【PoE2】サポートジェム一覧【パスオブエグザイル2】
Path of Exile 2(PoE2/パスオブエグザイル2)のスキルジェムの効果や装備条件などを一覧でまとめているので参考にしてください。

筋力ジェムのサポートジェム一覧

以下の表はスクロール可能
名前 ティア カテゴリ1 カテゴリ2 基本情報 サポートの装備要件 効果
アンブレイカブル
アンブレイカブル
I サポート - コスト倍率:110% +5筋力(5) プレイヤーが使用可能なすべてのスキルをサポートし、そのスキルの使用中にスタンを受けづらくする。
インスピレーション
インスピレーション
I サポート - - +5筋力(5) スキルをサポートし、その使用コストを低下させる。スピリットをリザーブするスキルはサポートできない
インパクトショックウェーブ
インパクトショックウェーブ
I サポート アタック、近接、ストライク - +5筋力(5) 近接ストライクスキルをサポートし、スキルが敵を[Heavy|ヘビースタン]させた時に、対象の周囲の敵にダメージを与える余震を生成する。
エンデュランスエクスプロージョン
エンデュランスエクスプロージョン
I サポート - - +5筋力(5) 敵にヒットを与えるあらゆる種類のスキルをサポートし、そのスキルで敵のアーマーを完全に破壊した時に一定確率でエンデュランスチャージを1個獲得するようにする。
ギザギザ領域
ギザギザ領域
I サポート アタック、範囲効果、近接、スラム、持続時間 コスト倍率:120% +5筋力(5) スラムスキルをサポートし、一定確率でギザギザ領域のパッチを生成するようにする。
コラプティングクライ
コラプティングクライ
I サポート ウォークライ、物理、持続時間 - +5筋力(5) ウォークライスキルをサポートし、そのスキルが効果範囲内の敵に穢れた血を付与するようにする。
ストンピンググラウンド
ストンピンググラウンド
I サポート アタック、範囲効果、物理 - +5筋力(5) トラベルスキルをサポートし、そのスキル使用した時に足跡が地面を砕き、ダメージを与えるショックウェーブを発生させるようにする。
フィストオブウォー
フィストオブウォー
I サポート アタック、近接、スラム コスト倍率:140% +5筋力(5) プレイヤー自らによって使用されるスラムをサポートし、数秒ごとに強力なアンセストラルブーストを付与する。
ブルータリティ
ブルータリティ
I サポート 物理 コスト倍率:120% +5筋力(5) ダメージを与えるスキルをサポートし、物理ダメージ以外のダメージタイプを犠牲にして、物理ダメージをブーストする。
ライフタップ
ライフタップ
I サポート - - +5筋力(5) あらゆる種類のスキルをサポートし、そのマナコストの一部をライフコストに変える。スピリットをリザーブするスキルはサポートできない。
ルースレス
ルースレス
I サポート - - +5筋力(5) アタックスキルをサポートし、繰り返し使用することでより効果的に敵をスタンできるようになる。
処刑
処刑
I サポート - コスト倍率:110% +5筋力(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、低ライフ状態の敵に対してダメージを上昇させる。
制圧
制圧
I サポート - コスト倍率:120% +5筋力(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、スタン蓄積速度をより速くする。
存続
存続
I サポート 持続時間 コスト倍率:120% +5筋力(5) 持続時間を持つスキルをサポートし、その持続時間を長くする。
引き裂き
引き裂き
I サポート 物理 コスト倍率:120% +5筋力(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、出血付与確率を上げる。
急進
急進
I サポート 持続時間 - +5筋力(5) 持続時間を持つスキルをサポートし、その持続時間を短くする。
憤怒
憤怒
I サポート アタック、近接 - +5筋力(5) 近接アタックスキルをサポートし、ヒット時に憤怒を付与するようにする。
永遠の炎
永遠の炎
I サポート コスト倍率:120% +5筋力(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、発火の付与回数を下げるが、より長く持続するようにする。
活力
活力
I サポート バフ、永続 - +5筋力(5) 永続バフスキルをサポートし、そのスキルがアクティブ中にプレイヤーが[Life|ライフ]自動回復を獲得するようにする。
渇血
渇血
I サポート アタック、近接、物理 - +5筋力(5) 近接アタックスキルをサポートし、出血状態の敵に与えるダメージを上昇させるが、そのスキルで出血を付与できなくさせる。
火注入
火注入
I サポート アタック、火 - +5筋力(5) アタックをサポートし、与える火ダメージを上げるが、冷気ダメージと雷ダメージを下げる。
点火
点火
I サポート コスト倍率:120% +5筋力(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、発火付与確率を上げる。
熟考
熟考
I サポート - コスト倍率:130% +5筋力(5) 他のスキルを強化するスキルをサポートし、そのスキルが強化したスキルのダメージを上昇させる。
肉の壁
肉の壁
I サポート ミニオン - +5筋力(5) ミニオンを生成するスキルをサポートし、そのミニオンにより多くのライフを付与するが、与えるダメージを低下させる。
連装
連装
I サポート - - +5筋力(5) クロスボウ弾薬スキルをサポートし、リロードスピードと引き換えに追加のボルトを装填できるようにする。
アンセストラルアージェンシー
アンセストラルアージェンシー
II サポート トーテム - +5筋力(5) トーテムを生成するスキルをサポートし、そのスキルがより素早くトーテムを設置できるようになる。
アーマーエクスプロージョン
アーマーエクスプロージョン
II サポート アタック、範囲効果、トリガー、火 - +5筋力(5) アタックをサポートし、そのスキルが敵のアーマーを完全に破壊した時に、炎の爆発をトリガーするようにする。
インファーナルリージョン
インファーナルリージョン
II サポート ミニオン、範囲効果、火 - +5筋力(5) ミニオンを生成するスキルをサポートし、そのミニオンと近くの敵を燃焼させる。燃焼により与えられるダメージはサポートされたミニオンのライフに基づく。
ライフシーフ
ライフシーフ
II サポート アタック、物理 - +5筋力(5) アタックをサポートし、そのスキルの物理ダメージでライフをリーチできるようにする。
レイジングクライ
レイジングクライ
II サポート ウォークライ - +5筋力(5) ウォークライスキルをサポートし、そのスキルを使用時にプレイヤーに憤怒を付与するようにする。
余震
余震
II サポート アタック、近接、スラム - +5筋力(5) プレイヤー自らによって使用されるスラムをサポートし、プレイヤーが着地した時に神聖領域を生成するようにする。
原始武装
原始武装
II サポート アタック コスト倍率:120% +5筋力(5) 武器を使用するアタックをサポートし、与える武器元素ダメージが上昇するようになる。
壊滅
壊滅
II サポート - コスト倍率:120% +5筋力(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、敵にヘビースタンを与えた時に敵にアーマー破壊を付与する。
弱点活用
弱点活用
II サポート ペイオフ コスト倍率:130% +5筋力(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、アーマーを破壊された状態の敵に対するダメージを上昇させるが、そのスキルでアーマー破壊できなくする。Break|破壊されたアーマーが消費するスキルはサポートできない。
強振
強振
II サポート アタック、近接、物理 - +5筋力(5) 近接アタックスキルをサポートし、アタックスピードを犠牲にしてその物理ダメージをブーストする。
新弾倉
新弾倉
II サポート - - +5筋力(5) クロスボウスキルをサポートし、過去6秒間にそのスキルによってリロードされたボルトごとにダメージを上昇させる。
本草学
本草学
II サポート バフ、永続 追加のリザーブ:15スピリット +5筋力(5) 永続|バフスキルをサポートし、そのスキルがアクティブ中にプレイヤーがフラスコによる[Life|ライフ]自動回復効果量を獲得するようにする。
殴打
殴打
II サポート - - +5筋力(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、敵をノックバックするようにする。
火耐性突破
火耐性突破
II サポート コスト倍率:120% +5筋力(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、そのスキルによるヒットが敵の火耐性を突破するようにする。
破壊者
破壊者
II サポート スペル - +5筋力(5) スキルをサポートし、そのスキルが付与するアーマー破壊をより強力にする。
聖なる降臨
聖なる降臨
II サポート - - +5筋力(5) 空中に飛び上がるスキルをサポートし、着地した時に神聖領域を生成酢sr右葉になる。
自動装填
自動装填
II サポート - - +5筋力(5) クロスボウの弾薬スキルをサポートし、敵をヘビースタンさせた時に自動リロードするようにする。
血の泉
血の泉
II サポート トーテム - +5筋力(5) 静止したオブジェクトを作成するスキルをサポートする。サポートされているスキルによって作成されたオブジェクトは血の泉を生成し、ライフ自動回復を付与するオーラを生成する。
裂片
裂片
II サポート - - +5筋力(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、そのヒットが与えた物理ダメージの割合に応じて敵のアーマーを破壊するようにする。
鉄木
鉄木
II サポート トーテム - +5筋力(5) トーテムを生成するスキルをサポートする。サポートされたスキルによって生成されたトーテムが追加の元素耐性を持つようにする。
デイジングクライ
デイジングクライ
III サポート ウォークライ コスト倍率:110% +5筋力(5) ウォークライをサポートし、使用時に敵に眩暈を与えるようにする。
怒りのウォークライ
怒りのウォークライ
III サポート ウォークライ - +5筋力(5) ウォークライをサポートし、そのスキルが憤怒を消費するようにし、強化されたアタックをさらにブーストする。
憤怒の泉
憤怒の泉
III サポート トーテム - +5筋力(5) 静止したオブジェクトを作成するスキルをサポートする。サポートされているスキルによってう作成されたオブジェクトは憤怒の泉を生成し、時間経過で憤怒を生成すると共に、憤怒喪失を抑えるオーラを生成する。
憤怒鍛造
憤怒鍛造
III サポート - - +5筋力(5) プレイヤー自ら使用する、またはトリガーするダメージを与えるスキルをサポートし、そのスキルが憤怒を消費し、与えるダメージを上昇させる。消費するのに十分な数の憤怒を持っていなければ、ダメージボーナスは適用されない。
斬首
斬首
III サポート アタック、近接、ストライク - +5筋力(5) ストライクスキルをサポートし、そのスキルでキルしたレアモンスターからモッドを盗めるようにする。
曝露(火)
曝露(火)
III サポート 火、持続時間 - +5筋力(5) 敵がヒットするスキルをサポートし、与えるダメージを低下させるが、敵を発火させた時に火の曝露を付与するようにする。
深傷
深傷
III サポート 物理 - +5筋力(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、与えるダメージを低下させるが、より効果の強い出血を付与できるようにする。
火刑
火刑
III サポート 火、ペイオフ - +5筋力(5) アタックをサポートし、発火状態の敵に対して追加の火ダメージを与えられるようにするが、そのスキル自体では敵を発火できなくなる。
灼熱の炎
灼熱の炎
III サポート - +5筋力(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、付与した発火のダメージを上昇させるが、ヒットのダメージが低下するようにする。
略奪者
略奪者
III サポート - - +5筋力(5) 地面領域効果を生成するスキルをサポートし、その地面領域効果がより長く持続するようにする。
裂傷
裂傷
III サポート 物理 - +5筋力(5) 敵をヒットするスキルをサポートする。サポートされたスキルはヘビースタン状態の敵にヒットした時に出血を悪化させる。
重量
重量
III サポート - コスト倍率:120% +5筋力(5) ダメージを与えるスキルをサポートし、そのスキルのヒットの物理ダメージの最大値を増やす。
長時限信管
長時限信管
III サポート グレネード - +5器用さ(5) グレネードを発射するスキルをサポートし、そのグレネードの持続時間がずっと長くなる代わりにダメージが大幅上昇する。
隆起
隆起
III サポート アタック、近接 - +5器用さ(5) 地面に亀裂を生成する近接アタックをサポートし、ダメージとアタックスピードを犠牲にする代わりに、追加の亀裂を生成するようにする。
食人
食人
III サポート バフ、永続 追加のリザーブ:15スピリット +5器用さ(5) 永続バフスキルをサポートし、そのスキルがアクティブ中にプレイヤーがキル時に[Life|ライフ]回復をするようにする。

器用さジェムのサポートジェム一覧

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名前 ティア カテゴリ1 カテゴリ2 基本情報 サポートの装備要件 効果
ウィンドウェーブ
ウィンドウェーブ
I サポート 範囲効果、トリガー - +5器用さ(5) プレイヤーが使用可能なスキルをサポートし、そのスキルを使用中にプレイヤーがスタンした時に敵をノックバックさせる一陣の突風をトリガーする。
クレッシェンド
クレッシェンド
I サポート アタック、近接、ストライク - +5器用さ(5) アタックのコンボの最期に最終ストライクを行う。ストライクをサポートし、最終ストライクを連続して二回行えるようにする。
コンボフィニッシャー
コンボフィニッシャー
I サポート アタック、ストライク - +5器用さ(5) プレイヤー自らが使用する近接アタックをサポートする。十分なコンボを貯めるまでサポートされたスキルは使用できないが、ダメージが大幅に上昇する。すでにコンボに含まれるスキルまたはトリガーされるスキルはサポートできない。
スウィフトアフリクション
スウィフトアフリクション
I サポート 持続時間 - +5器用さ(5) ダメージを与えるスキルをサポートし、与える継続ダメージを上昇させるが、持続時間を短くする。
セカンドウィンド
セカンドウィンド
I サポート サポート コスト倍率:150% +5器用さ(5) クールダウンを持つスキルをサポートし、追加のクールダウン使用回数を与える。即時スキルまたはトリガースキルはサポートできない。
マーシャルテンポ
マーシャルテンポ
I サポート アタック - +5器用さ(5) アタックをサポートし、アタックスピードをより速くする。
ライフドレイン
ライフドレイン
I サポート - - +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、敵をカリングした時にプレイヤーのライフを回復するようにする。
レバレッジ
レバレッジ
I サポート - - +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートする。サポートされたスキルは移動不可状態の敵に対するクリティカルヒット率が増加する。
ロックダウン
ロックダウン
I サポート 物理 コスト倍率:120% +5器用さ(5) 敵にヒットを与えるあらゆる種類のスキルをサポートし、敵がプレイヤーに近いほど付与する足止め蓄積をより強力にする。
乱射
乱射
I サポート 投射物 - +5器用さ(5) 投射物スキルをサポートし、追加の投射物を放つようにする。またはサポートされたスキルのアタックスピードおよびキャストスピードを下げるとともにそのダメージも下げる。
伝導
伝導
I サポート コスト倍率:120% +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、敵への感電付与確率を上げる。
加速
加速
I サポート 投射物 コスト倍率:120% +5器用さ(5) 投射物スキルをサポートし、そのスキルによる投射物の飛行速度を上げる。
合併症
合併症
I サポート 混沌 - +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、敵に毒を追加で1スタック付与できるようにするが、その毒の持続時間は短くなる。
固定
固定
I サポート 物理 - +5器用さ(5) 敵にヒットを与えるあらゆる種類のスキルをサポートし、その物理ダメージで敵を足どめできるようにするが、スタンを与えられなくなる。
多量
多量
I サポート - コスト倍率:120% +5器用さ(5) チャージを生成するスキルをサポートし、チャージを生成した時に一定確率でチャージを追加で1個生成するようにする。
好機の窓
好機の窓
I サポート チャネリング - +5器用さ(5) 完璧なタイミングで放たれた時に特殊効果を持つチャネリングスキルをサポートし、完璧なタイミングで放たれた時のダメージを上昇させるが、完璧なタイミングの幅が減少する。
弾薬保存
弾薬保存
I サポート - - +5器用さ(5) クロスボウ弾薬スキルをサポートし、発砲時に一定確率でボルトを消費しないようにする。
恒久チャージ
恒久チャージ
I サポート - コスト倍率:130% +5器用さ(5) 使用時にパワーチャージ、フレンジーチャージまたはエンデュランスチャージを消費するスキルをサポートし、一定確率でそのチャージを取り除かずにそのチャージを消費した時の恩恵を得られるようにする。
感電残存
感電残存
I サポート コスト倍率:120% +5器用さ(5) 敵をヒット、または感電を付与するスキルをサポートし、感電の付与回数を下げるが、より長く持続するようにする。
殺意
殺意
I サポート - コスト倍率:120% +5器用さ(5) 他のスキルを強化するスキルをサポートし、そのスキルが強化したスキルが敵をカリングするようにする。
毒付与
毒付与
I サポート 混沌 コスト倍率:120% +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、毒付与確率を付与する。
減速
減速
I サポート 投射物 - +5器用さ(5) 投射物スキルをサポートし、そのスキルによる投射物の飛行速度を下げる。
疫病炸裂
疫病炸裂
I サポート 範囲効果、トリガー、物理、混沌 コスト倍率:120% +5器用さ(5) 敵に毒を付与するスキルをサポートし、毒状態の敵が時間経過で伝染病を獲得するようにし、その敵の死亡時に伝染病バーストを起こし暴発するようにする。ミニオンスキルはサポートできない。
精密
精密
I サポート バフ、永続 追加のリザーブ:10スピリット +5器用さ(5) 永続バフスキルをサポートし、そのスキルがアクティブ中にプレイヤーが命中率増加を獲得するようにする。
腐食
腐食
I サポート 物理、混沌 - +5器用さ(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、そのスキルで付与した毒が敵のアーマーも破壊するようにする。アーマー完全破壊を消費するスキルはサポートできない。
負担
負担
I サポート スペル、ミニオン - +5器用さ(5) スキルをサポートし、付与した減速をより強力にする。
貫通
貫通
I サポート 投射物 - +5器用さ(5) 投射物スキルをサポートし、そのスキルによる投射物が敵を貫通するようにするが、貫通した後に与えるダメージを低下させる。
連鎖
連鎖
I サポート 投射物、連鎖 - +5器用さ(5) 投射物スキルおよび連鎖する他のスキルをサポートし、追加で連鎖するようにする。
過剰
過剰
I サポート - - +5器用さ(5) 一度にアクティブにできる効果に上限があるスキルをサポートし、その持続時間を犠牲にし、その上限を増やす。「上限」という単語を使用した制限にのみ適用される。
雷注入
雷注入
I サポート アタック、雷 - +5器用さ(5) アタックをサポートし、与える雷ダメージを上げるが、冷気ダメージと火ダメージを下げる
電気刺激
電気刺激
I サポート アタック、雷、持続時間 - +5器用さ(5) プレイヤー自らによって使用されるアタックをサポートする。サポートされたスキルで感電状態の敵をキルすると、短い時間プレイヤーのアタックに雷の力を宿すようになる。
体勢崩し
体勢崩し
II サポート アタック - +5器用さ(5) アタックをサポートし、敵のアーマーを完全に破壊した時に敵に眩暈を与えるようにする。
勢い
勢い
II サポート - コスト倍率:120% +5器用さ(5) プレイヤー自らによって使用されるダメージを与えるスキルをサポートし、スキル使用中に十分な距離を移動していれば、ダメージを上昇させる。テレポートは移動した距離にカウントされない。
工夫
工夫
II サポート - コスト倍率:110% +5器用さ(5) クールダウンを持つスキルをサポートし、クールダウンが解消するレートを速くする。
急所
急所
II サポート アタック コスト倍率:110% +5器用さ(5) アタックをサポートし、そのスキルに命中を付与する。
手慣れたコンボ
手慣れたコンボ
II サポート アタック、近接、ストライク - +5器用さ(5) ストライクスキルをサポートする。サポートされたスキルは一定確率でヒット時に追加のコンボを構築する。ミニオンによって使用されるスキルをサポートできない。
獰猛
獰猛
II サポート - - +5器用さ(5) プレイヤー自身によって使用されるスキルをサポートする。サポートされたスキルは使用時にもし可能ならばフレンジーチャージを消費し、消費した場合にはスキルスピードが大幅に上がる。サポートされたスキルはフレンジーチャージを生成できない。
盲目
盲目
II サポート - コスト倍率:110% +5器用さ(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、ヒット時に盲目を付与するようにする。
跳弾
跳弾
II サポート 投射物 - +5器用さ(5) 投射物を生成するスキルをサポートし、その投射物が地面と衝突した時に一定確率で連鎖するようにする。
近距離戦闘
近距離戦闘
II サポート アタック コスト倍率:140% +5器用さ(5) アタックスキルをサポートし、プレイヤーと敵との距離が近いほどダメージを上昇させる。
遠距離射撃
遠距離射撃
II サポート アタック コスト倍率:120% +5器用さ(5) アタックをサポートし、遠くから上昇したダメージを与えるようにする。
重傷
重傷
II サポート アタック - +5器用さ(5) アタックをサポートし、敵を重傷にできるようにする。
雷耐性突破
雷耐性突破
II サポート コスト倍率:120% +5器用さ(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、そのスキルによるヒットが敵の雷耐性を突破するようにする。
電刑
電刑
II サポート - +5器用さ(5) ダメージを与えるスキルをサポートする。サポートされたスキルによる雷ダメージが麻痺を付与できるようにするが、与えるダメージを低下させる。
カリングストライク
カリングストライク
III サポート アタック - +5器用さ(5) アタックスキルをサポートし、ヒット時にレアまたはユニークの敵をカリングストライクを与えるようにする。
ソウルドレイン
ソウルドレイン
III サポート - - +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、敵をカリングした時にプレイヤーのマナを回復するようにする。
ペイロード
ペイロード
III サポート グレネード - +5器用さ(5) グレネードを発射するスキルをサポートし、放ったグレネードが一定確率でもう一度起爆するようにするが、その代わりにそのクールダウンが長くなる。
マナバウンティ
マナバウンティ
III サポート - - +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、そのスキルでキルした敵が付与するマナフラスコチャージをより多くする。
ライフバウンティ
ライフバウンティ
III サポート - - +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、そのスキルでキルした敵が付与するライフフラスコチャージをより多くする。
分岐
分岐
III サポート 投射物 コスト倍率:110% +5器用さ(5) 投射物スキルをサポートし、そのスキルによる投射物が分岐するようにする。
困惑
困惑
III サポート アタック、物理 - +5器用さ(5) アタックをサポートし、与えた物理ダメージに応じて敵に眩暈蓄積を与えるようにする。
曝露(雷)
曝露(雷)
III サポート 雷、持続時間 - +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、与えるダメージを低下させるが、敵を感電させた時に雷の曝露を付与するようにする。
最高度
最高度
III サポート アタック、近接 - +5器用さ(5) 近接アタックスキルをサポートする。サポートされたスキルは他の近接アタックで敵のストライクに成功するとコンボを獲得する。サポートされたスキルは使用時にコンボがリセットされ、使用時に貯めていたコンボの数が大きいほど与えるダメージが上昇する。すでにコンボを獲得できるスキルはサポートできない。ミニオンによって使用されるスキルはサポートできない。
機動性
機動性
III サポート - - +5器用さ(5) 移動中に使用可能なスキルをサポートし、そのスキルを使用中により素早く移動できるようにする。
神経過負荷
神経過負荷
III サポート コスト倍率:120% +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートする。近くの敵は電刑寸前になった時にマークされ、マークされた敵をサポートされたスキルでヒットを与えるとその敵は電刑状態になる。
致死毒
致死毒
III サポート 混沌 - +5器用さ(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、与えるダメージを低下させるが、より効果の強い毒を付与できるようになる。
迅速装填
迅速装填
III サポート - - +5器用さ(5) クロスボウ弾薬スキルをサポートし、ボルトのリロードを大幅に素早くできるようになる。
過充電
過充電
III サポート - +5器用さ(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、そのスキルで付与した感電の効果を上げるが、持続時間を短くする。

知性ジェムのサポートジェム一覧

以下の表はスクロール可能
名前 ティア カテゴリ1 カテゴリ2 基本情報 サポートの装備要件 効果
アンブッシュ
アンブッシュ
I サポート クリティカル - +5知性(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、フルライフ状態の敵に対するクリティカルヒットが起きる確率を上げる。
アンリーシュ
アンリーシュ
I サポート スペル コスト倍率:150% +5知性(5) プレイヤー自らによってキャストされるスペルをサポートし、スペルがキャストされた時にその効果が繰り返されるようにする。チャネリングスキルまたはクールダウンを持つスキルをサポートできない。
アーケインサージ
アーケインサージ
I サポート スペル、持続時間 - +5知性(5) プレイヤー自らによってキャストされるスペルをサポートし、そのスキルをキャストするのに使用したマナを計測する。十分なマナを使用したら、マナ自動回復とキャストスピードを一時的な急増を付与する。
アーケインテンポ
アーケインテンポ
I サポート スペル - +5知性(5) スペルをサポートし、より素早くキャストできるようにする。
インペンディングドゥーム
インペンディングドゥーム
I サポート スペル、範囲効果、トリガー、混沌 コスト倍率:130% +5知性(5) プレイヤー自らによってキャストされる呪いスキルをサポートし、呪いの効果が切れた時に鈍い状態の敵にドゥームブラストをトリガーするようにする。
エナジーバリアー
エナジーバリアー
I サポート - - +5知性(5) プレイヤーが使用可能なスキルをサポートし、そのスキルを使用中にプレイヤーがスタンした時にエナジーシールドリチャージが即座に開始するようになる。
スペルカスケード
スペルカスケード
I サポート - - +5知性(5) プレイヤーの周囲または対象とされた地点の周囲の範囲に影響を与えるスペルをサポートし、そのスペルがランダムな軸に沿って、対象の範囲の左右の範囲も対象とするようにする。{Channeling}スキルまたはリモートスキルはサポートできない。
ヒット時衰弱
ヒット時衰弱
I サポート 混沌、持続時間 - +5知性(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、ヒット時に敵を衰弱にする確率を付与する。
フロストネクサス
フロストネクサス
I サポート 範囲効果、冷気 コスト倍率:120% +5知性(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、凍結状態の敵の周囲に冷却領域をまだらに生成する。
ミニオンインスタビリティ
ミニオンインスタビリティ
I サポート ミニオン、火 - +5知性(5) ミニオンを生成するスキルをサポートし、そのミニオンが低ライフ状態になった時に激しく爆発するようにする。
ミニオンパクト
ミニオンパクト
I サポート ミニオン - +5知性(5) プレイヤー自らによって使用されるダメージを与えるスキルをサポートし、使用時にプレイヤーのミニオンのライフを吸収し、スキルのダメージをブーストする。使用に必要な十分な量のライフを吸収できる量のライフを持つミニオンがいる時にだけ効果を発揮する。
元素の軍勢
元素の軍勢
I サポート ミニオン - +5知性(5) ミニオンを生成するスキルをサポートし、そのミニオンの元素耐性を向上させる。
冷気注入
冷気注入
I サポート アタック、冷気 - +5知性(5) アタックをサポートし、与える冷気ダメージを上げるが、火ダメージと雷ダメージを下げる。
制御破壊
制御破壊
I サポート スペル、クリティカル - +5知性(5) 敵にヒットを与えるスペルをサポートし、そのダメージをブーストするが、クリティカルヒットを与えられなくなる。
効果拡大
効果拡大
I サポート 範囲効果 コスト倍率:120% +5知性(5) 効果範囲を持つスキルをサポートし、その効果範囲をより広くする。
効果濃縮
効果濃縮
I サポート 範囲効果 - +5知性(5) 効果範囲を持つスキルをサポートし、そのスキルの効果範囲を狭くするが、与えるダメージを上げる。
呪い増大
呪い増大
I サポート 呪い コスト・リザーブ倍率:140% +5知性(5) 呪いスキルをサポートし、その力を増幅する。
呪術崩壊
呪術崩壊
I サポート 混沌、呪い コスト倍率:130% +5知性(5) 呪いスキルをサポートし、呪い状態の体が腐敗するようにし、混沌継続ダメージを受けるようにする。
広大
広大
I サポート 範囲効果 クールダウン時間:6.00秒 +5知性(5) プレイヤー自身によって使用されるスキルをサポートし、効果範囲の範囲の広さを大幅に上げるが、長いクールダウンを持つようにする。すでにクールダウンを持つスキルをサポートできない。
急冷
急冷
I サポート 冷気 コスト倍率:120% +5知性(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、その敵に付与した凍結がより長く持続するようにする。
明瞭
明瞭
I サポート バフ、永続 追加のリザーブ:10スピリット +5知性(5) 永続バフスキルをサポートし、そのスキルがアクティブ中にプレイヤーがマナ自動回復量増加を獲得するようにする。
死に際
死に際
I サポート ミニオン、永続、持続時間 - +5知性(5) 永続ミニオンを生成するスキルをサポートし、そのミニオンが致命的な傷を受け死ぬまでに短い時間戦い続けられるようにする。
氷傷
氷傷
I サポート アタック、冷気、持続時間 - +5知性(5) プレイヤー自らによって使用されるアタックをサポートする。サポートされたスキルで敵を凍結させると短い時間、アタックに冷気ダメージを注入する。
氷河(Ⅰ)
氷河(Ⅰ)
I サポート 冷気 コスト倍率:120% +5知性(5) 敵をヒットする種類のスキルをサポートし、敵をより効果的に凍結できるようにする。
砂時計
砂時計
I サポート - - +5知性(5) プレイヤー自身によって使用されるダメージを与えるあらゆる種類のスキルをサポートし、与えるダメージを大幅に上昇させるが、長いクールダウンを持つようにする。すでにクールダウンを持つスキルをサポートできない。
要塞
要塞
I サポート - - +5知性(5) 一直線上に壁を生成するスキルをサポートし、その壁が円状に生成されるようにするが、与えるヒットダメージを低下させる。
ショックサイフォン
ショックサイフォン
II サポート コスト倍率:120% +5知性(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、感電状態の敵をキルした時にプレイヤーのエナジーシールドを回復するようにする。
スペルエコー
スペルエコー
II サポート スペル、範囲効果 コスト倍率:150% +5知性(5) プレイヤーまたは対象とした地点の周囲のエリアに影響を与えるスペルをサポートする。サポートされたスペルはエコーし、短い遅延の後にその効果を繰り返し起こすようにする。チャネリングスキルまたはリモートスキルをサポートできない。
ソウルシーフ
ソウルシーフ
II サポート アタック、物理 - +5知性(5) アタックをサポートし、そのスキルの物理ダメージでマナをリーチできるようにする。
ファイヤリィデス
ファイヤリィデス
II サポート スペル、火 コスト倍率:120% +5知性(5) 敵にヒットを与えるあらゆる種類のスキルをサポートし、発火状態の敵をキルすると爆発するようにする。
ポテンシャル
ポテンシャル
II サポート - - +5知性(5) プレイヤー自身によって使用されるスキルをサポートする。サポートされたスキルは使用時にもし可能ならばパワーチャージを消費し、消費した場合にはクリティカルヒットになる確率を大幅に上がる。サポートされたスキルはパワーチャージを生成できない。
マナフレア
マナフレア
II サポート スペル、火、クリティカル - +5知性(5) 敵にヒットを与えるあらゆる種類のスペルをサポートし、クリティカルヒット時にマナフレアをトリガーするようにする。マナフレアはプレイヤーのマナを消費し、火ダメージを与える。ミニオンをのスキルはサポートできない。
不可避のクリティカル
不可避のクリティカル
II サポート クリティカル コスト倍率:120% +5知性(5) 敵をヒットしプレイヤー自らによって使用されるスキルをサポートし、時間経過とともにクリティカルヒット率が蓄積するようにする。
儀式的呪い
儀式的呪い
II サポート 呪い - +5知性(5) 呪いスキルをサポートし、範囲をより広い範囲に影響を及ぼすようにするが、敵を呪うのにより長い時間がかかるようにする。
冷気耐性突破
冷気耐性突破
II サポート 冷気 コスト倍率:120% +5知性(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、そのスキルによるヒットが敵の冷気耐性を突破するようにする。
切除
切除
II サポート - クールダウン:8.00秒 +5知性(5) プレイヤー自身によって使用されるダメージを与えるスキルをサポートし、クリティカルヒット率を大幅に上げるが、長いクールダウンを持つようにする。すでにクールダウンを持つスキルをサポートできない。
剥ぎ取り
剥ぎ取り
II サポート スペル - +5知性(5) 敵に曝露を付与スキルするスキルをサポートし、付与した曝露の効果を増加させる。
呪い集中
呪い集中
II サポート 呪い コスト倍率:120% +5知性(5) 呪いスキルをサポートし、その呪いスキルがキャストされた後により素早く敵を呪うようにする。
妨害
妨害
II サポート スペル、混沌 - +5知性(5) 状態異常以外の混沌継続ダメージを与えるスペルをサポートし、付与した継続ダメージが敵を阻害も与えるようにする。
推進
推進
II サポート - - +5知性(5) メタスキルをサポートする。サポートされたスキルはエネルギーの生成が大幅に早くなる。
暴食
暴食
II サポート ミニオン - +5知性(5) ミニオンを生成するスキルをサポートし、与えるダメージを上昇させるが、受けるダメージも上昇させる。
死体変換
死体変換
II サポート - - +5知性(5) 死体を消費するスキルをサポートし、一定確率で死体を破壊せずに効果が起きるようにする。
氷柱
氷柱
II サポート - - +5知性(5) 氷の結晶を生成するスキルをサポートし、氷の結晶をより少ないライフを持つ状態で生成されるようにする。
氷河(Ⅱ)
氷河(Ⅱ)
II サポート - - +5知性(5) 氷の結晶を生成するスキルをサポートし、氷の結晶をより高いライフを持つ状態で生成されるようにする。
激痛
激痛
II サポート スペル、持続時間 - +5知性(5) 状態異常以外の継続ダメージを与えるスペルをサポートし、持続時間は短くなるが、フルライフ状態の敵に付与したデバフで与える継続ダメージを大幅に上昇させる。
熟考詠唱
熟考詠唱
II サポート スペル - +5知性(5) 敵をヒットするスペルスキルをサポートし、キャストスピードを犠牲にしてダメージをブーストする。
追跡電流
追跡電流
II サポート 範囲効果、雷 コスト倍率:120% +5知性(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、敵を感電させた時に近くの他の敵も一定確率で感電させるようにする。
野火
野火
II サポート 範囲効果、火 コスト倍率:120% +5知性(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、付与した発火が近くの敵に伝染するようにする。
高まる嵐
高まる嵐
II サポート - コスト倍率:120% +5知性(5) ダメージを与えるスキルをサポートし、直近使用した異なる元素タイプのスキルの数ごとに与える元素ダメージを上げる。
魔力の泉
魔力の泉
II サポート トーテム - +5知性(5) 静止したオブジェクトを作成するスキルをサポートする。サポートされているスキルによって作成されたオプジェクトは魔力の泉を生成し、マナ自動回復を付与するオーラを生成する。
アストラル・プロジェクション
アストラル・プロジェクション
III サポート - - +5知性(5) ノヴァスキルをサポートし、そのスキルが、使用時にプレイヤーの周囲に発生する代わりに、対象とした地点の周囲で起きるようにする。
エネルギー保持
エネルギー保持
III サポート - - +5知性(5) メタスキルをサポートする。サポートされたスキルは他のスキルをトリガーまたはインヴォークした時にエネルギーコストの一部を一定確率で取り戻すことができるようになる。
エレメンタルディスチャージ
エレメンタルディスチャージ
III サポート スペル、雷、冷気、ペイオフ - +5知性(5) 敵にヒットを与えるあらゆる種類のスペルをサポートし、敵に付与した元素系状態異常を消費し、エレメンタルディスチャージをトリガーする。ミニオンスキルはサポートできない。
キャパシター
キャパシター
III サポート - - +5知性(5) 他のスキルをトリガーするインヴォケーションスキルをサポートする。サポートされたスキルはエネルギーの最大値が大幅に増える。
ストームファイヤー
ストームファイヤー
III サポート 雷、火 - +5知性(5) 敵にヒットを与えるあらゆる種類のスキルをサポートし、発火状態の敵にそのスキルで付与した感電の持続時間を延ばす。
スーパークリティカル
スーパークリティカル
III サポート クリティカル - +5知性(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、クリティカルヒットのダメージを上昇させるが、クリティカルヒット率を低下させる。
バイティングフロスト
バイティングフロスト
III サポート 冷気、ペイオフ コスト倍率:120% +5知性(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、凍結状態の敵に与えるダメージを上昇させるが、その凍結を消費するようにする。凍結を消費するスキルはサポートできない。
フロストファイヤー
フロストファイヤー
III サポート 冷気、火、ペイオフ - +5知性(5) 敵にヒットを与えるあらゆる種類のスキルをサポートし、凍結状態の敵を発火させた時に凍結を消費し、発火の効果をブーストする。
ミニオンマスタリー
ミニオンマスタリー
III サポート ミニオン - +5知性(5) ミニオンスキルをサポートし、そのスキルに追加で1レベル付与する。
ワイルドシャード
ワイルドシャード
III サポート スペル、投射物 コスト倍率:120% +5知性(5) 投射物を放つスペルスキルをサポートする。サポートされたスキルは一定確率で追加のたくさんの投射物を円状に放つ。
元素ダメージ集中
元素ダメージ集中
III サポート - - +5知性(5) 敵にヒットを与えるスキルをサポートし、与える元素ダメージを上昇させるが、元素系状態異常を付与できなくする。
冷気マスタリー
冷気マスタリー
III サポート 冷気 - +5知性(5) 冷気スキルをサポートし、そのスキルに追加で1レベル付与する。
呪い領域
呪い領域
III サポート - - +5知性(5) 呪いスキルをサポートする。サポートされた呪いスキルは発動遅延を持たなくなるが、代わりに敵が中に立っている間敵を呪うエリアを生成するようになる。
呪術開花
呪術開花
III サポート 範囲効果、呪い コスト倍率:120% +5知性(5) 呪いをサポートし、呪い状態の敵が死んだ時にその効果が伝染するようにする。
怨念
怨念
III サポート - クールダウン時間:8.00秒 +5知性(5) プレイヤー自身によって使用されるダメージを与えるスキルをサポートし、ヒット時状態異常付与確率を大幅に上げるが、長いクールダウンを持つようにする。すでにクールダウンを持つスキルをサポートできない。
抽出
抽出
III サポート - - +5知性(5) スペルスキルをサポートする。サポートされたスペルを使用すると使用時にライフの一部を犠牲にし、代わりに追加の混沌ダメージを獲得する。永続スキル、ミニオンスキルまたはトリガースキルをサポートできない。
曝露(冷気)
曝露(冷気)
III サポート 冷気、持続時間、クリティカル - +5知性(5) 敵をヒットするスキルをサポートし、与えるダメージを低下させるが、敵にクリティカルヒットを与えた時に冷気の曝露を付与するようにする。
死の舞踏
死の舞踏
III サポート - - +5知性(5) オファリングスキルをサポートする。サポートされたスキルはバフ効果が増加し与えるダメージが上昇するが、キャストした時にスケルトンミニオンを追加で1体対象にするようになる。対象にできる追加1体のスケルトンミニオンがいない場合、ダメージ上昇およびバフ効果増加は付与されない。
混沌マスタリー
混沌マスタリー
III サポート 混沌 - +5知性(5) 混沌スキルをサポートし、そのスキルに追加で1レベル付与する。
混沌凍結
混沌凍結
III サポート スペル、混沌 - +5知性(5) 状態異常以外の混沌継続ダメージを与えるスペルをサポートする。サポートされたスキルによるデバフから継続ダメージを受けている敵はあらゆる種類のソースによるヒットに含まれる混沌ダメージから凍結蓄積を受ける。
混沌注入
混沌注入
III サポート アタック、混沌 コスト倍率:120% +5知性(5) アタックをサポートし、与える混沌ダメージを上げるが、その他のダメージタイプのダメージを下げる。
火マスタリー
火マスタリー
III サポート - +5知性(5) 火スキルをサポートし、そのスキルに追加で1レベル付与する。
燃える碑文
燃える碑文
III サポート 範囲効果、火 - +5知性(5) キャスト時にルーンの刻印を生成するスキルをサポートし、そのルーンの刻印がプレイヤーの最大マナに応じてダメージを与える[igniteGround|発火領域]を生成するようにする。
物理マスタリー
物理マスタリー
III サポート 物理 - +5知性(5) 物理スキルをサポートし、そのスキルに追加で1レベル付与する。
状態異常吸収
状態異常吸収
III サポート スペル - +5知性(5) 状態異常以外の継続ダメージを与えるスペルをサポートし、敵に付与した状態異常を消費し、継続ダメージのデバフを付与し、それにより与える継続ダメージを大幅に上昇させる。
除去
除去
III サポート - - +5知性(5) オファリングスキルをサポートする。サポートされたスキルは使用時にプレイヤーのライフの一部を犠牲にするが、引き換えに与えるダメージが大幅に上がり、より強力なバフを付与するようになる。
雷マスタリー
雷マスタリー
III サポート - +5知性(5) 雷スキルをサポートし、そのスキルに追加で1レベル付与する。

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