目次
最強おすすめアビリティ(アビリティカートリッジ)
SSSランク(絶対にほしい)
アビリティ | 効果 | 最大値 |
---|---|---|
機能開放:防御系 | ガード系回避系と即死回避と瀕死時ひるみ無効の開放 | - |
射撃ゲージコスト:射撃武器 | 射撃武器の射撃ゲージコストの性能UP | -30.00% |
機能開放:防御系
ガード系、回避系、即死回避、瀕死時ひるみ無効が解放されるので、
・オートガード
・ジャストガード
・シールドバッシュ
・地上回避
・空中回避
・受け身
・即死回避
・瀕死時ひるみ無効
の拡張開放が実質されて非常にお得です。
射撃ゲージコスト:射撃武器
「射撃ゲージコスト:射撃武器」を厳選して、合計で-90から-100あたりにすることで、強力なアトミック・バズーカを連発できるようになるので最強の射撃特化ビルドを組む際に非常に有効です。
SSランク(最優先)
アビリティ | 効果 | 最大値 |
---|---|---|
クールタイム短縮:OP | クールタイム短縮の性能UP | 30.00% |
クールタイム短縮:パーツ外し | パーツアウト時のOPスキルのクールタイムの性能UP | 10.00% |
クールタイム短縮:敵撃破 | 敵撃破時OPスキルのクールタイムの性能UP | 10.00% |
射撃ゲージ回復速度:射撃武器 | 射撃武器の射撃ゲージ回復速度の性能UP | 30.00% |
射撃ゲージ容量:射撃武器 | 射撃武器の射撃ゲージ容量の性能UP | 30.00% |
耐久値:容量 | 耐久値の性能UP | 300.00% |
反応速度:性能 | 反応速度の性能UP (数値が大きいと攻撃速度が速くなるため、DPSにも影響しやすい) |
20.00% |
クールタイム短縮系
「クールタイム短縮:OP」「クールタイム短縮:パーツ外し」「クールタイム短縮:敵撃破」は、特にビルダーズパーツ「マイクロミサイルランチャー」を運用したビルドと相性が良く、厳選できれば「マイクロミサイルランチャー」を絶え間なく撃ち続けることもできるのでおすすめです。
「射撃ゲージ回復速度」「射撃ゲージ容量:射撃武器」
「射撃ゲージ回復速度:射撃武器」「射撃ゲージ容量:射撃武器」は、「射撃ゲージコスト:射撃武器」と比べるとやや優先度が低くなりますが、それでも強力なアトミック・バズーカを連発できるようになる射撃特化ビルドと相性が良いのでこちらもおすすめです。
耐久値:容量
「耐久値:容量」は、アビリティカートリッジでは最大300.00%まで厳選することができるので、一気に耐久値を上げることができます。
反応速度:性能
反応速度は、攻撃速度にも影響し、20%まで厳選することができるのでこちらもあると良いでしょう。
Sランク(優先度が高い)
アビリティ | 効果 | 最大値 |
---|---|---|
EXゲージ増加:パーツ外し | パーツアウト時のEXゲージ増加の性能UP | 10.00% |
覚醒ゲージ増加:パーツ外し | パーツアウト時の覚醒ゲージ増加の性能UP | 10.00% |
覚醒ゲージ増加:ヒット数 | 攻撃ヒット時の覚醒ゲージ増加の性能UP | 10.00% |
覚醒ゲージ増加:性能 | 覚醒ゲージ増加の性能UP | 10.00% |
時間延長:覚醒 | 覚醒スキルの継続時間の性能UP | 30.00% |
耐久値回復:パーツアウト時 | パーツアウト時に耐久値回復 | 5.00% |
耐久値回復:攻撃ヒット時 | 攻撃ヒット時に耐久値回復 | 1.00% |
Aランク(やや優先度が高い)
アビリティ | 効果 | 最大値 |
---|---|---|
アイテムドロップ:確率、品質 | アイテムドロップ確率、品質の性能UP | 50.00% |
機能開放:ガード系 | オートガード、ジャストガード、シールドバッシュ開放 | - |
機能開放:回避系 | 地上回避、空中回避と受け身の拡張開放 | - |
機能開放:即死回避 | 瀕死以外のとき一撃死を回避 | - |
最強おすすめアビリティ(頭)
SSランク(最優先)
アビリティ |
---|
反応速度:性能 |
Sランク(優先度が高い)
アビリティ |
---|
リサーキュレート:覚醒時ゲージ消費減 |
覚醒ゲージ増加:性能 |
時間延長:覚醒 |
耐久値回復:パーツアウト時 |
耐久値回復:攻撃ヒット時 |
頭で厳選できるアビリティ
- アイテムドロップ:確率
- アイテムドロップ:確率、品質
- アイテムドロップ:品質
- リサーキュレート:覚醒時ゲージ消費減
- リユース:ヘッド入手時HP回復
- 回復速度:レスキュー
- 覚醒ゲージ増加:性能
- 最大継続時間:ヒットコンボ
- 最大継続時間:ブレイクコンボ
- 時間延長:覚醒
- 時間短縮:チャージ
- 耐久値:容量
- 耐久値回復:パーツアウト時
- 耐久値回復:攻撃ヒット時
- 耐久値回復:敵撃破時
- 耐久値回復:毎秒
- 反応速度:性能
- 瀕死条件:残耐久率
最強おすすめアビリティ(胴体)
Sランク(優先度が高い)
アビリティ |
---|
耐久値回復:パーツアウト時 |
耐久値回復:攻撃ヒット時 |
Aランク(やや優先度が高い)
アビリティ |
---|
アイテムドロップ:確率 |
アイテムドロップ:確率、品質 |
アイテムドロップ:品質 |
最大継続時間:ヒットコンボ |
最大継続時間:ブレイクコンボ |
胴体で厳選できるアビリティ
- アイテムドロップ:確率
- アイテムドロップ:確率、品質
- アイテムドロップ:品質
- スラスターゲージ消費量:ブースト
- パーツアウト:防御
- ひるみゲージ:回復速度
- ひるみゲージ:容量
- ひるみダメージ:防御
- リサーキュレート:スラスターゲージ消費減
- リユース:ボディ入手時スラスターゲージ回復
- 回復速度:レスキュー
- 最大継続時間:ヒットコンボ
- 最大継続時間:ブレイクコンボ
- 時間短縮:チャージ
- 耐久値:容量
- 耐久値回復:パーツアウト時
- 耐久値回復:攻撃ヒット時
- 耐久値回復:敵撃破時
- 耐久値回復:毎秒
- 瀕死条件:残耐久率
最強おすすめアビリティ(腕)
Sランク(優先度が高い)
アビリティ |
---|
リサーキュレート:被ダメージ軽減 |
覚醒ゲージ増加:パーツ外し |
覚醒ゲージ増加:ヒット数 |
耐久値回復:パーツアウト時 |
耐久値回復:攻撃ヒット時 |
Aランク(やや優先度が高い)
アビリティ |
---|
アイテムドロップ:確率 |
アイテムドロップ:確率、品質 |
アイテムドロップ:品質 |
最大継続時間:ヒットコンボ |
最大継続時間:ブレイクコンボ |
腕で厳選できるアビリティ
- アイテムドロップ:確率
- アイテムドロップ:確率、品質
- アイテムドロップ:品質
- パーツアウト:防御
- ひるみゲージ:回復速度
- ひるみゲージ:容量
- ひるみダメージ:防御
- リサーキュレート:被ダメージ軽減
- リユース:ライトアーム入手時HP回復
- リユース:レフトアーム入手時HP回復
- 回復速度:レスキュー
- 覚醒ゲージ増加:パーツ外し
- 覚醒ゲージ増加:ヒット数
- 覚醒ゲージ増加:時間経過
- 覚醒ゲージ増加:敵撃破
- 覚醒ゲージ増加:被ダメージ
- 最大継続時間:ヒットコンボ
- 最大継続時間:ブレイクコンボ
- 時間短縮:チャージ
- 耐久値:容量
- 耐久値回復:パーツアウト時
- 耐久値回復:攻撃ヒット時
- 耐久値回復:敵撃破時
- 耐久値回復:毎秒
- 瀕死条件:残耐久率
最強おすすめアビリティ(脚)
Sランク(優先度が高い)
アビリティ |
---|
リサーキュレート:被ダメージ軽減 |
覚醒ゲージ増加:パーツ外し |
覚醒ゲージ増加:ヒット数 |
耐久値回復:パーツアウト時 |
耐久値回復:攻撃ヒット時 |
Aランク(やや優先度が高い)
アビリティ |
---|
アイテムドロップ:確率 |
アイテムドロップ:確率、品質 |
アイテムドロップ:品質 |
最大継続時間:ヒットコンボ |
最大継続時間:ブレイクコンボ |
脚で厳選できるアビリティ
- アイテムドロップ:確率
- アイテムドロップ:確率、品質
- アイテムドロップ:品質
- リサーキュレート:被ダメージ軽減
- リユース:レッグ入手時HP回復
- 移動速度:走り
- 回復速度:レスキュー
- 覚醒ゲージ増加:パーツ外し
- 覚醒ゲージ増加:ヒット数
- 覚醒ゲージ増加:時間経過
- 覚醒ゲージ増加:敵撃破
- 覚醒ゲージ増加:被ダメージ
- 最大継続時間:ヒットコンボ
- 最大継続時間:ブレイクコンボ
- 時間短縮:チャージ
- 耐久値:容量
- 耐久値回復:パーツアウト時
- 耐久値回復:攻撃ヒット時
- 耐久値回復:敵撃破時
- 耐久値回復:毎秒
- 瀕死条件:残耐久率
最強おすすめアビリティ(バックパック)
Sランク(優先度が高い)
アビリティ |
---|
移動速度:ブースト |
耐久値回復:パーツアウト時 |
耐久値回復:攻撃ヒット時 |
Aランク(やや優先度が高い)
アビリティ |
---|
アイテムドロップ:確率 |
アイテムドロップ:確率、品質 |
アイテムドロップ:品質 |
スラスターゲージ:回復速度 |
スラスターゲージ:容量 |
移動速度:ステップ |
移動速度:空中回避 |
移動速度:地上回避 |
最大継続時間:ヒットコンボ |
最大継続時間:ブレイクコンボ |
無敵時間:(地上/空中)回避 |
無敵時間:ステップ |
バックパックで厳選できるアビリティ
- アイテムドロップ:確率
- アイテムドロップ:確率、品質
- アイテムドロップ:品質
- スラスターゲージ:回復速度
- スラスターゲージ:容量
- スラスターゲージ消費量:ステップ
- スラスターゲージ消費量:空中回避
- スラスターゲージ消費量:地上回避
- リサーキュレート:スラスターゲージ消費減
- リユース:バックパック入手時スラスターゲージ回復
- 移動速度:ステップ
- 移動速度:ブースト
- 移動速度:空中回避
- 移動速度:地上回避
- 回復速度:レスキュー
- 最大継続時間:ヒットコンボ
- 最大継続時間:ブレイクコンボ
- 時間短縮:チャージ
- 耐久値:容量
- 耐久値回復:パーツアウト時
- 耐久値回復:攻撃ヒット時
- 耐久値回復:敵撃破時
- 耐久値回復:毎秒
- 瀕死条件:残耐久率
- 無敵時間:(地上/空中)回避
- 無敵時間:ステップ
最強おすすめアビリティ(射撃武器)
SSランク(最優先)
アビリティ |
---|
クールタイム短縮:OP |
クールタイム短縮:パーツ外し |
クールタイム短縮:誘導ミサイル系OP |
リサーキュレート:射撃ゲージ消費減 |
リユース:射撃武器入手時射撃ゲージ回復 |
攻撃力:右腕バズーカ |
攻撃力:左腕バズーカ |
攻撃力:誘導ミサイル系OP |
射撃ゲージコスト:右腕バズーカ |
射撃ゲージコスト:左腕バズーカ |
射撃ゲージ回復速度:右腕バズーカ |
射撃ゲージ回復速度:左腕バズーカ |
射撃ゲージ容量:右腕バズーカ |
射撃ゲージ容量:左腕バズーカ |
クールタイム短縮系
「クールタイム短縮:OP」「クールタイム短縮:パーツ外し」「クールタイム短縮:敵撃破」は、特にビルダーズパーツ「マイクロミサイルランチャー」を運用したビルドと相性が良く、厳選できれば「マイクロミサイルランチャー」を絶え間なく撃ち続けることもできるのでおすすめです。
攻撃力系
攻撃力が上昇するアビリティでは、特にバズーカか誘導ミサイル系OPのものがおすすめです。
射撃ゲージ系
バズーカの射撃ゲージ系は、バズーカを連発できるビルドのためにいくつかセットしておくと安定して連発できるようになるのでおすすめです。
(射撃ゲージコストに関しては、アビリティカートリッジで-90~-100あたりまで軽減できていれば、他のものをセットした方がよい可能性があります)
Sランク(優先度が高い)
アビリティ |
---|
EXゲージ増加:パーツ外し |
Aランク(やや優先度が高い)
アビリティ |
---|
時間延長:ハイパートランス系EX |
射撃武器で厳選できるアビリティ
- EXゲージ増加:EXスキルで敵撃破
- EXゲージ増加:グラウンドブレイク属性で敵撃破
- EXゲージ増加:パーツ外し
- EXゲージ増加:敵撃破
- クールタイム短縮:OP
- クールタイム短縮:パーツ外し
- クールタイム短縮:バフ系OP
- クールタイム短縮:射撃系OP
- クールタイム短縮:弾幕系OP
- クールタイム短縮:補助系OP
- クールタイム短縮:誘導ミサイル系OP
- リサーキュレート:射撃ゲージ消費減
- リユース:射撃武器入手時射撃ゲージ回復
- 攻撃力:ガードゲージ
- 攻撃力:キャンセルEX
- 攻撃力:キャンセルコンボ
- 攻撃力:トラップ系OP
- 攻撃力:ひるみゲージ
- 攻撃力:ファンネル系EX
- 攻撃力:右腕ガトリング
- 攻撃力:右腕バズーカ
- 攻撃力:右腕マシンガン
- 攻撃力:右腕ライフル
- 攻撃力:右腕ロングライフル
- 攻撃力:右腕射撃武器
- 攻撃力:左腕ガトリング
- 攻撃力:左腕バズーカ
- 攻撃力:左腕マシンガン
- 攻撃力:左腕ライフル
- 攻撃力:左腕ロングライフル
- 攻撃力:左腕射撃武器
- 攻撃力:自動射撃系EX
- 攻撃力:射撃系EX
- 攻撃力:射撃武器
- 攻撃力:照射系EX
- 攻撃力:単射系EX
- 攻撃力:単射系OP
- 攻撃力:弾幕系OP
- 攻撃力:投擲系OP
- 攻撃力:瀕死時
- 攻撃力:補助系OP
- 攻撃力:誘導ミサイル系EX
- 時間延長:ハイパートランス系EX
- 射撃ゲージコスト:右腕ガトリング
- 射撃ゲージコスト:右腕バズーカ
- 射撃ゲージコスト:右腕マシンガン
- 射撃ゲージコスト:右腕ライフル
- 射撃ゲージコスト:右腕ロングライフル
- 射撃ゲージコスト:右腕射撃武器
- 射撃ゲージコスト:左腕ガトリング
- 射撃ゲージコスト:左腕バズーカ
- 射撃ゲージコスト:左腕マシンガン
- 射撃ゲージコスト:左腕ライフル
- 射撃ゲージコスト:左腕ロングライフル
- 射撃ゲージコスト:左腕射撃武器
- 射撃ゲージコスト:射撃武器
- 射撃ゲージ回復速度:右腕ガトリング
- 射撃ゲージ回復速度:右腕バズーカ
- 射撃ゲージ回復速度:右腕マシンガン
- 射撃ゲージ回復速度:右腕ライフル
- 射撃ゲージ回復速度:右腕ロングライフル
- 射撃ゲージ回復速度:右腕射撃武器
- 射撃ゲージ回復速度:左腕ガトリング
- 射撃ゲージ回復速度:左腕バズーカ
- 射撃ゲージ回復速度:左腕マシンガン
- 射撃ゲージ回復速度:左腕ライフル
- 射撃ゲージ回復速度:左腕ロングライフル
- 射撃ゲージ回復速度:左腕射撃武器
- 射撃ゲージ回復速度:射撃武器
- 射撃ゲージ容量:右腕ガトリング
- 射撃ゲージ容量:右腕バズーカ
- 射撃ゲージ容量:右腕マシンガン
- 射撃ゲージ容量:右腕ライフル
- 射撃ゲージ容量:右腕ロングライフル
- 射撃ゲージ容量:右腕射撃武器
- 射撃ゲージ容量:左腕ガトリング
- 射撃ゲージ容量:左腕バズーカ
- 射撃ゲージ容量:左腕マシンガン
- 射撃ゲージ容量:左腕ライフル
- 射撃ゲージ容量:左腕ロングライフル
- 射撃ゲージ容量:左腕射撃武器
- 射撃ゲージ容量:射撃武器
最強おすすめアビリティ(近接武器)
SSランク(最優先)
アビリティ |
---|
クールタイム短縮:OP |
クールタイム短縮:パーツ外し |
クールタイム短縮:敵撃破 |
リサーキュレート:OPクールタイム短縮 |
リユース:近接武器入手時EXゲージ獲得OPクールタイム短縮 |
攻撃力:大剣 |
クールタイム短縮系
「クールタイム短縮:OP」「クールタイム短縮:パーツ外し」「クールタイム短縮:敵撃破」「リサーキュレート:OPクールタイム短縮」は、特にビルダーズパーツ「マイクロミサイルランチャー」を運用したビルドと相性が良く、厳選できれば「マイクロミサイルランチャー」を絶え間なく撃ち続けることもできるのでおすすめです。
リユース:近接武器入手時EXゲージ獲得OPクールタイム短縮
「リユース:近接武器入手時EXゲージ獲得OPクールタイム短縮」は、近接武器入手時にEXゲージが増加し、OPスキルのクールタイムを短縮することができる非常に有用なアビリティです。
攻撃力:大剣
「攻撃力:大剣」は、強力な近接武器「メイス」を使用する際にダメージ量を増やすことができるのでメイスを装備している際は、最優先で厳選するようにしましょう。
Sランク(優先度が高い)
アビリティ |
---|
EXゲージ増加:パーツ外し |
Aランク(やや優先度が高い)
アビリティ |
---|
時間延長:ハイパートランス系EX |
近接武器で厳選できるアビリティ
- EXゲージ増加:EXスキルで敵撃破
- EXゲージ増加:グラウンドブレイク属性で敵撃破
- EXゲージ増加:パーツ外し
- EXゲージ増加:敵撃破
- クールタイム短縮:OP
- クールタイム短縮:パーツ外し
- クールタイム短縮:バフ系OP
- クールタイム短縮:移動系OP
- クールタイム短縮:引き寄せ系OP
- クールタイム短縮:近接系OP
- クールタイム短縮:敵撃破
- クールタイム短縮:特殊系OP
- クールタイム短縮:乱舞系OP
- リサーキュレート:EXゲージ消費減
- リサーキュレート:OPクールタイム短縮
- リユース:近接武器入手時EXゲージ獲得OPクールタイム短縮
- 攻撃力:ガードゲージ
- 攻撃力:キャンセルEX
- 攻撃力:キャンセルコンボ
- 攻撃力:パーツアウト
- 攻撃力:ひるみゲージ
- 攻撃力:右腕アックス
- 攻撃力:右腕サーベル
- 攻撃力:右腕ツインブレード
- 攻撃力:右腕ムチ
- 攻撃力:右腕ランス
- 攻撃力:右腕近接武器
- 攻撃力:格闘
- 攻撃力:近接系EX
- 攻撃力:近接系OP
- 攻撃力:近接武器
- 攻撃力:固有系EX
- 攻撃力:左腕アックス
- 攻撃力:左腕サーベル
- 攻撃力:左腕ツインブレード
- 攻撃力:左腕ムチ
- 攻撃力:左腕ランス
- 攻撃力:左腕近接武器
- 攻撃力:大剣
- 攻撃力:特殊系OP
- 攻撃力:瀕死時
- 攻撃力:乱舞系EX
- 攻撃力:乱舞系OP
- 時間延長:ハイパートランス系EX
最強おすすめアビリティ(シールド)
SSランク(最優先)
アビリティ |
---|
リユース:シールド入手時EXゲージ獲得OPクールタイム短縮 |
Sランク(優先度が高い)
アビリティ |
---|
耐久値回復:攻撃ヒット時 |
Aランク(やや優先度が高い)
アビリティ |
---|
ダメージカット:自分を狙う敵1体毎 |
射撃ゲージコスト:射撃武器 |
射撃ゲージ回復速度:射撃武器 |
射撃ゲージ容量:射撃武器 |
シールドで厳選できるアビリティ
- ガードゲージ:回復速度
- ガードゲージ:容量
- ガード時ダメージカット:ビーム
- ガード時ダメージカット:物理
- ガード時ダメージカット:物理、ビーム
- ダメージカット:自分を狙う敵1体毎
- ダメージカット:瀕死時
- パーツアウト:防御
- ひるみゲージ:回復速度
- ひるみゲージ:容量
- ひるみダメージ:防御
- リサーキュレート:覚醒時ゲージ消費減
- リユース:シールド入手時EXゲージ獲得OPクールタイム短縮
- 射撃ゲージコスト:射撃武器
- 射撃ゲージ回復速度:射撃武器
- 射撃ゲージ容量:射撃武器
- 耐久値回復:パーツアウト時
- 耐久値回復:攻撃ヒット時
- 耐久値回復:敵撃破時
- 耐久値回復:毎秒
部位ごとのアビリティ厳選対応表
アビリティ | 頭 | 胴体 | 右腕 | 左腕 | 脚 | バックパック | 射撃武器 | 近接武器 | シールド | アビリティ カートリッジ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
EXゲージ増加:EXスキルで敵撃破 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
EXゲージ増加:グラウンドブレイク属性で敵撃破 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
EXゲージ増加:パーツ外し | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
EXゲージ増加:敵撃破 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
アイテムドロップ:確率 | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
アイテムドロップ:確率、品質 | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
アイテムドロップ:品質 | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
ガードゲージ:回復速度 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
ガードゲージ:容量 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
ガード時ダメージカット:ビーム | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
ガード時ダメージカット:物理 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
ガード時ダメージカット:物理、ビーム | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
クールタイム短縮:トラップ系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:パーツ外し | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
クールタイム短縮:バフ系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:バルカン系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:移動系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:引き寄せ系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:近接系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:射撃系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:単射系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:弾幕系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:敵撃破 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
クールタイム短縮:投擲系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:特殊系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:補助系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:誘導ミサイル系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
クールタイム短縮:乱舞系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
スラスターゲージ:回復速度 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
スラスターゲージ:容量 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
スラスターゲージ消費量:ステップ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
スラスターゲージ消費量:ブースト | 頭 × |
胴体 ○ |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
スラスターゲージ消費量:空中回避 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
スラスターゲージ消費量:性能 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
スラスターゲージ消費量:地上回避 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
ダメージカット:自分を狙う敵1体毎 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
ダメージカット:瀕死時 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
パーツアウト:防御 | 頭 × |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
ひるみゲージ:回復速度 | 頭 × |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
ひるみゲージ:容量 | 頭 × |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
ひるみダメージ:防御 | 頭 × |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
ヘイト:アップ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
リサーキュレート:EXゲージ消費減 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リサーキュレート:OPクールタイム短縮 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リサーキュレート:スラスターゲージ消費減 | 頭 × |
胴体 ○ |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リサーキュレート:覚醒時ゲージ消費減 | 頭 ○ |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
リサーキュレート:射撃ゲージ消費減 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リサーキュレート:被ダメージ軽減 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リユース:シールド入手時EXゲージ獲得OPクールタイム短縮 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ × |
リユース:バックパック入手時スラスターゲージ回復 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リユース:ヘッド入手時HP回復 | 頭 ○ |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リユース:ボディ入手時スラスターゲージ回復 | 頭 × |
胴体 ○ |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リユース:ライトアーム入手時HP回復 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 ○ |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リユース:レッグ入手時HP回復 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 ○ |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リユース:レフトアーム入手時HP回復 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 ○ |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リユース:近接武器入手時EXゲージ獲得OPクールタイム短縮 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
リユース:射撃武器入手時射撃ゲージ回復 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
移動速度:ステップ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
移動速度:ブースト | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
移動速度:空中回避 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
移動速度:性能 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
移動速度:走り | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 ○ |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
移動速度:地上回避 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
回復速度:レスキュー | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
覚醒ゲージ増加:パーツ外し | 頭 × |
胴体 × |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
覚醒ゲージ増加:ヒット数 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
覚醒ゲージ増加:時間経過 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
覚醒ゲージ増加:性能 | 頭 ○ |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
覚醒ゲージ増加:敵撃破 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
覚醒ゲージ増加:被ダメージ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能開放:オートガード | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能開放:ガード系 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能開放:シールドバッシュ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能開放:ジャストガード | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能開放:回避系 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能開放:空中回避 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能開放:即死回避 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能開放:瀕死時ひるみ無効 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能開放:防御系 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能拡張:シューティングモード | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能拡張:起き上がり | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能拡張:受け身 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
機能拡張:地上回避 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
攻撃力:ガードゲージ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:キャンセルEX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
攻撃力:キャンセルコンボ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
攻撃力:シューティングモード | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
攻撃力:トラップ系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:パーツアウト | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:バルカン系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:ひるみゲージ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:ファンネル系EX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕アックス | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕ガトリング | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕サーベル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕ツインブレード | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕バズーカ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕マシンガン | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕ムチ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕ライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕ランス | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕ロングライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕近接武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:右腕射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:格闘 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:近接系EX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:近接系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:近接武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
攻撃力:固有系EX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕アックス | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕ガトリング | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕サーベル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕ツインブレード | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕バズーカ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕マシンガン | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕ムチ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕ライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕ランス | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕ロングライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕近接武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:左腕射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:自動射撃系EX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:射撃系EX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
攻撃力:照射系EX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:大剣 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:単射系EX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:単射系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:弾幕系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:投擲系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:特殊系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:瀕死時 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
攻撃力:補助系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:誘導ミサイル系EX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:誘導ミサイル系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:乱舞系EX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
攻撃力:乱舞系OP | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
最大継続時間:ヒットコンボ | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
最大継続時間:ブレイクコンボ | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
時間延長:ハイパートランス系EX | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 ○ |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
時間延長:覚醒 | 頭 ○ |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
時間短縮:チャージ | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:右腕ガトリング | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:右腕バズーカ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:右腕マシンガン | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:右腕ライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:右腕ロングライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:右腕射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:左腕ガトリング | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:左腕バズーカ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:左腕マシンガン | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:左腕ライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:左腕ロングライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:左腕射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージコスト:射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ ○ |
射撃ゲージ回復速度:右腕ガトリング | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:右腕バズーカ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:右腕マシンガン | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:右腕ライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:右腕ロングライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:右腕射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:左腕ガトリング | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:左腕バズーカ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:左腕マシンガン | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:左腕ライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:左腕ロングライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:左腕射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ回復速度:射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ ○ |
射撃ゲージ容量:右腕ガトリング | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:右腕バズーカ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:右腕マシンガン | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:右腕ライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:右腕ロングライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:右腕射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:左腕ガトリング | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:左腕バズーカ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:左腕マシンガン | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:左腕ライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:左腕ロングライフル | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:左腕射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
射撃ゲージ容量:射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 ○ |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ ○ |
集弾性能:射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
耐久値:容量 | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
耐久値回復:パーツアウト時 | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ ○ |
耐久値回復:攻撃ヒット時 | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ ○ |
耐久値回復:敵撃破時 | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ ○ |
耐久値回復:毎秒 | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド ○ |
アビリティ カートリッジ ○ |
弾速:射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
追尾性能:射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
爆発範囲:射撃武器 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
反応速度:性能 | 頭 ○ |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック × |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
瀕死条件:残耐久率 | 頭 ○ |
胴体 ○ |
右腕 ○ |
左腕 ○ |
脚 ○ |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ × |
無敵時間:(地上/空中)回避 | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
無敵時間:ステップ | 頭 × |
胴体 × |
右腕 × |
左腕 × |
脚 × |
バックパック ○ |
射撃武器 × |
近接武器 × |
シールド × |
アビリティ カートリッジ ○ |
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武器 | |
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射撃武器 | |
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