
決意 | 全属性耐性+3.0%、意志力+10 |
大嵐 | 脆弱ダメージ+10.0%、クリティカルヒットダメージ+15.0% |
優越 | 操作障害状態の敵へのダメージ+15.0%、ライフ最大値+4.0% |
バランス調整
全クラス対象
全般
全般
- 奥義スキルのランクを上げられるようになりました。プレイヤーは、奥義スキルに最大5ポイントまでスキルポイントを費やすことができるほか、新たに奥義スキルのボーナスランクが登場しますが、奥義スキルを1つしか持てないという制限は残ります。さらに、すべてのスキルランクへのボーナス(例:ハーレクインの紋章のもの)は、プレイヤーが習得した奥義スキルのランクにのみ適用されます。
- ライフ生成特性はライフが満タンになると発動し、過回復効果を発生させるようになりました。
- すべての武器焼戻の特性が、乗算ダメージを付与するようになりました。詳細は各クラスのセクションをご覧ください。
- すべてのクラスにデフォルトでブロック時ダメージ減少率15%が追加されました。
- 盾固有のブロック時ダメージ減少率が15%減少しました。
レジェンダリー化身
名前 | 変更点 |
---|---|
反射障壁の化身 | 【変更前】 障壁が有効になっている間、5~15%の確率で遠距離の敵からの直接ダメージを無視する。 【変更後】 直接ダメージを受けた後、5~12%の確率でライフ最大値の20%に等しい障壁を得る。遠距離の敵に対しては確率が2倍になる。 |
相貌の化身 | 【変更前】 移動速度が20%上昇する。このボーナスはダメージを受けた後、2.5~5.0秒間失われる。 【変更後】 移動速度が20%上昇する。近距離の敵からダメージを受けた後は2.0~5.0秒間、このボーナスが失われる。 |
星明かりの化身 | 【変更前】 ライフを20%回復するごとに、プライマリリソースを25~40獲得する。 【変更後】 ライフが最大の時、ライフを20%回復するたびに、またはライフを200%過回復するたびに、プライマリリソースを25~40獲得する。 |
ドルイド
スキル
名前 | 変更点 |
---|---|
リワーク後の衰弱の咆哮(天賦) | 【変更前】 〈衰弱の咆哮〉発動中は敵の移動速度を65%低下させる効果が加わる。 【変更後】 〈衰弱の咆哮〉発動中は自身が与えるダメージが15%[x]増加する。 |
衰弱の咆哮(保護) | 発動中、毎秒ごとのライフ回復量が4%から6%に上昇しました。 |
大地の護り | 〈大地の護り(天賦)〉のダメージが武器ダメージの30%から60%に増加しました。 |
突進 | 地形に当たってすぐに止まるのではなく、より一貫して目的地まで〈突進〉するように更新しました。 |
荒れ狂う雷雲 | ◆稲妻のダメージが武器ダメージの95%から115%に増加しました。 ◆稲妻が0.5秒に1回以上同じ標的を攻撃できなくなりました。 |
全き人熊 | ◆健全状態時のダメージボーナスが30%[x]から15%[x]に減少しました。 ◆ライフ最大値ボーナスが20%[x]から30%[x]に増加しました。 ◆オーバーパワー・ダメージボーナスが30%[x]から45%[x]に増加しました。 |
灰色熊の憤怒 | ボスに対してオーバーパワーが発動すると、持続時間が5秒間延長されるようになりました。 |
パッシブ
名前 | 変更点 |
---|---|
高速変異 | 【変更前】 新たな動物の姿に変身すると、8秒間ダメージが1/2/3%[x]増加する。増加量は最大8/16/24%[x]。 【変更後】 新たな動物の姿に変身すると、ダメージが1/2/3%[x]増加する。増加量は最大 6/12/18%[x]。このボーナスは人間形態になった3秒後に消失する。 |
警戒心 | 【変更前】 動物の姿に変身したとき、人熊の場合は3/6/9%のダメージ減少率を獲得し、人狼の場合は移動速度が2/4/6%[+]上昇する。それぞれの効果は6秒間持続する。両方のボーナスが発動している間は、ボーナスが2倍になる。 【変更後】 変身時に人熊はダメージ減少率が3/6/9%増加し、人狼は移動速度が2/4/6%[+]上昇する。いずれのボーナスもその形態でいる間は持続し、人間形態になった3秒後に消失する。 |
凶悪なる野獣 | 【変更前】 2秒間人狼でいた後、攻撃速度が15秒間30%[+]上昇する。2秒間人熊でいた後、与えるダメージが15秒間50%[x]増加する 【変更後】 変身時、人熊はダメージが30%[x]増加し、人狼は攻撃速度が20%上昇する。いずれのボーナスもその形態でいる間は持続し、人間形態になった3秒後に消失する。 |
ユニーク・アイテム
名前 | 変更点 |
---|---|
フレッシュレンダー | ◆ダメージが武器ダメージの100~300%から200~400%に増加しました。 ◆意志力100あたりのダメージ増加量が30%[x]から50%[x]に上昇しました。 |
支石墓の石 | 〈暴風〉で回転している巨岩が、敵をノックバックする力を弱め、複数の岩で一貫して敵を攻撃できるようになりました。近接範囲内の敵に、より一貫して巨岩が命中するようになりました。 |
ワイルドハートの飢え | 【変更前】 人狼または人熊に変身すると、5秒間ワイルドハートを得る。ワイルドハートは2秒ごとに1~3%[x]のダメージを付与し、最大20~60%[x]まで蓄積する。 【変更後】 新しい動物形態に変身すると、〈凶悪なる野獣〉のボーナスが2.0~5.0%増加する。増加量は最大20~50%。このボーナスは毎秒2%減衰する。 |
狩人の頂点 | 【変更前】 変身スキルで敵を倒すとボーナス獲得:人狼: 次の非奥義の人熊系スキルの精神力消費とクールダウンがなくなる。人熊:次の人狼スキルで最初のダメージを与えると104~522回復する。 【変更後】 30秒間、動物形態のままでいるたびに、次のコアスキルは確定でオーバーパワーとクリティカルヒットになり、ダメージが30-60%[x]増加する。変身スキルを使用すると、このタイマーが1秒進む。新しい動物形態に変身すると、タイマーが2秒進む。 |
焼戻
すべての武器焼戻レシピが以下のステータスに更新されました。名前 | 詳細 |
---|---|
嵐増強 | ◆〈風の刃〉の投射体を2回使用する確率+X% ◆〈竜巻〉の投射体を2回使用する確率+X% ◆〈暴風〉のダメージが2倍になる確率+X% |
電撃増強 | ◆〈嵐の一撃〉が2回ヒットする確率+X% ◆〈雷嵐〉のダメージが倍になる確率+X% ◆〈荒れ狂う雷雲〉のダメージが倍になる確率+X% |
土増強 | ◆〈地滑り〉の投射体を2回使用する確率+X% ◆〈大地の牙〉の投射体を2回使用する確率+X% ◆〈巨岩〉の投射体を2回使用する確率+X% ◆〈岩石炸裂〉の投射体を2回使用する確率 +X% |
人狼増強 | ◆〈切り裂き〉が2回ヒットする確率+X% ◆〈狼の毒牙〉の持続時間+X% ◆〈人狼の怒り〉の持続時間+X% ◆〈狼爪〉のダメージが倍になる確率+X% |
人熊増強 | ◆〈熊爪〉が2回ヒットする確率+X% ◆〈大地の怒り〉が2回ヒットする確率+X% ◆〈突進〉のダメージが倍になる確率+X% |
使い魔増強 | ◆〈狼の群れ〉のダメージが倍になる確率+X% ◆〈有毒なる蔦〉のダメージが倍になる確率+X% ◆〈レイヴン〉のダメージが倍になる確率+X% |
効果を移動または削除されたレシピ
- 攻撃レシピ「使い魔の錬熟」が武器レシピ「使い魔増強」に変更されました
- 「嵐の錬熟」から〈暴風〉のダメージと〈荒れ狂う雷雲〉のダメージが削除されました
- 「土の錬熟」から〈巨岩〉のダメージと土スキルのオーバーパワーダメージが削除されました
- 「変身の錬熟」から、〈突進〉のダメージ、〈狼の毒牙〉のダメージ、〈人狼の怒り〉のダメージが削除されました
- 〈灰色熊の憤怒〉の持続時間が、「人熊増強」から「変身の錬熟」に移動しました
- 〈暴風〉の持続時間が、「嵐増強」から「自然魔法の刷新」に移動しました
- 〈雷嵐〉の持続時間が、「自然魔法の刷新」から削除されました
パラゴン
初期ボード
名前 | 変更点 |
---|---|
奪還 (決意から変更) |
【変更前】 全属性耐性+3%/意志力+10 【変更後】 (奪還)エリートへのダメージ+16%/意志力+10 |
ボード「雷雲」
名前 | 変更点 |
---|---|
一心不乱 (傲慢なる者から変更) |
【変更前】 脆弱状態の敵からのダメージ減少率4%/意志力+10 【変更後】 (一心不乱)エリートへのダメージ+16%/意志力+10 |
傲慢なる者 (回復から変更) |
【変更前】 ポーションによる回復量+4%/ライフ最大値+4% 【変更後】 (傲慢なる者)脆弱状態の敵からのダメージ減少率4%/被回復量+4% |
ボード「大地による荒廃」
名前 | 変更点 |
---|---|
大地の力 (決意から変更) |
【変更前】 全属性耐性+3%/意志力+10 【変更後】 (大地の力) 操作障害状態の敵へのダメージ+15%/意志力+10 |
決意 (大地の力から変更) |
【変更前】 土スキルダメージ+10%/操作障害状態の敵へのクリティカルヒットダメージ+15% 【変更後】 (決意)全属性耐性+3%/ライフ最大値4% |
ボード「生存本能」
名前 | 変更点 |
---|---|
歴戦の皮 | 【変更前】 人熊形態時の合計防御力+2%/意志力+10 【変更後】 エリートへのダメージ+16%/意志力+10 |
熊 | 【変更前】 人熊形態中のダメージ+10%/オーバーパワーダメージ+45% 【変更後】 人熊形態時の合計防御力+2%/ライフ最大値4% |
ボード「虐殺欲求」
名前 | 変更点 |
---|---|
引き裂き (再生者から変更) |
【変更前】 被回復量+4%/意志力+10 【変更後】 (引き裂き)クリティカルヒットダメージ+15%/意志力+10 |
猛威 | 【変更前】 人狼のダメージ+10%/クリティカルヒットダメージ+15% 【変更後】 全属性耐性+3%/ライフ最大値4% |
ボード「高まりし悪意」
名前 | 変更点 |
---|---|
破滅の猛毒 (自然の産物から変更) |
【変更前】 毒状態の敵からのダメージ減少率4%/意志力+10 【変更後】 (破滅の猛毒) エリートへのダメージ+16%/意志力+10 |
自然の産物 (破滅の猛毒から変更) |
【変更前】 毒状態の敵へのダメージ+10%/毒ダメージ+10% 【変更後】 (自然の産物)毒状態の敵からのダメージ減少率4%/被回復量+4% |
ボード「内なる獣」
名前 | 変更点 |
---|---|
鋼の意志 | 【変更前】 防御力+100/意志力+10 【変更後】 クリティカルヒットダメージ+15%/意志力+10 |
荒野 (動乱から変更) |
【変更前】 クリティカルヒットダメージ+15%/物理ダメージ+10% 【変更後】 (荒野)全属性耐性+3%/被回復量+4% |
ボード「締殺のつる草」
名前 | 変更点 |
---|---|
圧倒 (勇気から変更) |
【変更前】 ライフ最大値+4%/意志力+10 【変更後】 (圧倒)自然魔法ダメージ+10%/意志力+10 |
勇気 (壊滅から変更) |
【変更前】 自然魔法スキルダメージ+10%/エリートへのダメージ+16% 【変更後】 (勇気)ライフ最大値+4%/防御力+20 |
ボード「精霊の導き」
名前 | 変更点 |
---|---|
決意 (平癒から変更) |
【変更前】 ポーションによる回復量+4%/毎秒ごとのライフ回復量+10 【変更後】 (決意)全属性耐性+3%/ライフ最大値4% |
導き (決意から変更) |
【変更前】 全属性耐性+3%/意志力+10 【変更後】 (導き)ダメージ+10%/意志力+10 |
ディアブロ4 おすすめ記事リスト
トップページに戻る |
最新情報
最新情報 | |
---|---|
パッチノート・メンテナンス情報まとめ |
シーズン6情報
シーズン6情報 | |
---|---|
シーズン6の追加要素・変更点まとめ | アカラットの教義の場所まとめ |
ルーンの効率的な集め方 | ルーン一覧 |
捧げ物一覧 | |
スピリットボーン情報 | |
スピリットボーン 実装日と特徴 |
スピリットボーン スキル一覧 |
スピリットボーン 序盤おすすめレベリングビルド |
ビルド
スピリットボーンのビルド | |
---|---|
スピリットボーンおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
大羽根の猛襲ビルド | 圧砕の手ビルド |
死の這行ビルド | 毒針ビルド |
掻き払いビルド | ロックスプリッタービルド |
仕返しビルド | 飛翔ビルド |
回避イーグルビルド | スラッシュビルド |
決意障壁ビルド |
バーバリアンのビルド | |
---|---|
バーバリアンおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
マイティスロービルド | リープクエイクビルド |
ラプチャービルド | バッシュビルド |
死の一撃ビルド | 出血レンドビルド |
ワールウィンドビルド | 古の大槌ビルド |
歩く武器庫ビルド | 荊棘の加護ビルド |
出血レンドビルド | 打ち払いビルド |
二刀流ビルド |
ドルイドのビルド | |
---|---|
ドルイドおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
巨岩ビルド | 地滑りビルド |
ペットビルド | 暴風ビルド |
雷嵐ビルド | 大地の怒りビルド |
竜巻・狼嵐ビルド | 岩石炸裂ビルド |
ネクロマンサーのビルド | |
---|---|
ネクロマンサーおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
ソウルリフトビルド | ブラッドウェーブビルド |
スピリットウェーブビルド | ブラッドサージビルド |
ボーンスピリットビルド | 刈り取りビルド |
召喚ビルド | 病害ビルド |
ブラッドランスビルド | インフィニティミストビルド |
ボーンスピアビルド |
ローグのビルド | |
---|---|
ローグおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
ナイフの舞ビルド | 一斉射撃ビルド |
速射ビルド | ハートシーカービルド |
ソーサラーのビルド | |
---|---|
ソーサラーおすすめビルド (Tierランク・シーズン6対応) |
|
ライトニングスピアビルド | チェインライトニングビルド |
フローズンオーブビルド | ファイアボールビルド |
ボールライトニングビルド | アイスシャードビルド |
アークラッシュビルド | ブリザードビルド |
ファイアウォールビルド | メテオビルド |
元素星座ビルド | ファイアボルトビルド |
クラス
スピリットボーン | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
バーバリアン | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ドルイド | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ネクロマンサー | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ローグ | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
ソーサラー | |
---|---|
スキル | グリフ |
化身 | 焼戻 |
ユニーク |
傭兵
傭兵 | |
---|---|
傭兵一覧 | |
ラヘア | ヴァリアナ |
オルドキン | スーボ |
サイドクエスト攻略
サイドクエスト攻略 | |
---|---|
サイドクエスト攻略一覧 | |
乾きの平原 | |
古い伝統を守ること | 掲槍 |
ディアブロ4のマップ攻略
マップ | |
---|---|
破砕山脈 | 乾きの平原 |
ハウザー | ケジスタン |
スコスグレン |