目次
グラフィックのおすすめ設定
ディスプレイ
ディスプレイ
項目 | 設定 |
---|---|
表示モード | 全画面 |
ディスプレイモニター | - |
ディスプレイアダプタ | - |
リフレッシュレート | 所持しているモニターで出力で最高値のFPSを選ぶ |
ディスプレイ解像度 | 1920×1080 |
アスペクト比 | 自動 |
V・SYNC | オフ |
フレームレート制限(カスタム) | カスタム |
シェーダーのプリロードを再設定 | - |
ディスプレイガンマ | 2.2(SRGB) |
明るさ | - |
フォーカスモード | オフ |
NVIDIA REFLEX低遅延 | オン+ブースト |
ハイダイナミックレンジ(HDR)
項目 | 設定 |
---|---|
ハイダイナミックレンジ(HDR) | オフ |
品質
グローバルクオリティ
項目 | 設定 |
---|---|
クオリティプリセット | 推奨 |
レンダリング解像度 | 100 |
ダイナミック解像度 | オフ |
アップスケーリング/シャープニング | FIDELITYFX CAS |
アンチエイリアス | FILMIC SMAA T2X |
VRAMスケール目標 | 80 |
可変レートシェーディング | オフ |
細部とテクスチャ
項目 | 設定 |
---|---|
テクスチャー解像度 | 超低 |
テクスチャフィルターの異方性 | ノーマル |
被写界深度 | オン |
詳細品質レベル | 低 |
パーティクル解像度 | 高 |
着弾の跡 | オン |
永続的効果 | オン |
シェーダー品質 | 低 |
オン・デマンド テクスチャストリーミング | オフ |
ローカルのテクスチャストリーミング品質 | 低 |
影と照明
項目 | 設定 |
---|---|
影の解像度 | 超低 |
スクリーンスペースシャドウ | オフ |
アンビエントオクルージョン | オフ |
スクリーンスペースリフレクション | オフ |
スタティックリフレクション品質 | 低 |
周辺環境
項目 | 設定 |
---|---|
モザイク | オフ |
地形メモリ | 最小 |
体積品質 | 低 |
ディファードフィジックス品質 | 低 |
天候グリッドボリューム | オフ |
水の品質 | 水面の激しさと波による濡れ |
表示
視野角
項目 | 設定 |
---|---|
視野角(FOV) | 110 |
エイム視野角 | 連動 |
武器の視野角 | ワイド |
乗り物の視野角 | デフォルト |
カメラ
項目 | 設定 |
---|---|
ワールドモーションブラー | オフ |
ウェポンモーションブラー | オフ |
フィルム粒子 | 0.00 |
1人称視点カメラ移動 | デフォルト(100%) |
観戦カメラ | ヘルメットカメラ |
フラッシュバン反転 | オン |
FPSが思ったように出ないときの対処方法
NVIDIA コントロールパネルの設定を見直す
NVIDIAコントロールパネルの設定次第でFPSの上昇が見込めます。デスクトップの何もないところで右クリック→「その他のオプションを確認」→「NVIDIA コントロールパネル」で開くことができます。
「3D設定の管理」から下記のように設定するのがおすすめです。
項目 | 設定 |
---|---|
イメージスケーリング | オフ |
CUDA - GPU | すべて |
CUDA - システム メモリ フォールバック ポリシー | ドライバのデフォルト |
DSR - 係数 | Off |
DSR - 滑らかさ | オフ |
OpenGL GDIの互換性 | 自動 |
OpenGL レンダリング GPU | 自動選択 |
Vulkan/OpenGLの既存の方法 | 自動 |
アンチエイリアシング - FXAA | オフ |
アンチエイリアシング - ガンマ修正 | オフ |
アンチエイリアシング - トランスペアレンシー | オフ |
アンチエイリアシング - モード | オフ |
アンチエイリアシング - 設定 | なし |
アンピエント オクルージョン | オフ |
シェーダー キャッシュ サイズ | 10GB |
スレッドした最適化 | オン |
テクスチャ フィルタリング - クオリティ | ハイ パフォーマンス |
テクスチャ フィルタリング - トリリニア最適化 | オン |
テクスチャ フィルタリング - ネガティブ LOD バイアス | 許可 |
テクスチャ フィルタリング - 異方性サンプル最適化 | オン |
トリプル バッファリング | オフ |
バックグラウンドアプリケーション最大フレームレート | オフ |
バーチャル リアリティ - 可変レート スーパーサンプリング | オフ |
バーチャル リアリティ レンダリング前フレーム数 | 1 |
マルチフレーム サンプリング AA(MFAA) | オフ |
モニター テクノロジ | G-SYNCとの互換性 |
低遅延モード | オフ |
優先的に使用するリフレッシュレート(使用中のディスプレイ名称) | 利用可能な最高値 |
垂直同期 | 3Dアプリケーション設定を使用する |
最大フレームレート | オフ |
異方性フィルタリング | アプリケーションによるコントロール |
電源管理モード | パフォーマンス最大化を優先 |
ディスプレイの詳細設定
設定
↓
システム
↓
ディスプレイの詳細設定
PC本体の設定にあるシステム項目を開きます。
ディスプレイを選ぶと設定が表示されます。
ページを下までスクロールします。
「ディスプレイの詳細設定」を開きます。
「リフレッシュレート」項目を使用中のモニターの最大HZを選択します。