重傷化のスキル効果
スキル | カテゴリー |
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重傷化 | 戦闘 |
ランク1
ランク1 |
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人間の敵に一定のダメージを与えた時にダウン状態になる確率が30%上昇する |
チャレンジ1 |
20体の敵を出血状態にさせる |
ランク2
ランク2 |
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人型の敵がダウン状態から自然に回復しない確率が50%上昇する |
チャレンジ2 |
50体の敵を出血状態にさせる |
ランク3
ランク3 |
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人間の敵がダウン状態になるのが早くなる |
チャレンジ3 |
100体の敵を出血状態にさせる |
ランク4
ランク4 |
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これまでのランクがすべての敵種に適用されるようになる。ダウン中の敵に与えるダメージが100%増加する |
チャレンジ4 |
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