スケルトンウォーリア |
スカウト |
剣を使うスケルトンタイプのミニオン。与えるダメージが30%増加するが、ライフが15%低下する。 |
スカウト・ウォーリアを追加で1体召喚できる。 |
自身がクリティカルヒットを出すたびに、スカウト・ウォーリアの次の攻撃がクリティカルヒットとなり、クリティカルヒットダメージが50%[x]増加する。 |
クリティカルヒット率が10%[+]上昇するが、スケルトンウォーリアを召喚する能力を失う。 |
ディフェンダー |
頑強な盾を持ち、ライフが15%増加する。 |
スケルトンディフェンダーが6秒ごとに敵を挑発する。 |
スケルトンディフェンダーの受けるダメージが99%減少する。 |
全属性耐性が25%[+]上昇するが、スケルトンウォーリアを召喚する能力を失う。 |
リーパー |
強力な大鎌を振るって特殊な振りかぶり攻撃を繰り出し、10秒ごとに大ダメージを与える。 |
リーパーが振りかぶり攻撃をしたときに、発動中のクールダウンのいずれか1つが3秒短縮される。 |
リーパーが15%の確率で敵の肉をそぎ取って死体を生成する。 |
与えるシャドウダメージが20%増加するが、スケルトンウォーリアを召喚する能力を失う。 |
スケルトン・メイジ |
シャドウ |
シャドウ・メイジが死後の世界の力を振るい、中程度のシャドウダメージを与える。 |
使役中のシャドウ・メイジ1体につき、自身の与えるダメージが3%[x]増加する。 |
シャドウ・メイジが3回攻撃するごとに追加のシャドウ・ボルトを撃つ。 |
精髄回復量が20%増加し、精髄最大値が20増加するが、スケルトンメイジを召喚する能力を失う。 |
冷気 |
コールド・メイジの攻撃は敵に冷気効果を与え、最終的にはその場で凍結させる。 |
自分のコールド・メイジがメイン攻撃で敵にダメージを与えると、精髄を3獲得する。 |
コールド・メイジの攻撃が4秒間、対象を脆弱状態にする。 |
脆弱状態の敵に与えるダメージが20%[x]増加するが、スケルトンメイジを召喚する能力を失う。 |
骨 |
ボーン・メイジが自らの骨を投擲し、ライフと引き換えに大ダメージを与える。 |
ボーン・メイジが攻撃6回ごとに<ボーンスプリンター>または<ボーンスピア>を使用する。(それらがアクションバーにある場合)。 |
ボーン・メイジが死ぬたびに死体を残す。ボーン・メイジの攻撃はプレイヤーにライフ最大値の3%にあたる(x)の強化を与える。 |
自分のオーバーパワーのダメージが30%[x]増加するが、スケルトンメイジを召喚する能力を失う。 |
ゴーレム |
骨 |
敵を挑発して攻撃を自身に引き付ける不気味な守護者。 |
ゴーレムが能力を発動させると、そこに5体の死体を発生させる。 |
ボーン・ゴーレムはダメージを受けると<ボーンスパイク>を放ち[154%]のダメージを与え、敵を4秒間、脆弱状態にする。効果が発動するのは3秒に1回のみ。 |
攻撃速度が15%[+]上昇するが、ゴーレムを召喚する能力を失う。 |
血 |
付近の敵のライフを吸収し、自身を回復、強化する。 |
ブラッド・ゴーレムが発動したスキルで自己を回復すると、吸血した敵1体ごとに使用者もライフ最大値の5%を回復する。ブラッド・ゴーレムは健全状態の間、25%のダメージ減少と50%[x]のダメージ増加の効果を得る。 |
ブラッド・ゴーレムが、自分が受けるダメージの30%を吸収する。 |
ライフ最大値が15%[x]増加するが、ゴーレムを召喚する能力を失う。 |
鉄を打つ者 |
鉄との融合体で、地面を叩きつけて敵をスタンさせる。 |
アイアン・ゴーレムが2回攻撃を行うごとに衝撃波が発生し、対象の敵とその背後の敵に154%のダメージを与える。 |
アイアン・ゴーレムの強打攻撃が同時に敵を引き寄せる。 |
クリティカルヒットダメージが35%[x]増加するが、ゴーレムを召喚する能力を失う。 |