おすすめ記事!
バーバリアンの焼戻一覧
武器
名前 | レア度 | 効果 |
---|---|---|
元素の奔流 | レジェンダリー | 幸運の一撃:最大40%の確率で+[2,000 - 4,000]の物理ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[2,000 - 4,000]の火炎ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[2,000 - 4,000]の電撃ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[2,000 - 4,000]の冷気ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[2,000 - 4,000]の毒ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[2,000 - 4,000]のシャドウダメージを与える |
元素の奔流 | レア | 幸運の一撃:最大40%の確率で+[600 - 1,000]の物理ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[600 - 1,000]の火炎ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[600 - 1,000]の電撃ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[600 - 1,000]の冷気ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[600 - 1,000]の毒ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[600 - 1,000]のシャドウダメージを与える |
元素の奔流 | マジック | 幸運の一撃:最大40%の確率で+[300 - 500]の物理ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[300 - 500]の火炎ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[300 - 500]の電撃ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[300 - 500]の冷気ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[300 - 500]の毒ダメージを与える 幸運の一撃:最大40%の確率で+[300 - 500]のシャドウダメージを与える |
怒気増強 | レジェンダリー | <バッシュ>の開裂ダメージ+[82.5 - 105.0]% 古の大槌の大きさ+[13.5 - 22.5]% 打ち払いの大きさ+[13.5 - 22.5]% <キック>の脆弱持続時間+[251.0 - 350.0]% |
怒気増強 | レア | <バッシュ>の開裂ダメージ+[72.5 - 95.0]% 古の大槌の大きさ+[15.5 - 20.0]% 打ち払いの大きさ+[15.5 - 20.0]% <キック>の脆弱持続時間+[235.0 - 325.0]% |
怒気増強 | マジック | <バッシュ>の開裂ダメージ+[62.5 - 85.0]% 古の大槌の大きさ+[13.0 - 17.5]% 打ち払いの大きさ+[13.0 - 17.5]% <キック>の脆弱持続時間+[219.0 - 300.0]% |
流血増強 | レジェンダリー | レンドの大きさ+[13.5 - 22.5]% ラプチャーの大きさ+[21.0 - 30.0]% フレイの持続時間+[26.0 - 35.0]% 一点集中+[1 - 2]弱点感知+[1 - 2] |
流血増強 | レア | レンドの大きさ+[15.5 - 20.0]% ラプチャーの大きさ+[18.5 - 27.5]% フレイの持続時間+[23.5 - 32.5]% 一点集中+[1]弱点感知+[1] |
流血増強 | マジック | レンドの大きさ+[13.0 - 17.5]% ラプチャーの大きさ+[16.0 - 25.0]% フレイの持続時間+[21.0 - 30.0]% 一点集中+[1]弱点感知+[1] |
狂戦士増強 | レジェンダリー | 二刀流の大きさ+[13.5 - 22.5]% ワールウィンドの大きさ+[13.5 - 22.5]% フレンジーの持続時間+[29.0 - 42.5]% バーサーク状態の持続時間+[31.5 - 45.0]% |
狂戦士増強 | レア | 二刀流の大きさ+[15.5 - 20.0]% ワールウィンドの大きさ+[15.5 - 20.0]% フレンジーの持続時間+[26.5 - 40.0]% バーサーク状態の持続時間+[26.5 - 40.0]% |
狂戦士増強 | マジック | 二刀流の大きさ+[13.0 - 17.5]% ワールウィンドの大きさ+[13.0 - 17.5]% フレンジーの持続時間+[28.5 - 37.5]% バーサーク状態の持続時間+[26.0 - 35.0]% |
砂嵐増強 | レジェンダリー | ダスト・デビルのダメージ+[82.5 - 105.0]% ダスト・デビルを2回出現させる確率+[13.5 - 22.5]% ダスト・デビルの大きさ+[21.0 - 30.0]% |
砂嵐増強 | レア | ダスト・デビルのダメージ+[72.5 - 95.0]% ダスト・デビルを2回出現させる確率+[15.5 - 20.0]% ダスト・デビルの大きさ+[18.5 - 27.5]% |
砂嵐増強 | マジック | ダスト・デビルのダメージ+[62.5 - 85.0]% ダスト・デビルを2回出現させる確率+[13.0 - 17.5]% ダスト・デビルの大きさ+[16.0 - 25.0]% |
荒地増強 | レジェンダリー | グラウンド・ストンプの大きさ+[26.5 - 40.0]% リープの叩きつけの大きさ+[31.5 - 45.0]% アースクエイクの大きさ+[21.0 - 30.0]% アースクエイクの持続時間+[23.5 - 32.5]% |
荒地増強 | レア | グラウンド・ストンプの大きさ+[28.5 - 37.5]% リープの叩きつけの大きさ+[29.0 - 42.5]% アースクエイクの大きさ+[18.5 - 27.5]% アースクエイクの持続時間+[21.0 - 30.0]% |
荒地増強 | マジック | グラウンド・ストンプの大きさ+[26.0 - 35.0]% リープの叩きつけの大きさ+[26.5 - 40.0]% アースクエイクの大きさ+[16.0 - 25.0]% アースクエイクの持続時間+[18.5 - 27.5]% |
攻撃
名前 | レア度 | 効果 |
---|---|---|
生得の錬熟 | レジェンダリー | ダメージ+[31.5 - 45.0]% 操作障害状態の敵へのダメージ+[47.0 - 65.0]% 近距離の敵へのダメージ+[62.5 - 85.0]% 遠距離の敵へのダメージ+[88.0 - 115.0]% |
生得の錬熟 | レア | ダメージ+[26.0 - 35.0]% 操作障害状態の敵へのダメージ+[41.5 - 55.0]% 近距離の敵へのダメージ+[57.0 - 75.0]% 遠距離の敵へのダメージ+[82.5 - 105.0]% |
生得の錬熟 | マジック | ダメージ+[16.0 - 25.0]% 操作障害状態の敵へのダメージ+[31.5 - 45.0]% 近距離の敵へのダメージ+[47.0 - 65.0]% 遠距離の敵へのダメージ+[72.5 - 95.0]% |
撃滅の錬熟 | レジェンダリー | キックダメージ+[144.5 - 185.0]% チャージダメージ+[72.5 - 95.0]% 死の一撃ダメージ+[82.5 - 105.0]% 鋼鉄の大渦発動中のダメージ+[114.0 - 150.0]% |
撃滅の錬熟 | レア | キックダメージ+[129.5 - 170.0]% チャージダメージ+[62.5 - 85.0]% 死の一撃ダメージ+[72.5 - 95.0]% 鋼鉄の大渦発動中のダメージ+[108.5 - 140.0]% |
撃滅の錬熟 | マジック | キックダメージ+[114.0 - 150.0]% チャージダメージ+[57.0 - 75.0]% 死の一撃ダメージ+[62.5 - 85.0]% 鋼鉄の大渦発動中のダメージ+[98.5 - 130.0]% |
武器庫の錬熟 | レジェンダリー | 両手殴打武器でのダメージ+[41.5 - 55.0]% 二刀流武器でのダメージ+[41.5 - 55.0]% 両手用斬撃武器でのダメージ+[41.5 - 55.0]% 武器の切り替え時のダメージ+[82.5 - 105.0]% |
武器庫の錬熟 | レア | 両手殴打武器でのダメージ+[31.5 - 45.0]% 二刀流武器でのダメージ+[31.5 - 45.0]% 両手用斬撃武器でのダメージ+[31.5 - 45.0]% 武器の切り替え時のダメージ+[72.5 - 95.0]% |
武器庫の錬熟 | マジック | 両手殴打武器でのダメージ+[26.0 - 35.0]% 二刀流武器でのダメージ+[26.0 - 35.0]% 両手用斬撃武器でのダメージ+[26.0 - 35.0]% 武器の切り替え時のダメージ+[62.5 - 85.0]% |
狂戦士の錬熟 | レジェンダリー | バーサーク状態中のダメージ+[41.5 - 55.0]% 狂戦士の憤怒発動中のダメージ+[82.5 - 105.0]% ウォークライ発動中のダメージ+[62.5 - 85.0]% |
狂戦士の錬熟 | レア | バーサーク状態中のダメージ+[31.5 - 45.0]% 狂戦士の憤怒発動中のダメージ+[72.5 - 95.0]% ウォークライ発動中のダメージ+[57.0 - 75.0]% |
狂戦士の錬熟 | マジック | バーサーク状態中のダメージ+[26.0 - 35.0]% 狂戦士の憤怒発動中のダメージ+[62.5 - 85.0]% ウォークライ発動中のダメージ+[47.0 - 65.0]% |
防御
名前 | レア度 | 効果 |
---|---|---|
生得の耐性 | レジェンダリー | 火炎耐性+[36.5 - 50.0]% 電撃耐性+[36.5 - 50.0]% 冷気耐性+[36.5 - 50.0]% 毒耐性+[36.5 - 50.0]% シャドウ耐性+[36.5 - 50.0]% |
生得の耐性 | レア | 火炎耐性+[31.5 - 45.0]% 電撃耐性+[31.5 - 45.0]% 冷気耐性+[31.5 - 45.0]% 毒耐性+[31.5 - 45.0]% シャドウ耐性+[31.5 - 45.0]% |
生得の耐性 | マジック | 火炎耐性+[26.5 - 40.0]% 電撃耐性+[26.5 - 40.0]% 冷気耐性+[26.5 - 40.0]% 毒耐性+[26.5 - 40.0]% シャドウ耐性+[26.5 - 40.0]% |
諸般の長久 | レジェンダリー | ライフ最大値+[353 ‐ 504]合計防御力+[10.5 ‐ 15.0]% 回避率[5.0 ‐ 7.0]% |
諸般の長久 | レア | ライフ最大値+[174 ‐ 249]合計防御力+[8.0 ‐ 12.5]% 回避率[4.0 ‐ 6.0]% |
諸般の長久 | マジック | ライフ最大値+[65 ‐ 93]合計防御力+[8.0 ‐ 10.0]% 回避率[3.0 ‐ 5.0]% |
バーバリアンの回復 | レジェンダリー | <ダッシュストライク>による回復+[41.5 - 55.0]% 襲撃部隊の頭目+[1 - 2]憤怒の活性+[1 - 2] |
バーバリアンの回復 | レア | <ダッシュストライク>による回復+[36.5 - 50.0]% 襲撃部隊の頭目+[1]憤怒の活性+[1] |
バーバリアンの守備 | レジェンダリー | 威風堂々+[1 - 2]武力行使+[1 - 2]内なる叫び+[1 - 2]防御の構え+[1 - 2] |
バーバリアンの守備 | レア | 威風堂々+[1]武力行使+[1]内なる叫び+[1]防御の構え+[1] |
バーバリアンの戦略 | レジェンダリー | グラウンド・ストンプのクールダウン時間短縮+[10.5 - 15.0]% アイアンスキンのクールダウン時間短縮+[8.0 - 10.0]% 挑発の叫びのクールダウン時間短縮+[6.0 - 8.0]% |
バーバリアンの戦略 | レア | グラウンド・ストンプのクールダウン時間短縮+[13.0 - 17.5]% アイアンスキンのクールダウン時間短縮+[7.0 - 9.0]% 挑発の叫びのクールダウン時間短縮+[5.0 - 7.0]% |
バーバリアンの戦略 | マジック | グラウンド・ストンプのクールダウン時間短縮+[10.5 - 15.0]% アイアンスキンのクールダウン時間短縮+[6.0 - 8.0]% 挑発の叫びのクールダウン時間短縮+[4.0 - 6.0]% |
ユーティリティ
名前 | レア度 | 効果 |
---|---|---|
生得の計略 | レジェンダリー | 荊棘の加護+[537 ‐ 840]操作障害持続時間+[13.0 ‐ 17.5]% 障壁生成量+[8.0 ‐ 12.5]% |
生得の計略 | レア | 荊棘の加護+[265 ‐ 414]操作障害持続時間+[10.5 ‐ 15.0]% 障壁生成量+[8.0 ‐ 10.0]% |
生得の計略 | マジック | 荊棘の加護+[99 ‐ 155]操作障害持続時間+[8.0 ‐ 12.5]% 障壁生成量+[5.5 ‐ 7.5]% |
諸般の幸運 | レジェンダリー | 幸運の一撃:2秒間、最大[21.0 ‐ 30.0]%の確率でスロウ 幸運の一撃:2秒間、最大[21.0 ‐ 30.0]%の確率で移動不能 幸運の一撃:2秒間、最大[21.0 ‐ 30.0]%の確率でスタン 幸運の一撃:2秒間、最大[21.0 ‐ 30.0]%の確率で凍結 |
諸般の幸運 | レア | 幸運の一撃:2秒間、最大[18.5 ‐ 27.5]%の確率でスロウ 幸運の一撃:2秒間、最大[15.5 ‐ 20.0]%の確率で移動不能 幸運の一撃:2秒間、最大[10.5 ‐ 15.0]%の確率でスタン 幸運の一撃:2秒間、最大[10.5 ‐ 15.0]%の確率で凍結 |
諸般の幸運 | マジック | 幸運の一撃:2秒間、最大[16.0 ‐ 25.0]%の確率でスロウ 幸運の一撃:2秒間、最大[13.0 ‐ 17.5]%の確率で移動不能 幸運の一撃:2秒間、最大[8.0 ‐ 12.5]%の確率でスタン 幸運の一撃:2秒間、最大[8.0 ‐ 12.5]%の確率で凍結 |
バーバリアンの制御 | レジェンダリー | <鋼の縛鎖>のスタン時間+[1.1 ‐ 1.5]秒 オーバーパワー発生時の<打ち払い>のスタン時間+[0.9 ‐ 1.3]秒 スタンの持続時間+[16.0 ‐ 25.0]% 脳震盪+[1 ‐ 2] |
バーバリアンの制御 | レア | <鋼の縛鎖>のスタン時間+[0.9 ‐ 1.3]秒 オーバーパワー発生時の<打ち払い>のスタン時間+[0.7 ‐ 1.1]秒 スタンの持続時間+[13.5 ‐ 22.5]% 脳震盪+[1] |
バーバリアンの制御 | マジック | <鋼の縛鎖>のスタン時間+[0.7 ‐ 1.1]秒 オーバーパワー発生時の<打ち払い>のスタン時間+[0.5 ‐ 0.9]秒 スタンの持続時間+[15.0 ‐ 20.0]% 脳震盪+[1] |
棘の体 | レジェンダリー | 強化中の荊棘の加護+[9.0 ‐ 11.0]% 迸る荊棘+[1 ‐ 2]反骨の鎧+[1 ‐ 2] |
棘の体 | レア | 強化中の荊棘の加護+[8.0 ‐ 10.0]% 迸る荊棘+[1]反骨の鎧+[1] |
機動力
名前 | レア度 | 効果 |
---|---|---|
生得の立ち回り | レジェンダリー | 移動速度+[8.0 ‐ 12.5]% エリートを倒した後の4秒間、移動速度+[13.5 ‐ 22.5]% 機動力スキルのクールダウン時間短縮[6.0 ‐ 8.0]% 回避のクールダウン時間短縮[13.0 ‐ 17.5]% |
生得の立ち回り | レア | 移動速度+[8.0 ‐ 10.0]% エリートを倒した後の4秒間、移動速度+[15.5 ‐ 20.0]% 機動力スキルのクールダウン時間短縮[5.0 ‐ 7.0]% 回避のクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]% |
生得の立ち回り | マジック | 移動速度+[5.5 ‐ 7.5]% エリートを倒した後の4秒間、移動速度+[13.0 ‐ 17.5]% 機動力スキルのクールダウン時間短縮[4.0 ‐ 6.0]% 回避のクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]% |
バーバリアンの立ち回り | レジェンダリー | 移動速度+[8.0 ‐ 12.5]% エリートを倒した後の4秒間、移動速度+[13.5 ‐ 22.5]% ダッシュストライクの射程+[13.0 ‐ 17.5]% チャージのクールダウン時間短縮+[8.0 ‐ 10.0]% リープのクールダウン時間短縮+[8.0 ‐ 10.0]% |
バーバリアンの立ち回り | レア | 移動速度+[8.0 ‐ 10.0]% エリートを倒した後の4秒間、移動速度+[15.5 ‐ 20.0]% ダッシュストライクの射程+[10.5 ‐ 15.0]% チャージのクールダウン時間短縮+[7.0 ‐ 9.0]% リープのクールダウン時間短縮+[7.0 ‐ 9.0]% |
バーバリアンの立ち回り | マジック | 移動速度+[5.5 ‐ 7.5]% エリートを倒した後の4秒間、移動速度+[13.0 ‐ 17.5]% ダッシュストライクの射程+[8.0 ‐ 12.5]% チャージのクールダウン時間短縮+[6.0 ‐ 8.0]% リープのクールダウン時間短縮+[6.0 ‐ 8.0]% |
リソース
名前 | レア度 | 効果 |
---|---|---|
諸般の安定性 | レジェンダリー | リソース生成量[8.0 ‐ 12.5]% リソース消費減少[8.0 ‐ 10.0]% 幸運の一撃:最大5%の確率でプライマリリソースを[10.5 ‐ 15.0]%回復 |
諸般の安定性 | レア | リソース生成量[8.0 ‐ 10.0]% リソース消費減少[7.0 ‐ 9.0]% 幸運の一撃:最大5%の確率でプライマリリソースを[8.0 ‐ 12.5]%回復 |
諸般の安定性 | マジック | リソース生成量[6.0 ‐ 8.0]% リソース消費減少[6.0 ‐ 8.0]% 幸運の一撃:最大5%の確率でプライマリリソースを[8.0 ‐ 10.0]%回復 |
奥義効率 ‐ バーバリアン | レジェンダリー | 奥義スキル使用時のプライマリリソース回復量+[36 ‐ 45]古の民の呼び声のクールダウン時間短縮[13.5 ‐ 22.5]% 鋼鉄の大渦のクールダウン時間短縮[13.5 ‐ 22.5]% 狂戦士の憤怒のクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]% |
奥義効率 ‐ バーバリアン | レア | 奥義スキル使用時のプライマリリソース回復量+[31 ‐ 40]古の民の呼び声のクールダウン時間短縮[15.5 ‐ 20.0]% 鋼鉄の大渦のクールダウン時間短縮[15.5 ‐ 20.0]% 狂戦士の憤怒のクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]% |
奥義効率 ‐ バーバリアン | マジック | 奥義スキル使用時のプライマリリソース回復量+[26 ‐ 35]古の民の呼び声のクールダウン時間短縮[13.0 ‐ 17.5]% 鋼鉄の大渦のクールダウン時間短縮[13.0 ‐ 17.5]% 狂戦士の憤怒のクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]% |
武器の調和 ‐ バーバリアン | レジェンダリー | 基本スキルのリソース生成量+[16.0 ‐ 25.0]% 両手用殴打武器によるリソース生成量+[13.0 ‐ 17.5]% 二刀流武器によるリソース生成量+[13.0 ‐ 17.5]% 両手用斬撃武器によるリソース生成量+[13.0 ‐ 17.5]% |
武器の調和 ‐ バーバリアン | レア | 基本スキルのリソース生成量+[13.5 ‐ 22.5]% 両手用殴打武器によるリソース生成量+[10.5 ‐ 15.0]% 二刀流武器によるリソース生成量+[10.5 ‐ 15.0]% 両手用斬撃武器によるリソース生成量+[10.5 ‐ 15.0]% |
武器の調和 ‐ バーバリアン | マジック | 基本スキルのリソース生成量+[15.5 ‐ 20.0]% 両手用殴打武器によるリソース生成量+[8.0 ‐ 12.5]% 二刀流武器によるリソース生成量+[8.0 ‐ 12.5]% 両手用斬撃武器によるリソース生成量+[8.0 ‐ 12.5]% |
武器の達人の効率 | レジェンダリー | 武器の達人スキルのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]% 死の一撃のクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]% ラプチャーのクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]% 鋼の縛鎖のクールダウン時間短縮[15.5 ‐ 20.0]% |
武器の達人の効率 | レア | 武器の達人スキルのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]% 死の一撃のクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]% ラプチャーのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]% 鋼の縛鎖のクールダウン時間短縮[13.0 ‐ 17.5]% |
武器の達人の効率 | マジック | 武器の達人スキルのクールダウン時間短縮[5.5 ‐ 7.5]% 死の一撃のクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]% ラプチャーのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]% 鋼の縛鎖のクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]% |
決闘の効率 | レジェンダリー | 決闘スキルのクールダウン時間短縮[6.0 ‐ 8.0]% キックのクールダウン時間短縮[10.5 ‐ 15.0]% ウォークライのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]% |
決闘の効率 | レア | 決闘スキルのクールダウン時間短縮[5.0 ‐ 7.0]% キックのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 12.5]% ウォークライのクールダウン時間短縮[9.0 ‐ 11.0]% |
決闘の効率 | マジック | 決闘スキルのクールダウン時間短縮[4.0 ‐ 6.0]% キックのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]% ウォークライのクールダウン時間短縮[8.0 ‐ 10.0]% |
ディアブロ4 おすすめ記事リスト
トップページに戻る |
シーズン6情報
シーズン6情報 | |
---|---|
シーズン6の追加要素・変更点まとめ | ルーン一覧 |
スピリットボーン情報 | |
スピリットボーンの実装日と特徴 | スピリットボーンのスキル一覧 |
ビルド
スキル
スキル | |
---|---|
バーバリアン・スキル | ドルイド・スキル |
ネクロマンサー・スキル | ローグ・スキル |
ソーサラー・スキル |
固有能力おすすめ
固有能力おすすめ | |
---|---|
バーバリアンおすすめ技量(専門知識) | ドルイドおすすめ精霊の恩恵 |
ネクロマンサーおすすめ死者の書 | ローグおすすめカテゴリー |
ソーサラーおすすめエンチャントメント |
サイドクエスト攻略
サイドクエスト攻略 | |
---|---|
サイドクエスト攻略一覧 | |
乾きの平原 | |
古い伝統を守ること | 掲槍 |
ディアブロ4のマップ攻略
マップ | |
---|---|
破砕山脈 | 乾きの平原 |
ハウザー | ケジスタン |
スコスグレン |