目次
ファイターの特徴
長所 | ・ほとんどの武器とアーマーを装備可能 ・盾を装備可能 ・スキルで走ったり回復ができる |
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短所 | ・魔法が使えない ・ステータスが装備に依存してしまう |
ファイターのステータス
Strength | 15 |
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Agility | 15 |
Will | 15 |
Knowledge | 15 |
Resourcefulness | 15 |
Health | 100 |
Weight Limit | 0 |
Spell Memory | 16 |
Utility Effect | 0 |
ファイターのおすすめビルドと立ち回り
汎用性高めビルド
パーク | |
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スキル | |
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立ち回り
攻撃力とスピードどちらにも重きをおいたパーク構成になっています。「Couteratttack」を入れているため、対人戦では相手の攻撃を防いでから、スプリントで移動速度を上げ、一気に距離を詰めて倒していきましょう。
ガードはしっかり敵の攻撃がくる方向に合わせないとガードできないため、注意しましょう。
弓を使いたい場合は、「Weapon Mastery」を付けることで使用できます。
ファイターのパークとスキル
パーク
パーク名 | 効果 |
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ガードした時に防御力が5%増加する |
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3秒以内に攻撃を当てるたびに、物理攻撃が一定時間10%増加 |
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ガード成功時、3秒間、移動速度と攻撃速度が10%増加 |
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防具から得られるアーマーレートが10%増加 |
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両手に武器を装備すると、攻撃速度が7%増加 |
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矢など投射物から受けるダメージを10%軽減 |
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ガード時の移動速度が5%増加 |
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アーマーの移動速度ペナルティが−20 |
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すべてプライマリ、セカンダリ武器が使用可能になる。ただし、元々装備できなかった武器の物理ダメージが20%減少する |
スキル
パーク名 | 効果 |
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6秒間、攻撃速度が25%増加。その後、攻撃速度と移動速度が6秒間低下 |
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移動速度が低下するデバフを打ち消す |
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12秒かけてHPを50%回復。アドレナリンラッシュのデバフをなくす |
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少しの間、移動速度が50%増加 |
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7秒間、7.5m以内のモンスターが50%狙われやすくなる代わりに、7秒間防御ボーナスが10%増加 |
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2回目の攻撃で20%の追加ダメージ。その攻撃で敵を倒した場合、最大HPの5%を回復する |
ファイターの見た目
男 |
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女 |
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