【ディアブロ4】バーバリアンの焼戻一覧【シーズン6】
ディアブロ4(シーズン6)のバーバリアンの焼戻一覧を掲載しています。焼戻の効果や詳細は個別ページで確認できます。

バーバリアンの焼戻一覧

武器

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
コア増強 ‐ バーバリアン ◆<古の大槌>のダメージが倍になる確率+[15.5-20.0]%
◆<ワールウィンド>のダメージが倍になる確率 +[15.5-20.0]%
◆<打ち払い>のダメージが倍になる確率 +[15.5-20.0]%
◆<二刀流>が2回ヒットする確率+[13.0-17.5]%
◆<古の大槌>のダメージが倍になる確率+[8.0-12.5]%
◆<ワールウィンド>のダメージが倍になる確率 +[8.0-12.5]%
◆<打ち払い>のダメージが倍になる確率 +[8.0-12.5]%
◆<二刀流>が2回ヒットする確率+[8.0-10.0]%
◆<古の大槌>のダメージが倍になる確率+[5.5-7.5]%
◆<ワールウィンド>のダメージが倍になる確率 +[5.5-7.5]%
◆<打ち払い>のダメージが倍になる確率 +[5.5-7.5]%
◆<二刀流>が2回ヒットする確率+[3.0-5.0]%
決闘増強 ◆<チャージ>のダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆<キック>のダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆<リープ>のダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆<グラウンド・ストンプ>が2回攻撃する確率+[15.5-20.0]%
◆<チャージ>のダメージが倍になる確率+[13.0-17.5]%
◆<キック>のダメージが倍になる確率+[13.0-17.5]%
◆<リープ>のダメージが倍になる確率+[13.0-17.5]%
◆<グラウンド・ストンプ>が2回攻撃する確率+[8.0-12.5]%
◆<チャージ>のダメージが倍になる確率+[8.0-10.0]%
◆<キック>のダメージが倍になる確率+[8.0-10.0]%
◆<リープ>のダメージが倍になる確率+[8.0-10.0]%
◆<グラウンド・ストンプ>が2回攻撃する確率+[5.5--7.5]%
荒地増強 ◆ダストデビルを2回出現させる確率+[15.5-20.0]%
◆アースクエイクを2回使用する確率+[15.5-20.0]%
◆アースクエイクの持続時間+[23.5-32.5]%
◆ダストデビルを2回出現させる確率+[8.0-12.5]%
◆アースクエイクを2回使用する確率+[8.0-12.5]%
◆アースクエイクの持続時間+[15.5-20.0]%
◆ダストデビルを2回出現させる確率+[5.5-7.5]%
◆アースクエイクを2回使用する確率+[5.5-7.5]%
◆アースクエイクの持続時間+[8.0-12.5]%
砂嵐増強 ◆ダスト・デビルのダメージ+[82.5 - 105.0]%
◆ダスト・デビルを2回出現させる確率+[13.5 - 22.5]%
◆ダスト・デビルの大きさ+[21.0 - 30.0]%
◆ダスト・デビルのダメージ+[72.5 - 95.0]%
◆ダスト・デビルを2回出現させる確率+[15.5 - 20.0]%
◆ダスト・デビルの大きさ+[18.5 - 27.5]%
◆ダスト・デビルのダメージ+[62.5 - 85.0]%
◆ダスト・デビルを2回出現させる確率+[13.0 - 17.5]%
◆ダスト・デビルの大きさ+[16.0 - 25.0]%
怒気増強 ◆<バッシュ>の開裂ダメージ+[15.5-20.0]%
◆フレンジーが2回攻撃する確率+[23.5-32.5]%
ダッシュストライクのダメージが倍になる確率+[26.0-35.0]%
◆フレイの持続時間+[26.0-35.0]%
◆<バッシュ>の開裂ダメージ+[8.0-12.5]%
◆フレンジーが2回攻撃する確率+[15.5-20.0]%
ダッシュストライクのダメージが倍になる確率+[15.5-20.0]%
◆フレイの持続時間+[15.5-20.0]%
◆<バッシュ>の開裂ダメージ+[5.5-7.5]%
◆フレンジーが2回攻撃する確率+[8.0-12.5]%
ダッシュストライクのダメージが倍になる確率+[8.0-12.5]%
◆フレイの持続時間+[8.0-12.5]%
武器増強 ◆<マイティスロー>のダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆<鋼の縛鎖>のダメージが倍になる確率 +[16.0-25.0]%
◆<死の一撃>のダメージが倍になる確率 +[16.0-25.0]%
◆<鋼鉄の大渦>が2回攻撃する確率+[15.5-20.0]%
◆<マイティスロー>のダメージが倍になる確率+[13.0-17.5]%
◆<鋼の縛鎖>のダメージが倍になる確率 +[13.0-17.5]%
◆<死の一撃>のダメージが倍になる確率 +[13.0-17.5]%
◆<鋼鉄の大渦>が2回攻撃する確率+[8.0-12.5]%
◆<マイティスロー>のダメージが倍になる確率+[8.0-10.0]%
◆<鋼の縛鎖>のダメージが倍になる確率 +[8.0-10.0]%
◆<死の一撃>のダメージが倍になる確率 +[8.0-10.0]%
◆<鋼鉄の大渦>が2回攻撃する確率+[5.5-7.5]%
流血増強 ◆骨砕き+[1-2]
◆レンドが2回攻撃する確率+[13.0-17.5]
◆ラプチャーのダメージが倍になる確率+[16.0-25.0]%
◆骨砕き+[1]
◆レンドが2回攻撃する確率+[8.0-10.0]
◆ラプチャーのダメージが倍になる確率+[13.0-17.5]%
◆骨砕き+[1]
◆レンドが2回攻撃する確率+[3.0-5.0]
◆ラプチャーのダメージが倍になる確率+[8.0-10.0]%

攻撃

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
狂戦士の錬熟 ◆バーサーク状態中のダメージ+[52.0-70.0]%
◆狂戦士の憤怒発動中のダメージ+[124.0-160.0]%
◆ウォークライ発動中のダメージ+[77.5-100.0]%
◆ダスト・デビルダメージ+[83.0-110.0]%
◆バーサーク状態中のダメージ+[26.0-35.0]%
◆狂戦士の憤怒発動中のダメージ+[57.5-80.0]%
◆ウォークライ発動中のダメージ+[36.5-50.0]%
◆ダスト・デビルダメージ+[41.5-55.0]%
◆バーサーク状態中のダメージ+[13.0-17.5]%
◆狂戦士の憤怒発動中のダメージ+[26.5-40.0]%
◆ウォークライ発動中のダメージ+[16.0-25.0]%
◆ダスト・デビルダメージ+[18.5-27.5]%
撃滅の錬熟 ◆決闘スキルのダメージ+[93.0-120.0]%
◆武器の達人スキルのダメージ+[93.0-120.0]%
◆鋼鉄の大渦発動中のダメージ+[171.0-225.0]%
◆決闘スキルのダメージ+[46.5-60.0]%
◆武器の達人スキルのダメージ+[46.5-60.0]%
◆鋼鉄の大渦発動中のダメージ+[83.0-110.0]%
◆決闘スキルのダメージ+[21.0-30.0]%
◆武器の達人スキルのダメージ+[21.0-30.0]%
◆鋼鉄の大渦発動中のダメージ+[41.5-55.0]%
武器庫の錬熟 ◆両手殴打武器でのダメージ+[46.5-60.0]%
◆二刀流武器でのダメージ+[46.5-60.0]%
◆両手用斬撃武器でのダメージ+[46.5-60.0]%
◆武器の切り替え時のダメージ+[82.5 - 105.0]%
◆両手殴打武器でのダメージ+[21.0-30.0]%
◆二刀流武器でのダメージ+[21.0-30.0]%
◆両手用斬撃武器でのダメージ+[21.0-30.0]%
◆武器の切り替え時のダメージ+[36.5-50.0]%
◆両手殴打武器でのダメージ+[10.5-15.0]%
◆二刀流武器でのダメージ+[10.5-15.0]%
◆両手用斬撃武器でのダメージ+[10.5-15.0]%
◆武器の切り替え時のダメージ+[16.0-25.0]%
討伐者の練熟 ◆脆弱ダメージ+[41.5-55.0]%
◆負傷した敵へのダメージ+[93.0-120.0]%
◆物理継続ダメージ+[57.0-75.0]%
◆脆弱ダメージ+[21.0-30.0]%
◆負傷した敵へのダメージ+[46.5-60.0]%
◆物理継続ダメージ+[26.0-35.0]%
◆脆弱ダメージ+[10.5-15.0]%
◆負傷した敵へのダメージ+[21.0-30.0]%
◆物理継続ダメージ+[13.0-17.5]%

防御

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
バーバリアンの回復 ◆<ダッシュストライク>による回復+[41.5 - 55.0]%
◆襲撃部隊の頭目+[1 - 2]
◆憤怒の活性+[1 - 2]
◆<ダッシュストライク>による回復+[36.5 - 50.0]%
◆襲撃部隊の頭目+[1]
◆憤怒の活性+[1]
-
バーバリアンの守備(レガシー) ◆威風堂々+[1 - 2]
◆武力行使+[1 - 2]
◆内なる叫び+[1 - 2]
◆防御の構え+[1 - 2]
◆威風堂々+[1]
◆武力行使+[1]
◆内なる叫び+[1]
◆防御の構え+[1]
-
バーバリアンの戦略 ◆グラウンド・ストンプのクールダウン時間短縮+[15.5-20.0]%
◆アイアンスキンのクールダウン時間短縮+[8.0 - 10.0]%
◆挑発の叫びのクールダウン時間短縮+[6.0 - 8.0]%
◆グラウンド・ストンプのクールダウン時間短縮+[13.0 - 17.5]%
◆アイアンスキンのクールダウン時間短縮+[7.0 - 9.0]%
◆挑発の叫びのクールダウン時間短縮+[5.0 - 7.0]%
◆グラウンド・ストンプのクールダウン時間短縮+[10.5 - 15.0]%
◆アイアンスキンのクールダウン時間短縮+[6.0 - 8.0]%
◆挑発の叫びのクールダウン時間短縮+[4.0 - 6.0]%

汎用

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
バーバリアンの侵害 ◆<キック>の脆弱持続時間+[251.0-350.0]%
◆弱点感知+[1-2]
◆一点集中+[1-2]
◆<キック>の脆弱持続時間+[235.0-325.0]%
◆弱点感知+[1]
◆一点集中+[1]
◆<キック>の脆弱持続時間+[219.0-300.0]%
◆弱点感知+[1]
◆一点集中+[1]
バーバリアンの制御 ◆<鋼の縛鎖>のスタン時間+[1.1 ‐ 1.5]秒
◆オーバーパワー発生時の<打ち払い>のスタン時間+[0.9 ‐ 1.3]秒
◆脳震盪+[1 ‐ 2]
◆<鋼の縛鎖>のスタン時間+[0.9 ‐ 1.3]秒
◆オーバーパワー発生時の<打ち払い>のスタン時間+[0.7 ‐ 1.1]秒
◆脳震盪+[1]
◆<鋼の縛鎖>のスタン時間+[0.7 ‐ 1.1]秒
◆オーバーパワー発生時の<打ち払い>のスタン時間+[0.5 ‐ 0.9]秒
◆脳震盪+[1]
残虐性の刷新 ◆古の大槌の大きさ+[13.5-22.5]%
◆打ち払いの大きさ+[13.5-22.5]%
◆マイティスローのパルスの大きさ+[13.5-22.5]%
◆古の大槌の大きさ+[15.5-20.0]%
◆打ち払いの大きさ+[15.5-20.0]%
◆マイティスローのパルスの大きさ+[15.5-20.0]%
◆古の大槌の大きさ+[13.0-17.5]%
◆打ち払いの大きさ+[13.0-17.5]%
◆マイティスローのパルスの大きさ+[13.0-17.5]%
流血の刷新 ◆レンドの大きさ+[13.5-22.5]%
◆強化ラプチャーによる爆発の大きさ+[21.0-30.0]%
◆脚部攻撃+[1-2]
◆レンドの大きさ+[15.5-20.0]%
◆強化ラプチャーによる爆発の大きさ+[18.5-27.5]%
◆脚部攻撃+[1]
◆レンドの大きさ+[13.0-17.5]%
◆強化ラプチャーによる爆発の大きさ+[16.0-25.0]%
◆脚部攻撃+[1]
棘の体 ◆強化中の荊棘の加護+[9.0 ‐ 11.0]%
◆迸る荊棘+[1 ‐ 2]
◆反骨の鎧+[1 ‐ 2]
◆強化中の荊棘の加護+[8.0 ‐ 10.0]%
◆迸る荊棘+[1]
◆反骨の鎧+[1]
-
狂戦士増強 ◆二刀流の大きさ+[13.5 - 22.5]%
◆ワールウィンドの大きさ+[13.5 - 22.5]%
◆バーサーク状態の持続時間+[31.5 - 45.0]%
◆二刀流の大きさ+[15.5 - 20.0]%
◆ワールウィンドの大きさ+[15.5 - 20.0]%
◆バーサーク状態の持続時間+[26.5 - 40.0]%
◆二刀流の大きさ+[13.0 - 17.5]%
◆ワールウィンドの大きさ+[13.0 - 17.5]%
◆バーサーク状態の持続時間+[26.0 - 35.0]%
バーバリアンの刷新 ◆アースクエイクの大きさ+[21.0-30.0]%
◆フレンジーの持続時間+[29.0-42.5]%
◆スタンの持続時間+[16.0-25.0]%
◆アースクエイクの大きさ+[18.5-27.5]%
◆フレンジーの持続時間+[26.5-40.0]%
◆スタンの持続時間+[13.5-22.5]%
◆アースクエイクの大きさ+[16.0-25.0]%
◆フレンジーの持続時間+[28.5-37.5]%
◆スタンの持続時間+[15.5-20.0]%
荒地の刷新 ◆グラウンド・ストンプの大きさ+[26.5-40.0]%
◆リープの叩きつけの大きさ+[31.5-45.0]%
◆ダスト・デビルの大きさ+[21.0-30.0}%
◆グラウンド・ストンプの大きさ+[28.5-37.5]%
◆リープの叩きつけの大きさ+[29.0-42.5]%
◆ダスト・デビルの大きさ+[18.5-27.5}%
◆グラウンド・ストンプの大きさ+[26.0-35.0]%
◆リープの叩きつけの大きさ+[26.5-40.0]%
◆ダスト・デビルの大きさ+[16.0-25.0}%

機動力

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
バーバリアンの立ち回り ◆移動速度+[8.0 ‐ 12.5]%
◆エリートを倒した後の4秒間、移動速度+[13.5 ‐ 22.5]%
◆ダッシュストライクの射程+[13.0 ‐ 17.5]%
◆チャージのクールダウン時間短縮+[8.0 ‐ 10.0]%
◆リープのクールダウン時間短縮+[8.0 ‐ 10.0]%
◆移動速度+[8.0 ‐ 10.0]%
◆エリートを倒した後の4秒間、移動速度+[15.5 ‐ 20.0]%
◆ダッシュストライクの射程+[10.5 ‐ 15.0]%
◆チャージのクールダウン時間短縮+[7.0 ‐ 9.0]%
◆リープのクールダウン時間短縮+[7.0 ‐ 9.0]%
◆移動速度+[5.5 ‐ 7.5]%
◆エリートを倒した後の4秒間、移動速度+[13.0 ‐ 17.5]%
◆ダッシュストライクの射程+[8.0 ‐ 12.5]%
◆チャージのクールダウン時間短縮+[6.0 ‐ 8.0]%
◆リープのクールダウン時間短縮+[6.0 ‐ 8.0]%

リソース

名前 レジェンダリーの効果 レアの効果 マジックの効果
奥義効率 ‐ バーバリアン ◆奥義スキル使用時のプライマリリソース回復量+[36 ‐ 45]
◆古の民の呼び声のクールダウン時間短縮[13.5 ‐ 22.5]%
◆鋼鉄の大渦のクールダウン時間短縮[13.5 ‐ 22.5]%
◆狂戦士の憤怒のクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]%
◆奥義スキル使用時のプライマリリソース回復量+[31 ‐ 40]
◆古の民の呼び声のクールダウン時間短縮[15.5 ‐ 20.0]%
◆鋼鉄の大渦のクールダウン時間短縮[15.5 ‐ 20.0]%
◆狂戦士の憤怒のクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]%
◆奥義スキル使用時のプライマリリソース回復量+[26 ‐ 35]
◆古の民の呼び声のクールダウン時間短縮[13.0 ‐ 17.5]%
◆鋼鉄の大渦のクールダウン時間短縮[13.0 ‐ 17.5]%
◆狂戦士の憤怒のクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
決闘の効率 ◆決闘スキルのクールダウン時間短縮[6.0 ‐ 8.0]%
◆キックのクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]%
◆ウォークライのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]%
◆決闘スキルのクールダウン時間短縮[5.0 ‐ 7.0]%
◆キックのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]%
◆ウォークライのクールダウン時間短縮[9.0 ‐ 11.0]%
◆決闘スキルのクールダウン時間短縮[4.0 ‐ 6.0]%
◆キックのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆ウォークライのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
武器の達人の効率 ◆武器の達人スキルのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]%
◆死の一撃のクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]%
◆ラプチャーのクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]%
◆鋼の縛鎖のクールダウン時間短縮[15.5 ‐ 20.0]%
◆武器の達人スキルのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆死の一撃のクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]%
◆ラプチャーのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]%
◆鋼の縛鎖のクールダウン時間短縮[13.0 ‐ 17.5]%
◆武器の達人スキルのクールダウン時間短縮[5.5 ‐ 7.5]%
◆死の一撃のクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆ラプチャーのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]%
◆鋼の縛鎖のクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]%
武器の調和 ‐ バーバリアン ◆基本スキルのリソース生成量+[16.0 ‐ 25.0]%
◆両手用殴打武器によるリソース生成量+[13.0 ‐ 17.5]%
◆二刀流武器によるリソース生成量+[13.0 ‐ 17.5]%
◆両手用斬撃武器によるリソース生成量+[13.0 ‐ 17.5]%
◆基本スキルのリソース生成量+[13.5 ‐ 22.5]%
◆両手用殴打武器によるリソース生成量+[10.5 ‐ 15.0]%
◆二刀流武器によるリソース生成量+[10.5 ‐ 15.0]%
◆両手用斬撃武器によるリソース生成量+[10.5 ‐ 15.0]%
◆基本スキルのリソース生成量+[15.5 ‐ 20.0]%
◆両手用殴打武器によるリソース生成量+[8.0 ‐ 12.5]%
◆二刀流武器によるリソース生成量+[8.0 ‐ 12.5]%
◆両手用斬撃武器によるリソース生成量+[8.0 ‐ 12.5]%

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フローズンオーブビルド ファイアボールビルド
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スキル グリフ
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スキル グリフ
化身 焼戻
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化身 焼戻
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初心者おすすめクラス
お役立ち情報
取り返しのつかない要素 サブキャラ作成時の注意点
通過儀礼の選択肢 馬の解放条件
トーメントの解放条件 エンチャントメントの解放条件
ネクロで召喚できない時の対処法 名声の引継ぎの仕様・名声の稼ぎ方
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効率の良いお金稼ぎと金策のやり方 効率の良い経験値稼ぎのやり方
アイテム収集
つぶやきのオボールの集め方 砕けた獣の骨の入手方法
レアユニークモンスターの出現場所と入手アイテム
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メイス 両手用斧
両手剣 両手用メイス 大鎌
両手持ちの大鎌 ダガー ワンド
手袋 ズボン
ブーツ アミュレット 指輪
召喚アイテム
生ける鋼 蒸留された恐怖
絶妙なる血 粘液に包まれた卵
苦痛の欠片 針刺しの人形
砂焼けの枷
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電撃の聖人グリゴワール ヴァーシャンの残響
氷に包まれた獣 邪悪なる主人
デュリエルの残響 アンダリエルの残響
探索・収集
レッダマインの入手方法と使い道 シーカーの鍵の入手方法と使い道
エンドボスがドロップするユニーク・アイテム一覧

エンドコンテンツ

エンドコンテンツ攻略
クリア後・エンドコンテンツまとめ おすすめナイトメアダンジョン
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基本情報

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エディションごとの違い 正式リリースは何時?
ログインできない時の対処法 PC版でコントローラーを接続する方法
課金要素まとめ バトルパスの購入方法と値段
オートセーブの仕様 ワールドティア(難易度)
マルチプレイ
マルチプレイの人数とやり方 クロスプレイとクロスセーブ
オフライン協力プレイはできる?
ステータス
ステータス一覧 オーバーパワー率とダメージ
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装備・アイテム
分解と売却どっちがおすすめ? 武器切り替えのやり方
スキル
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街・施設
街・施設 倉庫(隠匿物)の場所
キャラメイクは変更できる?

ストーリー攻略

ストーリー攻略
ストーリー攻略一覧
序章
「彷徨」
第1章
「冷たく、鉄の如き信心」
第2章
「古き英雄」
第3章
「モンスター創造」
第4章
「ギャザリング・ストーム」
第5章
「秘密は交換され、運命は売られた」
第6章
「創造者たちのダンス」
終章
「傷口から漏れるもの」
クリア後・エンドコンテンツ

モンスター

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フォールン ヴァンパイア 亡霊
人狼 人食い族 溺れし者
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育成

序盤攻略
バーバリアン序盤レベリングビルド ドルイド序盤レベリングビルド
ネクロマンサー序盤レベリングビルド ローグ序盤レベリングビルド
ソーサラー序盤レベリングビルド